求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/01[Sat]22:32

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

13:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    13:54

    グッドボタン 0
    🆕今日も🍒


    昨日遊んでくれたあなたありがとう💖


    お仕事終わりだったり
    サッカーの後に来てくれたりで
    疲れを癒せてたらいいなぁᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ💖



    このまえ初めてさんと時光代理人の話で
    盛り上がって久しぶりに見直してるけど
    おもしろい〜〜🥺
    みんなも見た方がいい🥺🥺


    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます💌

  • 2023
    10/04[Wed]
    16:45

    グッドボタン 0
    ちゅっ🍒


    出勤してますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    昨日遊んでくれたあなたありがとう😢💖
    たくさん構ってもらってうれしかった〜🫶🏻


    また今東京喰種見返してるんだけど
    最高におもしろ〜(;_;)
    ひめは喰種から2次元ハマった😢
    これ言うと必ず若〜〜い!って言われる😂



    今日もラストまでお誘い待ってます💖

  • 2023
    10/01[Sun]
    14:09

    グッドボタン 0
    大きくなっちゃった🍒



    昨日遊んでくれたあなたありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ )

    ひざ怪我しちゃってるのに
    みんな優しくて涙でした😢😢


    今日から10月なのはや〜❕❕
    今期アニメは大人のプリキュア始まるから
    ほんとに楽しみ(T_T)💖💖

    プリキュア映画も観てきたけど号泣してるのを
    小さなお友達が不思議そうに見てきました🥹🥹
    これが大人になるって言うやつか………


    今日もラストまでお誘い待ってます🍒

  • 2023
    09/30[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    んちゅ🍒



    出勤しています( ᴖ ·̫ ᴖ )💖💖


    やっっっっと涼しくなりだして
    ひめの季節ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    Dハロ行きたい〜🎃🐭


    ラストまでお誘い待ってるよ💌

  • 2023
    09/18[Mon]
    14:56

    グッドボタン 1
    もう何も怖くない🍒


    昨日も遊んでくれたあなたありがとう🫶🏻


    たくさんのエナジー❕💖💖
    うれしいすぎたよ命の水😂
    それにひめが接客されちゃったよね😂
    お客様〜のやつだった🤭

    10月も土日出れるようにどこか調整するね👍🏻


    初めてさんもありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💖

    まど初代とまど2課金お揃い
    初めて出会えてキャッキャしちゃった🤗


    100均に行くぞチャレンジ
    本日も敗北しました‼️明日のひめに期待‼️

    今日ラストまでお誘い待ってます🍒

  • 2023
    09/17[Sun]
    17:41

    グッドボタン 0
    はぴ🍒


    昨日遊んでくれたあなたありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💖
    たくさんかまってもらえて幸せでした🙈💖

    仲良しさんにも会えて
    たくさんお話できて嬉しかった〜〜🤗❕
    たくさんイチャイチャも出来たしね🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    今日もラストまでお誘い待ってます🍒




  • 2023
    09/15[Fri]
    14:30

    グッドボタン 0
    クラスのみんなには内緒だよ🍒



    昨日遊んでくれたあなたありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💖

    アニメだったりの話し出来て嬉しかったし
    スタイルいいね〜って言ってくれるの
    嬉しすぎたよ🎶💖
    何もしてないからこそね😂😂

    おすすめドラマも見てみる👍🏻


    ところでさ
    まどマギ新作やばいね(;;)(;;)(;;)
    ひめちょうど駅にいて
    友達の横で大泣きしながら予告見てた😂😂

    さやかの姿見て泣いて
    ほむらの姿で大泣きでした(;;)

    2024年の冬楽しみ👍🏻🎶


    今日もラストまでお誘い待ってるね🍒


  • 2023
    09/05[Tue]
    14:43

    グッドボタン 0
    ちゅっ🍒


    週末から遊んでくれたあなたありがとう💗


    仲良しさんも初めてさんも
    たくさん褒めてくれて
    髪の毛も似合ってるって言ってくれて
    安心〜〜〜‪(っ ॑꒳ ॑c)🫶🏻


    たくさん遊べたから
    ずっと寝落ちしちゃってる(;;)(;;)
    ゲーム進めなきゃなのに🥲


    今日もラストまでお誘い待ってます🫧

  • 2023
    08/12[Sat]
    09:08

    グッドボタン 0
    できた!意外とできた!🍒


    昨日遊んでくれたあなたありがとう🍒


    久しぶりサプライズ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💗💗
    ひめもカヘカヘッ観なきゃ👍🏻
    観たらまた感想会しよう😂😂

    抱き心地〜🎶🤲🏻
    次会う時も抱き心地いいを保っておくね💗
    ちなみにまだ決意だけで止まってるよ😉


    初めましてさんもありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🌟


    ㊗️初🥳🥳朝イチからいます〜👍🏻
    最近朝から行動してるおかげで
    起きれました🥳🥳
    クラッカー鳴らしたい気分🥳


    17:00までお誘い待ってます❕


  • 2023
    07/20[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    はっぴー🍒



    昨日 一昨日遊んでくれたあなたありがとう🩵


    この間ぶり〜👋🏻の仲良しさんにも会えて
    はっぴ〜だったし
    ディズニーニアピン賞だったね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*🌟
    2人して卯月コウへの信頼が高すぎて
    笑っちゃった😂😂
    おもろだから良かったら見てね😂(半強制)


    初めましてさんともアニメの話しだったり
    お仕事の話しだったり出来て楽しかった〜💗


    今日も13:00~ラストまでいるので
    お誘い待ってます( ᴖ ·̫ ᴖ )🍒


    そしてやっとiosをダウンロードして
    新しい絵文字使えるようになった〜🫨🫨
    絵文字使いまくりヒューマンなので
    たくさん新しいの使う🩵


144件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ