求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/05/23[Thu]16:01

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

受付終了

10:00 - 14:00

本日御予約完売♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    23:33

    グッドボタン 1
    来週の予定♪
    💌来週の予定💌

    月曜日 10:00~
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 10:00~


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    次回は月曜日出勤です🍀

    早くからのご予約
    ありがとうございます(*'ᴗ'*)
    オプションも好きなのっ👀
    お会いするのを楽しみにしていますね💕


    空いているお時間まだありますので
    良かったらお誘いください✨


    それでは来週も元気いっぱい💪
    よろしくお願いします💕

  • 2023
    11/21[Tue]
    09:48

    グッドボタン 0
    月曜日♪
    昨日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    昨日もロングなお時間ありがとう(*'ᴗ'*)
    Oさんのために静岡来たよー!🚗³₃
    本当は休もうと思ってたんだけど
    会いたくて来ちゃった💕
    後の用事もあり私服でごめんね💦
    「普段のあさひもいいね」
    としっかり凝視されるꉂ 🤭
    いつもパンツスタイルが多いかな?
    ワンピースも着ることあるよ🎶
    ゆっくりお風呂に入り変身✨꒰👸🏻 ꒱✨
    年齢不詳の女子高生です 笑
    スカートが短すぎてお尻が(//∇//)
    やっぱりすぐ裸になるより
    洋服を着てる状態って興奮するよね💕
    でも…どんな服装しても裸になっても
    ずーーーーっと凝視🤣
    そんなにあさひの顔が好き?
    座布団1枚貰っちゃったけど
    今度は顔を隠していようかな〜ꉂ 🤭
    それも面白そうだと計画中🎶
    食事もご馳走様でした🥞🍴
    いつも同じものばかり食べてるけど
    たまには他のもチャレンジしたいなぁ。
    今月もまた会えて嬉しかったです✨
    笑顔も見れて元気になって
    本当に良かったよ〜!
    色々と大変だったけど💦お疲れ様でした
    もしかしたら年内最後??👀
    来月は会えるかな?
    タイミングが合えばぜひっ💕またね


  • 2023
    11/19[Sun]
    22:06

    グッドボタン 1
    休みを満喫♪
    こんばんは🌛

    左手火傷しちゃって痛い💦
    すぐに冷やしたけど
    膨らんじゃいました😣

    料理する時は気をつけなきゃ!ですね


    土、日、とお休みだったので
    休みを満喫〜🎶

    ホームセンターへ行き
    便利グッズに目を輝かせて👀✨
    美味しいソフトクリームを食べて
    体も喜ぶ💕

    久しぶりにゆっくりしたような気がする

    ここ最近は休みでも
    休みじゃないようなスケジュールで
    かなりバタバタしていたので💦
    この2日間で心もカラダもゆったり
    幸せな時間を過ごせました🍀

    元気も充電できたから
    来週も元気いっぱい!と思うあさひ💕

    でも月曜日しか出れないんです😢

    ちょっと仕事が忙しくなるため
    そちらを優先させてもらいます🙏

    もしかしたら週末出れるかも?
    しれないので
    またその時はお知らせしますね💕

    来週も一緒に頑張ろう💪

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

  • 2023
    11/19[Sun]
    21:51

    グッドボタン 0
    来週の予定♪
    💌来週の予定💌

    月曜日10:00~


    来週は月曜日のみの出勤♪
    現在お受けしている
    予約のみとなっていますので
    遊ぼう!と考えてくれた方いましたら
    すみません💦

    また来週出勤しますので
    良かったらお誘いください💕

    それでは明日
    お会いするのを楽しみにしています🥰
  • 2023
    11/17[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    金曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Hさん

    今日も来てくれてありがとう🎶
    しかも初のインターホテル?なんで?
    と思ったらめちゃくちゃ優しい理由😢
    雨だからあさひが雨に濡れること
    気にしてインターにしてくれたの?
    こんなんしてもらったの初めてだったから
    驚きと嬉しさでいっぱい💕
    あれれ?でも…ん?なんか元気ない?
    そんなに眠かったのー?ꉂ🤣𐤔
    いつもお酒飲んでるとは聞いてたけど
    昨日は『緑のやつ』を飲んで
    かなり酔っちゃったのかな?🍻
    「なんで来ちゃったんだろう…」からの
    「朝久しぶりに…(//∇//)」
    の流れがまた面白くて
    結局人間欲には勝てませんなꉂ 🤭
    終始眠そうだったけど
    ハグしてると元気いっぱーい💪
    いつものHさんに戻って
    たくさん好きなことしてもらっちゃった💕
    色々と応えてくれてありがとう🎶
    明日は今日の分の仕事もあるから
    きっと忙しいよね💦
    でもその後は大好きなお酒🍺が待ってるから
    あと1日!頑張ってください🔥
    でも程々にね 笑♡またね



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    わーーい✨また来てくれてありがとう🎶
    最近忙しかったみたいで
    少しお疲れ?みたいだったけど
    そんな中あさひのために
    時間を使ってくれて嬉しいよ(*'ᴗ'*)
    本当は12月にロングで
    来てくれる予定だったの?
    ゆっくりもすごーくいいけどね💕
    魚も楽しみだなぁ🐟🐟🐟
    本場の味を楽しめるなんて
    なかなかないから今からワクワク🎶
    でもこれから食べれる魚を釣るから
    Kさん自身が美味しい魚を
    釣っちゃうんじゃないの?
    ちゃんと捌けるようにならないとね✌️
    泡トロお風呂もヌルヌルで気持ち良き♨️𓈒𓂂𓏸
    ほんとあれ気持ちいいけど
    足元気をつけなきゃ滑っちゃう💦
    今日会えたことでまた再確認してくれた?
    アイネで初めて会ってから数年✨
    長〜く付き合ってくれて
    いつも大切にしてくれて感謝です💕
    改めてですがこれからも
    こんなあさひですがよろしくお願いします💕



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Aさん

    うゎーー!めちゃくちゃ久しぶり!
    前に会ったのって
    もう一年以上前だよね?
    久しぶりのちょっと空いた時間
    あさひを呼んでくれてありがとう🎶
    平日はなかなか休み取れないもんね💦
    今日は雨が降ったからこうして会えて
    『雨ありがとう!』でしたꉂ 🤭
    相変らずイイスタイルをキープしてて
    スリムなズボンも似合ってました👍🏻
    スタイリッシュに見えるのに
    裏側は起毛で暖か素材✨
    せっかくだからもう1着買っておこう✌️
    でもほんと久しぶり。。
    Aさんのあさひの中でのイメージって
    『凄い』『すごい』『スゴイ』
    すごいってことー!笑
    久々で体力持つかな?と心配💦
    案の定グデグデで帰りの体力0% 笑
    なんであんなに体力あるの?
    あさひとそんなに歳変わらないと思うのに
    この体力の差が悲しくなるの😂
    よし!チョコザップで鍛えようかなꉂ🤣𐤔
    こ、今度は負けないぞー💪💪💪
    飲み会があるとのことなので
    気をつけて帰ってね🚗³₃ またね💕






  • 2023
    11/17[Fri]
    21:19

    グッドボタン 0
    木曜日♪
    昨日は書きながら寝てしまい💦
    日記をアップ出来ませんでした
    遅くなりましたが
    見てくれていたら嬉しいです💕


    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    こんなに早く会えると思ってなかったし
    時間もロングに変更してくれて
    ゆ〜っくり一緒に過ごせたね👩‍❤️‍👨
    せっかく遠くから来てくれたのに
    前回は『ごめんなさい』で💦
    でもそんなでも懲りずにまた来てくれて
    とても嬉しかったです(*'ᴗ'*)
    とっても話しやすいから
    元々お話上手なのかと思ってたら
    意外!昔は無口な方だったんですね👀
    色んな経験を積んでいるからかな?
    話し方がトゲがなくホワン🍀とした感じ
    とても優しくて笑顔も素敵✨
    話も沢山しちゃったし
    お風呂の滞在時間1時間以上 笑
    出て時計を見た時ビックリ👀‼️
    まさかの時間で2人で笑ったねꉂ 🤭
    時間をロングにしてくれたから
    気にせず楽しめたから良かったぁ🎶
    最後にちょっとカミングアウトしたけど
    今度会った時してくれる?
    まだしばらく例の場所で仕事と言ってたので
    また会える機会あるかな?
    お仕事終わっちゃうと会えないからね😢
    それまでにまた会えること
    楽しみにしていますね💕



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    今回もロングなお時間嬉しいです🎶
    車から出ると少し肌寒く
    でも私たちにはラッキー🍀
    しかも露天風呂部屋が空いていたから
    部屋を選ぶとまたさらにラッキー🍀🍀
    この前は風もなく暑かったからね💦
    露天風呂も気持ちよさ半減だったけど
    今日は最高の気温👍
    寒くもなく暑くもなく
    気持ちよくお風呂に入れましたね(*'ᴗ'*)
    にしても相変わらず長風呂ꉂ 🤭
    あさひYさんの半分くらいの時間だけど
    もう暑くてのぼせちゃった♨️𓈒𓂂𓏸
    バーガーとからあげクンも
    いつも差し入れありがとうございます🍔
    でも2人ともよく食べるからꉂ🤣𐤔
    シエルのメニューで食後のデザート?笑
    2人で選んだのは『パスタ♪』
    届くとガーリックのイイ匂いがして
    あっという間にペロリでした😋🍽✨
    足が冷たくなっちゃったから
    ベッドに横になるとウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ
    また寝ちゃったね💦
    いつも起きてる!って思うのに
    いつの間にか寝てしまうあさひ。ごめん😢
    今度はコスプレできるかな?(//∇//)
    次回はゆーっくりお風呂に入って
    それからいっぱい楽しもうね💕
    スニーカーゲットしたらまた
    感想教えて下さい💕またね









  • 2023
    11/16[Thu]
    22:33

    グッドボタン 1
    また♪
    こんばんは🌛

    先日東京へ小旅行してきました🚗³₃

    来月も行く予定ですが
    今度はどこに泊まろうかな?

    東京に住んでいた頃
    よく遊んだ街に泊まるのもいいなと思いつつ
    行ったことのない土地で
    泊まるのもいいな🎶とも思う(*'ᴗ'*)

    今回は1泊の予定!
    本当はもっと泊まりたいけど
    12月はパート仕事も忙しいので
    なかなか時間が取れません💦

    でも友達とも会えるので
    めちゃくちゃ楽しみです💕


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です✨

    空いているお時間ありますので
    良かったらお誘いください💕



  • 2023
    11/15[Wed]
    23:27

    グッドボタン 1
    鍋♪
    こんばんは🌛

    今日も靴下が暖かい🧦
    足元が冷えると
    眠れなくなっちゃうので💦
    お風呂から出ても
    足が冷えないようにするのが大切✨

    急に寒くなると
    鍋とか食べたくなりますね😋🍲✨

    ホルモン鍋もいいな🎶
    鶏の塩鍋も食べたいし
    白菜のミルヒィーユ鍋もいい!

    今週食べたいと思うけど
    最近野菜が高くて
    買うのをちょっと躊躇しちゃう💦

    この前🍅トマト1個で250円だったの!👀
    すごく高くないですか?
    トマト1個で250円は高級✨

    鍋の材料買いに行くから
    お手頃な値段の野菜あるといいな🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    予約の時間早めてくれて
    ありがとうございます(*'ᴗ'*)
    しかもロングにしてくれて
    あさひの暇を無くしてくれて感謝です💕

    天気はどうだろう?
    気をつけて来てくださいね💕
  • 2023
    11/15[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    水曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Tちゃん

    今日も来てくれてありがとう💕
    ちょっとぶり?久しぶり?
    2人でうーーん…🤔💭
    結局Tちゃんが思い出して
    ちょっとぶりという結果になりました✌️
    前回の日記書いてないと思ったの?
    そんなわけないじゃん(*'ᴗ'*)
    ちゃんと書いてあるよ👍🏻
    その日に書かないこともあるし
    何日か後にお礼日記書くこともあるので
    またタイトルとかでチェックして欲しいな✨
    今日ももちろん!今書いてるからねꉂ 🤭
    今日は上下カッコイイ組み合わせ⤴
    久しぶりにスニーカーも見れて
    オシャレ度が増してるんじゃない?
    「スニーカーは履くものじゃない
    見るものだ!」の名言👀
    いやいやꉂ🤣𐤔 履くものでしょ
    でもヴィンテージとかの高いのは
    確かに飾って見ていたいかも😊
    毎回オシャレと言いすぎると
    逆にハードル上がっちゃうかな💦
    それだったらごめんね🙏
    今度あさひが頭ジョリジョリしようか?
    綺麗にしてあげるよ〜✨
    来週は休みに入るから
    今日会えてタイミング良かったです💕
    また来月⛄️❄️さらに寒くなった頃
    LAWSONで待ってますね💕またね



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Hさん

    初めましてでしたね✨
    すっっごい緊張されてたみたいで
    あさひまで (((;゚Д゚)))ドキドキ
    ちゃんと下見もしたし
    シュミレーションもしてきたの?
    話をしていると最初冗談かと思ったけど
    すっごく心配性なんだね👀
    『真面目な性格すぎて損をする。。』
    確かにそうだよね…🤔
    世の中真面目な人よりも
    少しずるい人ぐらいの方が得をする。
    やな世界だね〜💦っていうあさひも
    少しずるい人の部類に
    入っちゃってます( ´•ᴗ•ก)💦‬
    でもさ、この歳まで生きると
    『優しい人』『真面目な人』
    それが絶対に一番だと思ってます!
    ぜーーったいにそう!
    笑いながら自虐してたけど
    真面目なHさんは本当に素敵ですよ😊
    だって会話してて優しさを感じるから✨
    あさひに大変な思いさせたくない
    少しでも休憩して欲しい
    。。なんて優しすぎるでしょ( つω;`)
    沢山気を使ってくれてありがとうね💕
    お互いの性癖?ꉂ 🤭も一緒で
    めちゃくちゃ楽しかったです🎶
    今度お会いした時は今日出来なかったこと
    いっぱいしようね(//∇//)💕またね



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    💌Tさん

    お久しぶりでしたね✨
    半年も経つの?そんな気がしない👀
    笑顔でいっぱい話してくれたけど
    緊張してたんだね😳💦
    この会わない間に色々考えたの?
    あさひに会いに来るか、来ないか…
    ハマったらまずい?ꉂ 🤭
    大丈夫だよ!ハマらない程度に
    一緒に楽しんでいこうよ🎶
    部屋も暗くしてくれて嬉しい💕
    とりあえず恥ずかしいからお風呂へ🛀
    プニプニして気持ちいい〜
    と言って触るところ!あさひのお腹ꉂ🤣𐤔
    そこ確かに1番プニプニしてるけど
    ダメダメ!色気無くなっちゃう笑
    なんかちょこちょこ触られてたな(//∇//)
    触ってもディスる訳じゃなくて
    気持ちいい、可愛いって褒めてくれるから
    なんだかんだで許しちゃう💕
    前回もそうなんだけど
    今回も序盤あさひ優勢⤴
    でも中盤から完全にTさんペース
    また完敗してしまいました(〃A〃)
    あれからお仕事ちゃんと出来ましたか?
    次回は半年後とは言わず
    また顔を忘れないうちに
    会いに来てくれたら嬉しいです✨
    寒くなってきたから
    一緒に暖まろうね💕またね



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    💌Yさん

    ちょっとぶりでしたね✨
    今日も特別なオプションとともに
    あさひを呼んでくれてありがとう💕
    嬉しいけどまた恥ずかしい(//∇//)
    冬になると起っちゃうからね
    外を歩くのもドキドキします💓
    しかも寒くなってくると
    下から冷んやり冷たい風が入り
    Yさんの冷えた手が「きゃっ!」とビックリ
    色んな感情が渦巻いてしまいます……///
    しかも今日はベストも着て
    スリーピースがカッコよすぎる🎶
    スタイルがイイから
    洋服何でも似合っていいなぁ👀
    前回あさひがすごくエッチだったからって
    また呼んでくれたの?
    今日も沢山楽しんでもらえたかな?
    「愚痴を話しちゃってごめんね」
    って言うけど全然だよ✌️
    吐き出したい時誰だってあるし
    あさひに話したことで
    少しでもストレス軽減してたらいいな😊
    だからこれからも
    ストレス発散したい!!って時は
    あさひに逢いに来て💕
    いつでも待ってるからね( 📞¨̮ )💕
    帰りはかなりヘロヘロ💧‬
    Yさん大丈夫でしたか?
    あと木曜日、金曜日!お仕事
    お互い頑張ろうね💪またね




  • 2023
    11/14[Tue]
    23:42

    グッドボタン 0
    報告♪
    今週金曜日

    出勤すると思います🚗³₃

    明日お店の方に伝えますので
    スケジュール更新となると思います🎶

    もちろん全時間空いてるので
    いつでもあさひを召喚可能です✌️笑
    良かったら来てね(*'ᴗ'*)💕

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆