求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/06/15[Sat]00:57

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

受付終了

14:00 - 21:30

ご予約ありがとうございました♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    13:22

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° センターパート(≖͈́ㅂ≖͈̀ )‪‪❤︎‬



    こんにちは🌞


    いい天気🌞😊🌞
    風が気持ちいですねー!
    最高の金曜日です。




    今日は 気分転換で
    前髪センターパート(≖͈́ㅂ≖͈̀ )‪‪❤︎‬

    すごく似合わないんだけど
    たまにやりたくなっちゃうんだよなぁ。

    本気の似合わないやつです。
    でも やっぱり たまにやりたくなっちゃう‪‪❤︎‬
    この気持ちは文字に表せない🙂‍↕️



    それでは
    本日もよろしくお願いします♥️

     
  • 2024
    06/13[Thu]
    11:22

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 6月12日 水曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬


    こんにちは🌞

    いつも日記を観てもらえて嬉しいです📖☡✍♡♡
    ありがとうございます♡♡

    中には
    誤字脱字探しを楽しむ方もいるらしく…🤔💭
    誤字脱字はかっこ悪いなぁと思ってはいる。
    けど やっちゃうよねー😎♥️







    6月12日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    とても素敵な♪♪ 休日の過ごし方ですね♥️
    場所も平日もびっくりサプライズー!! ありがと✌︎
    “3回目は何してくれる?”  うひゃー!何しよ何しよ!?ってなったど あの椅子があったから…/// 王様だよ☺︎︎☺︎︎
    途中ぐんぐん上げてくれたから そのまま首を傾けてみまちたー! お風呂で あれだけアワアワすればの秘密ᕷ*.°

    いつも 下着を楽しみにして貰えて嬉しいでっす!昨日は たまたまレアだったから ウンチクが止まらにゃい(≖ᴗ≖ )☆
    おせんべいがびっくりな美味しさでした!! 夜は夜でー!ご馳走様でした♡♡
    ありがとうございました♡⃛




    いつもの水曜日♪♪ 本当に嬉しいです♥️
    昨日はブーンも無く安心なお時間をありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    昨日の私の秘密のテーマは “絶妙にはずす” でちたー! そのおかげもあって長持ちしていました…/// 成長☺︎︎☺︎︎
    途中のモミモミは偶然ですかー? とても嬉しかったし気持ちよかったので覚えていたらリクエストしちゃうᕷ*.°

    修羅場系までとはびっくりでっす。自分の中で流行る周期があるから不思議ー!! また おすすめあったら(ㅅ˙³˙)✩.*˚
    夏のテーマをお伝え出来たので あとは家族会議です!!  楽しみだなぁ。早く来ないかなぁ♡♡
    ありがとうございました♡⃛




    ただいまとおかえり♪♪ お時間めんご♥️
    今回は月イチの…/// 先月の分まで沢山ありがと✌︎
    お肉パワーは体にも心にも効果があるようで!!  日替わりで色々なパターンを楽しませてもらっておまっす☺︎︎☺︎︎
    “勢い余って7割” 毎回素敵な言葉をありがとっ!! うっかりでちゃう言葉を貰うために 毎回張り切っちゃうᕷ*.°

    昨日はPTだからと 秘密の秘密まで準備していただけて嬉しいー!! 何年経ってても 初めてってあるんだねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    つま先~膝。飛んでおしりは任せて!! グリングリンして最後は膝で グイーンと♡♡
    ありがとうございました♡⃛




    あの部屋は♪♪ 動きが少なくて済むから♥️
    お口を開けて過ごしてみまちたー。ありがと✌︎
    口を開けていると出る音が変わるから…/// ニコニコ喜んでくれるから これからもそうしようと決めた瞬間☺︎︎☺︎︎
    やっぱり“パブロフのはな”になっちゃうよー!そんな自分が嬉しいんだけど まだまだ恥ずかしさがたっぷりᕷ*.°

    これからどんどん暑くなるから 私たち2人にとっては試練ですー。でも休憩しながらのふわふわ時間も好き(/// ^///)✩
    バラエティーに富んだ大袋ー!! ゴソゴソしながら宝物探しみたいに楽しめまちた♡♡
    ありがとうございました♡⃛



    こんな私を可愛がってくれのがとても嬉しくて
    少し痩せようかな…。
    と 思ったり思わなかったり(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    私 甘えてばかりいる気がするー。
    優しい甘えを めちゃくちゃいっぱいありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️






    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    Happy Thursday ( *´ ³`)ノ ~♡


     
  • 2024
    06/12[Wed]
    16:11

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 今週もよろしくお願いします♡♡




    こんにちは🌞
    先程はお誘いありがとうございました♡⃛
    今夜が楽しみ🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    ご馳走様でっす‪‪❤︎‬




    夜からのお誘いもありがとございます♡
    よろしこ(≖ᴗ≖ )♥️






    今週出勤したら
    来週はおやすみいただきます☆







     
  • 2024
    06/08[Sat]
    23:37

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° 6月8日 土曜日ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬



    こんばんは🌛


    私の帰宅後の猫は元気です╰(ˆ ᐛ )ฅ
    今はご飯とおやつを食べて
    ライオンキングスタイルでこっちを見ています╰(ˆ ᐛ )ฅ♡
    目が合ったら こっちに来て
    私のお腹を横断していきました╰(ˆ ᐛ )ฅ♡♡

    なので 
    「痛いよー!横断はダメでしょ!!」
    の写真です。
    ニューアイテムの指さし棒🩵🩵素敵






    6月8日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    たまには年上も♪♪ 猫ちゃんは同い年だけど♥️
    初めましてのお時間をありがとうございました✌︎
    “時々 年上の方に…” 私で大丈夫でしたかー?そう聞いちゃったら色々したくなっちゃうよね…/// アフターケアも☺︎︎☺︎︎
    ずっとテロテロする事を了解してもらえたので 時間の限りテロテロー。二度あることは三度あるかもᕷ*.°

    女心は~とはよく言いますが 優しい気持ちと優しい手つきでバッチリです!私はちゃっかり受け取りまちた(≖͈́ㅂ≖͈̀ )⋆꙳
    まさか静岡であの球団の話ができるとは!! そして2人でそんなにって言うジト目♡♡
    ありがとうございました♡⃛




    今日は順番が♪♪ ほぐした後のお楽しみ♥️
    こんなに早く再会できるなんて嬉しぃ!ありがと✌︎
    この間より もっと愛情たっぷり そして たっぷり懐かせていただきましたー!! 手のあたたかさが忘れられなくて☺︎︎☺︎︎
    “ハレンチな願望”を叶えてしまった…/// 御協力ありがとです。今度は帰り際のエレベーターの約束をぜひᕷ*.°

    とても上品な雰囲気なので緊張の前回でしたが 今日は色々お話を聞けてくだけちゃったー!話せば話す程(/// ^///)☆
    明日!!期待半分?20%で待っててくださいねー! 沢山の幸せとプラスでたっぷり♡♡
    ありがとうございました♡⃛




    あの言葉からの♪♪ 今日だったからびっくり♥️
    なんだか照れちゃったー!嬉し恥ずかしをありがと✌︎
    今日は新しい技を披露しちゃいました…/// 名前を付けなきゃねー! この際 “えろ僧侶” でもいいかと思えて☺︎︎☺︎︎
    スタミナお~!! 私も もっとスタミナお~にならなきゃでっす。私がなれたとしても 疑問が残っちゃう感じもᕷ*.°

    会う度に日焼け姿が変わっていくー!! 海をたっぷり楽しんでくださいねっ。腰や足首は 貴方の為に 私の為に((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    私が想像している以上に上手なんだろうなー!! 海でもオカでもモテモテですやーん♡♡
    ありがとうございました♡⃛




    ご褒美ですか?♪♪ 女教師(えろ)で眼鏡映え♥️
    好きな物で溢れるテーブルに釘付けー!!ありがと✌︎
    ゴボゴホさせていただきまして。それ以上は あれ以上は…/// 今度は“グレードアップ” な感じに挑戦をぜひ☺︎︎☺︎︎
    香りを感じてからの一言が めちゃくちゃ面白くて 不思議と可愛かったぞい。生きているって素晴らしいよねᕷ*.°

    今度からは あらぬ姿を隠せるようにピンポン押します!! でも その姿をみて興奮と笑いに包まれたい願望もദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    私は知っている。実は頭が良くて出来るやつだって事を。なんちゃってー♡♡
    ありがとうございました♡⃛




    愛に溢れちゃった土曜日。
    外は暑いけど 
    中はもーーっと暑いから(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    優しい気持ちって本当に伝染するから
    嬉しくてたまりません!!
    優しく楽しい空間を一緒に過ごせて幸せです♡♡
    代謝レベルアップをありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️





    それでは
    ありがとうございました♡⃛
    おやすみなさい☆。.:*・゜


    Happy Saturdaynight🕺✨️
    Happy Sunday( *´ ³`)ノ ~♡




     
  • 2024
    06/08[Sat]
    11:44

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° デロデロとテロテロ╰(ˆ ᐛ )ฅ‪‪❤︎‬




    こんにちは🌞



    最近
    猫が全く相手にしてくれません!!
    悲しい╰(ˆ ᐛ )ฅ


    もう おばあちゃん猫だから
    日に日に寝る時間が増えている気がします。
    でも ご飯はもりもり食べてくれるし
    おやつの最速も忘れていなのが嬉しい╰(ˆ ᐛ )ฅ‪‪❤︎‬


    私より先にいなくなっちゃうけど
    それまでは デロデロに仲良くしていこうと思います♥️




    それでは
    本日は2人でテロテロに(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♥️


     
  • 2024
    06/07[Fri]
    23:44

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 6月7日 金曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬


    後ろ姿の写真撮ろうと頑張ってみたら
    なんだか凄い内股になっちゃった🥲

    私 知らない間に ぶりっ子してるみたい😎








    6月7日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    52~53あたりは♪♪ 最高なのかもしれない♥️
    初めましてのお時間をありがとうございました✌︎
    最初の赤から始まり 最後まで赤ー!! 途中の美しいブラウンもありがとうございます!! 少しのつもりがついつい☺︎︎☺︎︎
    こっそり挑戦したけど やっぱり難しいー。こればかりは“持って生まれたもの” なので…/// びっくりな秘密ᕷ*.°

    dokudashi。協力させてもらえて嬉しかったです!! 思わぬ流れもあって 色々なお話を聞けて懐かしさと尊敬と( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    目が優しいって とても素敵な事だと思いまっす!私も いつかはそんな風になりたい♡♡
    ありがとうございました♡⃛




    前髪の雰囲気♪♪ ナチュラル?かっこよー♥️
    まさかそんなに洗ってたなんて!お返しありがと✌︎
    途中で “チロチロ観察日記”させていただいてまふ…/// 体制が体制だから 目が合ってしまうのは許してちょ☺︎︎☺︎︎
    いっぱい頑張ってくれてありがとー!めちゃくちゃ伝わってきます。その内 私調子乗っちゃうからご覚悟ᕷ*.°

    アドバイスありがとです!!いい顔してたー! 探し出すとあれこれになっちゃうけど いいのに出会えるといいね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    まさかエルボで話が広がるとは。びっくりしちゃったー。謎多き人なんだから♡♡
    ありがとうございました♡⃛
    ※私の体内時計が本当にあてにならなくてすみませんでした。そしてありがとうございました!




    出たー♪♪ 毒を以て毒を制す。お互いに♥️
    ピノと一緒にピノを一緒に。甘い感じをありがと✌︎
    恥ずかくてたまらない時は 眼鏡をはずす。これ正解だと思いまーす。その後の攻撃は予想出来ずに猫の手☺︎︎☺︎︎
    “気持ちいいならいいじゃん”  の 忘れなれない言葉を貰って早3回。途中しっかりと…///身を任せておりまっすᕷ*.°

    気にかけていて貰えるみたいで嬉しいなぁ。ありがとです。古き良き時代から~の話で 遡り具合がお互い癖強(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
    暑くなる前に!!大賛成でっす!ご迷惑でなければ是非とも。初体験なのでウキウキ♡♡
    ありがとうございました♡⃛





    いっぱい
    しわ寄せて楽しんじゃいました(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    たまに 目が無くなっちゃうけど
    一緒に楽しく過ごせて嬉しいです♡♡
    笑顔で溢れたお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜

     
  • 2024
    06/07[Fri]
    23:04

    グッドボタン 2
    はなᕷ*.° 6月5日 水曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬




    こんばんは🌛
    お礼が遅くなりめんご(ˊ̆ῗ ̀̆ ච ♡♡




    6月5日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    水曜日もたくさん♪♪ おしゃべりしながら♥️
    なかなかレアな過ごし方…///楽し。ありがとです✌︎
    お口を使っていない時 どちらかがずっとおしゃべりしているっていうわちゃわちゃ感。癖になっちゃうよね☺︎︎☺︎︎
    私とした事が “あまりの発言”に驚いてしまって 上手く突っ込めなかったー! 今だに正解は分からないけどᕷ*.°

    あの後よく調べたら 不作の為6月1日以降1週間お休みだったらしいー。なのでまたの機会に行ってくる予定ですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    毎日 趣味に仕事にお家のことにお疲れ様でっす!! また色々おしゃべりしながら楽しみましょ♡♡
    ありがとうございました♡⃛




    今回は最初に退治♪♪ お見事でしたー♥️
    テーブルに並ぶ魅惑の泡の…/// いつもありがと✌︎
    はい!しっかりとたくさんさせていただいておりまっす。“いつものいい?”  私 いつでもウエルカムです☺︎︎☺︎︎
    毎回触り方を変えたりと 工夫してるつもりなんだけど 夢中になると好きなようにしちゃうんだよなぁᕷ*.°

    デクスター!! ちゃんと観れました!と言うか数話観てました。なのでクリマイ デクスター カンダサマ
    の贅沢中<(*¯꒳¯*)>
    新しい試み?チェックして我が家も大丈夫なら しれっとお願いしちゃうのは言うまでもない♡♡
    ありがとうございました♡⃛




    すごくストレートに♪♪ 最後はふられた♥️
    初めましてのお時間をありがとうございました✌︎
    “絶対に誘ってね” 頑張ってみたけど…/// 凛とした優しさに甘えちゃいましたー! ラスト1分は背中が見えてて☺︎︎☺︎︎
    何を着ているかよりもそれを着ているのが興奮って なんかわかる気がするー!! やっぱりプロフェッショナルᕷ*.°

    色々我慢しながら上手くやっていくって大変ですよね。お疲れ様です。 でも あえて見せて奮起させるって素敵*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    7月から事故なく怪我なく ぼったくりなく!? 色々と楽しみながら頑張ってくださいね♡♡
    ありがとうございました♡⃛





    水曜日
    素敵なお時間をありがとうございました♡⃛
    楽しく過ごさせていただけて幸せ(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    幸せのお返しできてますかー?私
    今度はもっとお返しをな気持ちをありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️









     
  • 2024
    06/07[Fri]
    13:24

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° 大丈夫!!加工アプリがあるから( ≖ᴗ≖​)





    こんにちは🌞


    水曜日は
    お誘いありがとうございました♡⃛
    また ゆっくりお礼日記させていただきます💌






    気分転換!!
    少しお化粧をかえてみました💄💋
    ほっておくと
    昔懐かしの好きなお化粧になっちゃうので
    年齢も考え…なんだか切ない😎

    動画などでお勉強したんだけど
    新事実発見!!
    作り笑顔は(しわ)がよらない🫢🫢






    私はいつも( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡♡



     
  • 2024
    06/05[Wed]
    00:15

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 6月4日 火曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬
     

    こんばんは🌛


    買ってしまった。
    “ちいかわうちわ”
    コンビニめ(ㅍ‐ㅍ )
    あんな風に置いておいたら
    買っちゃうよねയꕤ




    6月4日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    まだ緊張している私♪♪ のはずが 乱れた♥️
    2回目のお誘いめちゃくちゃ嬉しー! ありがとです✌︎
    情熱の真っ赤に誘われて…///  赤に魅入られたのは もしかしたら私だったかもしれなーい。 だって凄いんだもん☺︎︎☺︎︎
    “気持ちいぃ” を沢山言ってくれるから 私 調子乗っちゃいまっす!! 両方の気持ちいぃを2人で沢山体験しましょᕷ*.°

    撮影許可もいただけたので 今度じっくりのぞかせてもらいますねっ。わくわくしてます♡♡
    私の為に!? 世間の悩める人の為に 時々クレイジーな方々の為にと お仕事頑張ってちょー*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    ありがとうございました♡⃛




    ただいまとおかえりと♪♪ たまにピンポン♥️
    “今日も良かった。明日もいい日”  ありがとです✌︎
    えぬ語録炸裂…/// 炸裂してもらえるのも嬉しいんだからー。頭がおかしくなっちゃうほどのお付き合いに☺︎︎☺︎︎
    プランがあっても 途中で変更になっちゃっうのはいつも通りだね!! プランとプレッシャーあっての2人だすᕷ*.°

    主要メンバー3人組をありがとーーー!癒しだ!! そこにNを加えて4人組完成かも?♡♡
    これから 雨やら暑さやら大変な季節になるけど お互いのみすぎ食べ過ぎ注意で過ごそうねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    ありがとうございました♡⃛




    涼しいはずの部屋さえ♪♪ あんな風に♥️
    やばさが安定してる!?上昇してるー!! ありがとです✌︎
    いい香りと いつ来るか分からない期待感で さぁってなって ああなりまちた…///  感無量でござる。ツボがさっ☺︎︎☺︎︎
    全て出し切りった後の 2人の “ゴロゴロ大人スタイル” そのまま 普通の会話が始まるのがいいんだよなぁᕷ*.°

    深掘り って聞き上手なんだと思うんだなぁ。だって私 話してて気持ちいいもん♡♡
    また今度 帰り際の真っ黒なもの聞いてちょー。眉間にしわ寄せて話しちゃうもーん(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
    ありがとうございました♡⃛




    雰囲気が違う理由が♪♪ まさかのパパ♥️
    今日のわがまま可愛いんだからー。ありがとです✌︎
    途中の “ひとりごと” の様な囁きが好きなんだなぁ…///  これ?これがいいの!?ってなりながら楽しむべし☺︎︎☺︎︎
    珍しいリクエストをありがとー! そんな風に思ってもらえると嬉しいんだけど 意地悪もしたくなっちゃうᕷ*.°

    痛いの痛いの飛んで行けー。今度 その時がきたら 教えてもらった所に行くんだぁ♡♡
    朝のルーティン!! これからの季節は通いやすくなるねー。ご近所さんと競走しながら<(*¯꒳¯*)>
    ありがとうございました♡⃛





    可愛がってもらえて
    可愛がらせてもらえて(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    えっちな事を楽しみながらも
    ふとした真面目なお話で 
    「そー!それそれ!! 私もそう思います(º∀º)」
    ってなれる瞬間。にんげんっていいなぁ。
    なんちゃって♡♡
    激しいからほっこりまでありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜


     
  • 2024
    06/04[Tue]
    11:34

    グッドボタン 6
    はなᕷ*.° サークル10個になっちゃった((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪




    こんにちは🌞





    私が
    人生で初めて食べたケーキは
    地元の小さな洋菓子店のチーズケーキ🧀
    もはやソールフードと言っても過言ではないんだなぁ♡♡

    でも
    大手の洋菓子店の影響もあり
    数年前に閉店しちゃったんです🥲
    なんとなくさみしい感じになったりして🥲




    そしたらなんと!!
    地域活性化の為にと
    母がお邪魔しているサークルに
    そこの店主さんが参加してくれたらしく
    焼き菓子の移動販売のみだけど
    再開してくれたらしいんです🥰



    私 「えー感動なんだけど」
    母 「お母さんサークル10個になっちゃった♡♡」


    母よ
    会話はもちろんだけど
    色々どーした|ω・`)








    それでは
    今日は色々どーにかなりましょな日(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♥️







     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!