求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.16

[更新日時]2024/05/20[Mon]23:59

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    08/18[Fri]
    01:02

    グッドボタン 23
    8/5のお礼✨
    こんばんわっ!
    写メ日記を1ヶ月もサボってました.....
    ごめんなさい🥲

    長くはないけど、前々回のお礼ですっ⭐︎
    名前聞けてない人いてお兄さん呼びでごめんなさい😭

    ▶︎白い恋人の仲良しのKさん
    3回目かな?きてくれてありがとうー!✨ポリスも褒めてくれて嬉しかったよ〜!♡まさかトークがお兄さんだとは笑 タイミング難しいかもだけどまた癒されにきてね😊

    ▶︎白い恋人の初めましてのお兄さん
    初めましてで来てくれてありがとうございました〜!!タイプのお胸だったみたいでよかったし褒めてくれたのも嬉しかった〜!😚また次来てくれたら嬉しいなっ♡

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    初めましてで来てくれてありがとうございました〜!!ちょっと意地悪だけど紳士みたいなギャップ持ってて面白かったです😂最後のあれ守ってくれたら嬉しいな♡待ってますね!

    ▶︎ベルハイの初めましてのTさん

    会いに来てくれてありがとっ♡最初静かなのかな?とか思ってたけど後の方沢山話してくれてむしろ時間足りないくらいで沢山ふざけて楽しかったね🥳また次約束したから待ってるね✨



    今日も今日とて良い日でした🙌

  • 2023
    07/15[Sat]
    05:29

    グッドボタン 20
    朝からどーも!
    おはよー!
    早起きなあやさんです💭

    この前は、きてくれた初めましてのお兄さん、
    仲良しのOさんありがとうございました♡
    Oさんこんな不定期にバラバラな出勤な私ですが、
    最低月1きてくれて嬉しいですよ🥲


    もちろん初めましてのお兄さんも嬉しいので
    まだお会いしたことないお兄さんも
    今まで会ったことあるお兄さんも
    会いに来てくれたら嬉しいです😚

    最近夏でかなり暑いので
    そーめんを沢山アレンジするのにハマってます✨
    何かおすすめのレシピあったら
    ぜひ教えてください🙏
    よかったらあやさんのレシピも試してみてね😉

    今月は、今日入れて
    2.3回かな💭
    土曜日は来れる日少ないので
    よかったら会いに来てください♡

    今日もというかずっとだけど
    曇ってても暑いので
    熱中症とか気をつけてくださいね🙌
    また後で会いましょ✨

  • 2023
    07/09[Sun]
    04:46

    グッドボタン 24
    おはよっ!

     

    こんばんわっ!

    金曜日にきてくれたお兄さんたちありがとうございました


    この前のお礼♡

    ▶︎dueの初めましてのお兄さん

    はじめてのデリヘルで選んでくれてお時間も長くとってくれてありがとう😳💫ずっと緊張してドキドキが伝わってきて沢山褒めてくれるし嬉しかったよ〜💭お仕事の息抜きにまたよかったらきてくれるの待ってますね

     

    ▶︎ベルハイの2回目のお兄さん

    先月きたばかりなのにまたきてくれてありがとうございます〜!すごく沢山お話ししてくれてズバズバ当てられちゃうからびっくりしたよ〜!😂また色々調べてみますね!また他の何かあったら教えてくださいね☺️

     

    ▶︎白い恋人の仲良しのWさん

    忙しい中きてくれてありがとう〜!ちょっと間空いたから嬉しさ増えたよって言ってくれて嬉しかったよー😌✌️ホテル違うからびっくりしたけど新鮮だったね笑 お仕事大変だと思うけど体無理しないで頑張ってくださいね

     

    ▶︎dueの仲良しのYさん

    Yさん久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!間空いたけど前と変わらずというか前より話せた気がして時間あっという間ですごく楽しかったし嬉しい🥲✨おススメちゃんと見て感想発表するね💭また約束通り会いにきてくれるの待ってます

     

     

     

    ちょっと間短いけど

    次は11日にいるから

    よかったら優しいお兄さん

    会いに来てくれたら嬉しいな

     

     

    おやすみなさい!

     
     
  • 2023
    07/02[Sun]
    23:52

    グッドボタン 25
    ちぇんじ⭐︎
    こんばんは🌙
    この前きてくれたお兄さんたちありがとう♡

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    初めてで会ってすぐお時間長くしてくれてありがとうございました😌沢山褒めてくれてお兄さんに刺さったみたいで嬉しかったですよ〜!また楽しみにしてますね!♡

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    クロちゃんのモノマネ上手なお兄さん!初めてで会いにきてくれてありがとうございました😊すごく笑わせてくれるから楽しく過ごせました💭また楽しみにしてますね!

    ▶︎白い恋人の仲良しのTさん
    Tさん会えて嬉しかった〜♡今回はお話も沢山できて色々聞けて助かった💭いつも楽しくて時間過ぎるのあっという間なのが安定でもう今から次が待ち遠しいから楽しみにしてますね😚

    最近長いお時間会いに来てくれる
    お兄さんが増えて
    一緒にいれる時間が増えて嬉しいな😚🤍

    あやさん実は、数年ぶりに髪型変えたので
    にあってるか不安だから
    よかったら会って教えてネ♡


    あと、次は7日の金曜日にいるよっ💭
    華金一緒に過ごしませんか♡

    じゃあまた金曜日に会いましょーう!
    おやすみ!⭐︎

  • 2023
    06/20[Tue]
    01:46

    グッドボタン 25
    またあーしたっ♡
    こんばんわっ!
    この前会いにきてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💗

    久しぶりにお礼書きます💭
    最近時間があまり取れずにかけてなくて
    ごめんなさい🥲

    ▶︎いつもきてくれるOさん
    先月末会ったのにもう会えて嬉しい😚/// いつも沢山可愛い可愛い褒めてもらえてさらに磨けるように頑張ろって思ってますよ✌️いつもと雰囲気違うあやちゃんも気に入ってもらえてよかった〜♡相談ものってくれてありがとです!また次にはいい報告できるように頑張りますね💭また次楽しみに待ってます♡

    ▶︎はじめましての白恋の3階のおにいさん
    会いにきてくれてコスプレもありがとう〜♡本当は長いお時間希望だったみたいだけどごめんね叶えられなくて🥲また次はぜひ長いお時間一緒に過ごせるの楽しみにしてるね🙌
    色々優しくて紳士的な行動が素敵なお兄さん💭制服姿に本物みたい〜って思ってくれて安心です😂また次も会えるの待ってます💭

    ▶︎久しぶりのNさん
    1年ぶりとかかな??久しぶりに会えて延長も合わせると3時間一緒にいれて嬉しかったです😌お話も楽しくてついつい止まらなくなっちゃいましたね😂またきてくれるって言ってたのできてくれるの待ってますね約束🙌すごく褒めてくれたからまた次も綺麗になったねって言ってもらえるように頑張るので息抜ききてね♡


    明日というか今日ですが14時から
    いるので
    優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます♡
    そしておやすみなさい🌙

  • 2023
    06/14[Wed]
    09:47

    グッドボタン 5
    おはよ✌️
    最近は雨が降ったり止んだり
    梅雨のせいか
    安定しないお天気だね🥲
    この後は降りませんよーに!



    今日は14時からいるので
    優しいお兄さん会いにきてくれたら
    嬉しいデス♡

  • 2023
    05/16[Tue]
    17:31

    グッドボタン 8
    🤍
    こんにちわっ⭐︎

    この前来てくれたお兄さんありがとう♡

    明日いるので
    ひんぬーあやちゃんに
    会いに来てください🥺💗

    お待ちしてます🐻✨

  • 2023
    05/11[Thu]
    10:30

    グッドボタン 15
    おっはよ〜!
    おはよ〜!!!
    この前来てくれたお兄さんたちありがとう😌💗


    ▶︎ジャスミンの初めましてのお兄さん
    お休みの日に会いにきてくれてありがとうございました😊最初に聞いてくれたり終始優しくて大人の色気感がすごくてどきどきして緊張しちゃいました💭またきてくださいね😌

    ▶︎白い恋人の仲良しのTさん
     いつも来てくれてありがとう😚なんかすごくいつもよりお互いにアツアツな気がしたよ🤔笑 また相談しちゃうかもだけどその時は聞いてください💭また会えるの楽しみにしてます♡


    ▶︎アウルの仲良しのWさん
    またきてくれた上にコスプレもありがとう😊シチュエーションが初めてだったからすごく緊張したね😂 また新たなフェチが発覚してよかったよ💭 延長もしてくれてありがとう♡!


    写真はなんかポーズ困って
    仁王立ちみたくなってしまった🥲笑


    あとで行くので
    お誘いのお電話お待ちしてます♡

  • 2023
    04/21[Fri]
    04:30

    グッドボタン 25
    チラリ⭐︎
    先日は会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡

    ▶︎ベルハイの仲良しのYさん
    すごく久しぶりに来てくれてもう来ないかと思ってたから嬉しかったよ〜💭色々忙しそうだから体調気をつけてね!ぜひ紹介したとこも行ってみてまた感想聞かせてね😌✨

    ▶︎アウルのはじめましてのお兄さん
    最初ちょっと人見知りなのかな?て思ったけどすごくお話ししてくれて仲良しじゃんって最後にはなれたよね😂また今度会えたら嬉しいです💭

    ▶︎白恋の仲良しのKくん
    Kくんまた来てくれて嬉しかったよ〜♡見つめ合うと照れちゃうところがすごく可愛かったです😳約束守ってくれたからあやちゃんも約束守らないとね!また今度✌️

    ▶︎シンバの初めましてのお兄さん
    ポリスあやちゃんを呼んでくれてありがとう♡気になってくれてたみたいで嬉しい!すごく優しくしていただいて紳士的なお兄さんだったからまた会えたら嬉しいです😌

    ▶︎ミモザの初めましてのお兄さん
    来てくれて延長までありがとうございました💭すごく酔ってたけど覚えてるかな??笑 きっと次また会えたら覚えててくれたんだって思うから待ってますね🥺笑



    初めてミニスカポリスになったけど
    これ可愛くて好き🥺💗笑
    また機会あったら着てみたいな💭

    次は、土曜日の22日に

    短い時間にはなっちゃうけど
    行くので会いに来てくれたら
    嬉しいな♡
    来週も26かな?予定ではいるつもりなので
    よかったらきてね😉

    おやすみなさいっ!

  • 2023
    04/11[Tue]
    23:25

    グッドボタン 15
    好きな時期💭
    こんばんわー!

    ちょっとした嬉しいこと✨
    3月くらいから発売情報出てて
    楽しみにしてたアイスがついに
    今日発売だったの!!




    あやちゃん抹茶がすごく
    好きなのでこの季節は
    コンビニやスーパーで
    抹茶のお菓子とか買っちゃう癖
    あるから困っちゃう....笑

    これすごく美味しかったから
    ぜひ食べてみて🍴
    これだと私ハーゲンダッツの宣伝になっちゃうネ笑


    あ、女の子の日終わったので
    明日いるから

    会いにきてほしいなっ♡

    んじゃ、寝るのでおやすみ!
    またあーしたっ🙏

83件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ