求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/06/15[Sat]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    02:12

    グッドボタン 0
    本指名のO様


    今日もありがとうございました??

    忙しいのに花音の為に
    毎回合わせて来てくれてありがとう??

    いつ来るかなって思って
    キテね送ってたことにも気付いてくれて嬉しかった?
    来てくれることは信じてた?

    おみやげもちゃんと渡せて
    喜んでもらえて良かった??

    明日の試合頑張ってね?




  • 2024
    06/15[Sat]
    02:07

    グッドボタン 0
    6/14お礼?
    ?シエスタのT様
    今日はありがとうございました?
    始まってすぐに『今日来てよかった』って
    言ってもらえたの嬉しかった?
    何より『ハマってしまいそう』って言葉が嬉しすぎてどんどんハマってほしいのが花音の気持ち??
    また遊びにきてね♪アンケートありがと?
    ?ZEROのS様
    今日はありがとうございました?
    予定の前にお誘いしてくれてありがとう?!
    緊張してる姿がかわいくてついつい責めちゃった?
    またお時間あったら遊びにきてね?
    ?ココホテルのK様

    今日はありがとうございました?
    同い年くらいかと思ったら全然歳上だった?
    久しぶりのデリへルはどうだったかな?
    花音はすごく楽しかったです?
    最後のお風呂は水しか出なくて焦ったね?
    帰ってからちゃんとシャワー浴びました?笑
    また会えること楽しみにしてますね?


  • 2024
    06/15[Sat]
    01:43

    グッドボタン 0
    6/13お礼?

    ?ご自宅のY様

    先日はお邪魔しました?
    なんかシチュエーションが興奮しちゃった///
    たくさん気持ち良いことして楽しかったね?
    また我慢出来なくなったらお誘いしてね?


    ???アイネの?????K様

    先日はお誘いありがとうございました??
    即フ●ラめっちゃエロい、上手って喜んでもらえてうれしかった?
    最後、色々心配してくれてありがたかったです?
    差し入れのジュースありがとうございました♪


    ?北口艶のK様

    先日はありがとうございました?
    飲み物も事前に用意しててくれて優しい?
    フ●ラが上手って褒めてくれて嬉しかった?
    ソファでいちゃいちゃって興奮しちゃうね??
    また良かったら会いに来てね?


    ?IC艶のS様

    先日はありがとうございました?
    お疲れ気味だったのにお誘いしてくれてありがとう???
    ため息多かったから心配だったよ?
    あまり無理せずにまた気晴らしに遊びにきてね♪






  • 2024
    06/14[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    前の


    午前中から続けてお誘い
    ありがとうございました?
    お礼日記書けてなくてすみません?
    これから書きます!


    そしてカメラロール遡ってたら
    前のパネル発見しました?
    懐かしいな〜?
    今とどっちがいいですか??






  • 2024
    06/14[Fri]
    01:29

    グッドボタン 0
    おやすみなさい?



    今日もありがとうございました?


    初めまして様がたくさん
    会いに来てくださってうれしかった?


    眠いので寝ます?

    また明日お願いします?




  • 2024
    06/12[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    明日
    真夏日になるみたいです?
    夏は嫌いなので今から乗り越えられるか心配です?
    皆さま今何してますか?
    ????
    私は何故かムラムラしてきましたよ?
    お相手募集中です?




  • 2024
    06/12[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    お礼?



    艶で遊んでくれたS様
    さきほどはありがとうございました??♀?

    久々に見たぽこぽこおちんぽ??
    見ると毎回凝視してしまう?

    たくさん責めて楽しかったです?
    舐めるの上手いって褒められると
    もっともっと舐めたくなっちゃうね?

    お仕事が入っちゃった関係で
    ちょい早めのバイバイになっちゃったけど仕方ない?
    またいつか遊んでね?

    このあとのお仕事も頑張ってくださいq(^-^q)



  • 2024
    06/12[Wed]
    13:12

    グッドボタン 0
    出勤してるよ



    スタート行ってきて帰ってきたよ?


    待機になりましたので
    お誘いくれたらすぐ行けます?


    今日もエロエロ全開でイきましょー?





  • 2024
    06/12[Wed]
    09:05

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?



    シエルのH様
    昨日はお誘いありがとうございました?

    責めてほしいとのことだったので
    たくさん責めて楽しかった?
    花音にとってフ●ラはご褒美みたいなものです?
    任せてくれてありがとうね?

    静かそうな方だったから心配だったけど
    全然お話してくれてよかった?

    また機会があったら遊びにきてね!




  • 2024
    06/12[Wed]
    08:56

    グッドボタン 0
    本指名のY様



    1月ぶりの再会だから久々でした?
    なんだかんだ仲良し歴長いよね♪
    初めて指名してくれたときの事が
    印象的すぎてよく覚えてる?

    お仕事忙しい中会いにきてくれてありがとう?

    ハグが大好きなのも覚えてる!
    ハグって何であんなに安心するんだろう?

    また仕事忙しくなると思うけど 
    無理せずにね?
    疲れたらいつでも待ってるよ〜?




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ