求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    01:05

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    はじめまして初おにいさん♡
    クチコミ投稿ありがとう❣️


    初対面なのにそんなこと感じないくらいに
    話しやすくてお話も合ってたのしすぎる
    時間になったよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    はじめてのお店でめいあを
    選んでくれたこともうれしい♡



    えっちなおにいさんとのプレイ
    忘れられないなあ



    マッサージもしてくれてぽかぽかしたね︎


    またあそぼうね


  • 2023
    12/27[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    ⛄️⸜❄️⸝
    12月出勤多めだったから
    たくさんのおにいさんとあえてうれしいな




    お誕生日とかクリスマスが近くて
    イベント一緒にお祝いしてくれたり
    しあわせ(⑉• •⑉)❤︎



    おにいさんは年末なにして過ごすのかな♡



  • 2023
    12/25[Mon]
    08:18

    グッドボタン 0
    明日から❣️
    おやすみ挟んで26日~31日までいます❣️


    今年さいごの出勤なので
    ひめおさめしにきてね︎



    今日のラスト枠クスクスおにいさん♡
    ロングコースでのお誘いうれしかった

    ちょうど受付終了にあわせてくれて
    優しいすぎたよ


    ほぼ1年ぶりに会えて
    テンション上がりまくりだったし
    なによりエチエチ度が増してて
    お互いへとへとになっちゃったね///


    サンタコスも電マもいっぱい堪能できて
    あっという間の120分だった(*´˘`*)♡


    またあそぼうね(o・・o)/~
  • 2023
    12/24[Sun]
    21:18

    グッドボタン 1
    初めて記(*´˘`*)♡
    はじめて風○のおにいさん♡
    お誘いありがとう❣️


    お友達と一緒によんでくれて
    こんなに可愛い子来ると思わなかった
    ってすごい緊張してたね>

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったし
    緊張で出せるか不安だったけど
    ちゃんといけてよかった(*´˘`*)♡


    はじめてをめいあにくれてありがとう


    ケーキ一緒にたべれてうれしかったよ

    またあおうね︎
  • 2023
    12/24[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    昨日
    ウォーターゲートのおにいさん♡
    お誘いありがとう❣️


    元気なおにいさんでめいあまで
    元気もらえたすぎた( ・ᴗ・ )⚐⚑


    優しいのにベットにはいると
    少しSになるところギャップすぎて♡♡



    ぬるぬるふ○らからの素股からの…///


    ちゅうもたくさんしたね︎


    そして
    クリスマスケーキまで用意してくれて
    プチパーティー楽しかった

    また会えたらいいな


  • 2023
    12/23[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    ロングコースおにいさん♡
    口コミ投稿ありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    はじめましてなのにすごく話しやすくて
    プラスでめいあの大好きなオプションまで


    いっぱい褒めことばしあわせすぎる


    プレイもコスプレでさらにえろえろ感が
    増してあそこがぬるぬるで
    止まらなかった///



    優しくて気配りのできるえろえろ女の子に
    なれるようにもっと頑張っちゃうよ~
    ( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • 2023
    12/23[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    じゅぽじゅぽ
    転スラ好きのおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️



    お酒飲んでたのに
    全然そんなこと感じさせないくらい
    お酒つよつよおにいさんでびっくり!!


    だからお風呂上がりでぺろぺろしたら
    おち○ちんびんびん//////



    気持ちよすぎる可愛すぎる…(/// ^///)
    って攻めてるときに言ってくれて
    めいあも興奮した(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    またおにいさんのこと色々おしえてね


  • 2023
    12/23[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    もうすぐだね
    今日も3時までいます❣️

    今日お誘いしてくれたおにいさんのお礼は
    後でゆっくり書きます



    そういえば…



    クリスマス近いね


    いつもおにいさんからの差し入れや
    プレゼント沢山もらってるから
    めいあもクリスマスは
    おにいさんにプレゼントあげたいなあ



    なにがいいかな??
    えちえちサンタコスもしたいなあ

  • 2023
    12/22[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    やっと
    はじめましての運命おにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    2回めいあの都合であえなかったのに
    今日すぐに出勤確認してくれて
    予約で会えてほんとにうれしかったし
    一途に思ってくれてたのありがとう



    プレイも責められ好きなおにいさんに
    たくさん責めさせてもらえてうれしかった



    たくさんくっついてくれて
    イチャイチャしてくれてありがとう


    つぎはまた違うプレイで
    変態なことしようね?///
  • 2023
    12/22[Fri]
    14:38

    グッドボタン 0
    華金
    出勤してます

    スタート枠ロングコースおにいさんの元へ
    向かってます



    オプションあったらもっとえっちなプレイ
    できちゃうよ///


    今日も1日よろしくねimg

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ