求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/01[Sat]20:45

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

受付終了

11:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
10分サービス!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    19:31

    グッドボタン 0
    昨日のお兄さん

    ジャンプのお兄さん🐰

    お誘いありがとうございました

    いっぱいえっちに責められて

    いっぱい濡れちゃった₎♡

    エロそうだから!って言われたけど

    ほんとにエロくお兄さん攻められたかなあ🤔💭

    でもいっぱい溢れちゃうくらい

    出して貰えて嬉しかったな( ˙​˙ )♡

    また遊んでね🧸


  • 2024
    06/01[Sat]
    09:06

    グッドボタン 0
     

    お久しぶりだったね!また会いに来てくれるとは思わなかったから嬉し過ぎた(°▽°)

    お兄さんのアソコ元気いっぱいだったww

    イクの我慢しなくていいんだよ?()

    数え切れないくらいかわいいって

    いっぱい言ってくれて嬉しかった

    マッサージもしてくれてありがとうtt

    猫背直して脚の浮腫も取らないとなぁ(笑)

    写メ日記いつも見てくれててくれてありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    カニさん楽しみにしてるね(*≧∀≦*)


  • 2024
    05/31[Fri]
    23:04

    グッドボタン 0
    お誘いありがと

    お誘いありがとうございました

    差し入れもたくさん

    ありがとうございます😊

    おもちゃいっぱいで

    えちえちなことたくさん✨🌟💫

    いっぱい気持ちよくなっちゃって

    おまこぐちょぐちょにすぐになっちゃった//////////

    恥ずかしい/////

    お兄さんとの69めちゃくちゃ気持ちよかったの/////

    お兄さんも久々にいっぱい出してもらえて満足して貰えたみたいで嬉しかったなあ♥️

    また遊んでね🧸

    ありがとうございました!


  • 2024
    05/31[Fri]
    14:00

    グッドボタン 0
     

    めちゃくちゃふかーいお話

    (ダイエットの話)

    好きなアニメのお話

    いっぱい出来てとっても楽しかった♥️

    マッサージも気持ちよかったようで

    少しは楽になったかなあ☺️

    一緒にダイエット頑張ろうね(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦

    また遊んでね🧸

    ありがとうございました!


  • 2024
    05/28[Tue]
    19:58

    グッドボタン 0
     

    先週会えなかった分、昨日会えてとっても嬉しかったね* .*˚...*゚

    毎週会ってるからか、1週間ちょっと会ってないとなんだか長い間あってないみたいだったね笑

    色んな話もいつもするけど、昨日はお兄ちゃんから元気を貰えたよ(• •)‪♡

    いつもありがとう✿...*゚

    またのお誘いまってるね


  • 2024
    05/28[Tue]
    08:30

    グッドボタン 0
     

    シエルのご主人様

    あたしのご飯のエナジードリンクありがとう

    しかもコーラ味が美味すぎたあ!今度買ってみるお!* .*˚

    それからたい焼きくんも!

    あたしはティラミス味を食べたけど、めっちゃウマウマだった!`*

    本当にいつもありがとう

    出勤すると来てくれて、また色んな話をして楽しいね

    それがどんなことでも、お互いに受け入れ態勢があるから、また話が弾んじゃうね笑

    あっという間に時間が来ちゃってビックリするよね笑

    また一緒に色んな話がしたいな₎♡


  • 2024
    05/27[Mon]
    20:49

    グッドボタン 0
     

    初めましての出会い

    そしてスーツ姿のお兄ちゃん

    お風呂一緒に入ってて気持ちよかったね

    お兄ちゃんなかなかいけないってゆってたのに、すぐにいけて嬉しかった

    それに自分がいけたことに戸惑ってる所も可愛すぎた

    確定しました、また呼ぶの確定だから!って真面目に言われて嬉しかったな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    お兄ちゃん面白すぎる笑

    また一緒にイチャイチャしよね


  • 2024
    05/27[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    こんにちは

    出勤します

    昨日遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました

    今日も沢山のお誘い

    お待ちしていますね


  • 2024
    05/25[Sat]
    19:30

    グッドボタン 1
    お礼

    ご指名ありがとうございました♥️

    待ってる間に寝ちゃってたみたいで

    お待たせしてしまいすみませんでした

    スレンダーで色白で

    モデルさん体型で羨ましかったです

    敏感さんで

    プレイ中は何度も

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった

    プレイ中にボソッと言ってくれた

    可愛いって嬉しかったです…///

    あの後はすぐに眠れましたか

    今日もありがと💕


  • 2024
    05/25[Sat]
    09:05

    グッドボタン 1
     

    70分のお兄さん

    お誘いありがとうでした

    検索して

    たどり着いてくれたの

    びっくりした笑

    ランキングもすごい

    チェックしてくれてて

    いざ会ったらタイプって言ってくれて

    うれしかった

    お互い気持ちよくなれてよかったね

    またお誘い待ってます


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ