求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    ★悶絶ローションフェラ★
     
    お仕事の合間に
    ありがとうございました♡
     
    爽やかイケメンお兄さん♡
     
     
    可愛い子が来てよかった❣️
    緊張しちゃうって言いながら
    ビンビン︎︎✨️
     
     
    プライベートではSなんだけど
    今日はお願いしたい気分だった❣️って
    Mモードなお兄さん☺️
     
    超敏感さんで
    ビクビク悶えながら我慢してて
    イきそうだからって
    何度もストップかけられて
    たまたまパンッパンで
     
    ちょーーー楽しかった( ◜ᴗ◝)︎︎✨️
     
    土日の忙しそうな時間帯より
    平日の方がお店的にも助かるかな?って
    気を利かせてくれてありがとね︎
     
    生憎のお天気もあって
    お店も助かったはずよ♡
     
    また会えたら嬉しい♡
     
    ありがとうございました❣️❣️
     
     
     
     
  • 2024
    06/18[Tue]
    14:43

    グッドボタン 0
    ★早く舐めて♡★
     
    久しぶりにありがとー
     
    前回お会いした時が
    頻繁に体調崩していた時だったから
    今日も体調の事を気遣ってくれて
    本当に優しくて
    とっても嬉しい♡
     
     
    今日もビタミン取りな!って
    キレートレモンいっぱい
    差し入れありがとう
     
    本当に優しいよねぇ♡♡
     
     
    最近はばっちり元気だし
    ムラムラ溜まってたから
     
    テクニシャンなお兄さんと
    いつも以上に盛り上がっちゃった
     
    本当に舐めるの上手すぎて
    早く舐めて♡って
    おねだりしちゃったもんね♡
     
    久しぶりに会えて
    お話もいっぱいして
    色々スッキリ〜✨️✨️
     
    ありがとね♡
     
    また待ってる❣️❣️
     
     
    お互いにまた元気で
    再会しようね
     
     
     
     
  • 2024
    06/18[Tue]
    12:40

    グッドボタン 0
    当たります

    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    06/18[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    ★見上げると絶景だよ★
     
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    お仕事の予定だったけれど
    雨でお休みになったから
    遊びに来ちゃった〜♡って
     
    ありがと〜( *´꒳`* )✨️
     
    雨の中会いに来てくれて
    嬉しい〜♡♡♡
     
     
    めちゃくちゃ気さくでお話しやすくて
    とっても楽しかったぁ〜♡
     
    ベッドでも
    私好みの敏感なM男さんで
    めちゃくちゃ楽しかった( *´꒳`* )✨️
     
     
    顔面騎乗って
    やってもらった事が無いんだけど
    お願い出来る?って
    恥ずかしそうにお願いされて
    こちらもちょっと恥ずかしかったけれど
     
    凄い!下から見上げると
    絶景だよ!!!って
     
    おっぱいの方に感動してくれて
    思いがけず下から手が伸びてきて
    不意打ちに感じちゃって
    それも恥ずかしかった︎︎
     
     
     
    お互いにベッドの上と
    通常時とのギャップが激しくて
    ほんと凄かったよね(*´艸`)
     
     
    あ〜楽しかった( *´꒳`* )✨️
     
    また会えたらいいなぁ♡
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/17[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    ★お礼♡膣圧でちぎれそう★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    延長までありがとね
     
    実は人見知りする2人☺️
     
    人見知りの仕方も同じだし
    全然人見知りって感じさせないのも
    同じ〜(*´꒳`*)ふふ
     
    そして
    照れ屋さんなのもお揃い( *´꒳`* )ふふ
     
    色んなお話したね〜( *´꒳`* )
     
    どんなお話しても
    すごく楽しそうに聞いてくれて
    お兄さんは
    楽しいから楽しく聞いてるだけだよ❣️って
    言ってくれていたけれど
    聞き上手なお兄さんで
    めちゃくちゃ楽しかった✨️
     
     
     
    ベッドでも優しい人柄が出ていて
    いっぱい攻めてくれたけれど
    丁寧に優しく触れてくれて
    テクニシャン
     
    めっちゃ優しい触り方なのに
    何度もイッちゃって
     
    膣圧で指ちぎれそうは
    めちゃくちゃ笑っちゃった☺️︎笑笑笑
     
     
    本当に楽しかった❣️
    居心地よかった☺️
     
    あっという間だったね❣️
     
    また近々会いに来てくれるって
    約束してくれたから
     
    楽しみに待ってるね♥️
     
    ありがとうございました♥️
     
     
     
  • 2024
    06/17[Mon]
    14:43

    グッドボタン 0
    ★お礼♡‬えろ過ぎる〜★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    私のお休みの日だったり
    他のお仕事入ってたりで
    ずっとタイミングが合わなくて
    ずっと会えなかったけど
    やっと会えた❣️❣️って
     
    入店当初から
    はかせちゃんのことは
    ずっと見てたんだよって
     
     
    ありがとね!
    満を持して会えて
    私も嬉しいよ( *´꒳`* )ふふ
     
    えろすぎる✨️って
    いっぱい言ってくれて
    恥ずかしかったけれど
    嬉しかったな〜
     
     
    お兄さんにも
    優しく攻めてもらって
    こちらからも責めさせてもらって
    2人で一緒に気持ちよなれて
    めちゃくちゃ満足
     
    今日は楽しい時間を
    過ごさせて貰えました❣️って
    帰りがけに言ってくれたの
    本当に嬉しい
     
     
    次回はもっと早く
    タイミングが合うといいなぁ〜
     
    次回も楽しみに待ってるね❣️
     
     
     
  • 2024
    06/17[Mon]
    13:23

    グッドボタン 0
    ★お礼♡顔面騎乗で…★
      
    ご指名ありがとうございました♡
     
    早くからホテルに入って
    待っていてくれたみたいで
    ありがとでした︎︎
     
    穏やかで可愛らしい年下くん☺️
     
    でも落ち着いてるし
    お話してみたら
    結構考え方とかが大人で
    偉いなぁって感心しちゃった✨️
     
    本当に優しくて
    常に気遣ってくれていて
    年下くんなのに
    色々お世話してくれて
    嬉しかったぁ☺️︎︎
     
     
     
    そして
    正直ナメていたわよ✨️
     
    アナタ上手すぎ
     
    ちょっと乳首触られただけで
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    早くベッドいこ♡ってなった☺️笑
     
    年下くんに何度もいかされちゃって
    悔しいけれど最高に気持ちよかった❣️
     
     
    お兄さんにも2回イッて貰えて
    大満足〜
     
    復活も早かったし
    2回目なのに濃ゆくてドロッドロだったし
    ほんと若いわぁ〜☺️︎︎
     
    何度も言っちゃうくらい
    本当に良かった☺️︎︎
     
     
     また会えたら嬉しいな〜♡
     
    とっても楽しいお時間
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    06/14[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    ★お礼♡顔面騎乗で…★
      
    ご指名ありがとうございました♡
     
    会ってからコースupしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった✨️
     
    遠くから遥々会いに来てくれたみたいで
    ありがとね〜︎︎︎
     
    穏やかで優しい紳士☺️
     
    脱いだら超ド変態だった
     
    でも本当に可愛くて
    テンション上がっちゃったよ〜☺️✨️
     
    私の癖にも丁度合っていて
    お互い良かったねって感じ✨️笑
     
    顔面騎乗しつつの手コキ♡
     
    こちらも少し恥ずかしくて
    最初は照れちゃうのだけれど
    お兄さんが感じてくれているうちに
    濡れまくりだった☺️♡♡♡
     
    喜んでくれて
    2回もたっぷり濃ゆいの出してくれて
    最高だったわよ
     
     
    お肌綺麗で柔肌なお兄さんだったから
    ハグしててもだし
    ちょっと触れる肌とかも
    めちゃくちゃ気持ちよかったし
     
    包容力抜群で初めましてだけれど
    安心感すごくて
    スグ懐いちゃった(*´艸`)♡
     
     
     
     また会えたら嬉しいな〜♡
     
    とっても楽しいお時間
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    06/14[Fri]
    12:58

    グッドボタン 0
    ★㊙️お顔見れるよ📸🐯★
     
    バナ〇ビさんの方では初お顔出しかな?
     
    シティーヘ〇ンさんの方の日記で
     
    バナ〇ビさんには載せない
     
    お顔出し写真や
     
    エッチな動画を
     
    掲載しているので
     
    是非シ〇ィー___さんの方で
     
     
    いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
     
    はかせ
     
    検索していっぱい見てね🐯💕︎
     
     
     
    会員登録してマイガール登録してもらえると
     
    メッセージのやり取りも出来ます❣️
     
     
    待ってるね🐯︎💕︎
     
  • 2024
    06/14[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    届いたかな?♥️

    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ