求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    10/26[Wed]
    09:22

    グッドボタン 0
    お礼

    Leo402のお兄様( ˘꒳˘ )


    もちと遊んでくれてありがとうございました☺


    お口でするの気持ちいいって褒めてくれたのすっごく嬉しいです
    (T_T)♡

    嬉しくてずっとぺろぺろしちゃった


    すっきりしたかな‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬


    お兄さんにせめられるの気持ちよかった


    優しくしてくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    最後少しだけどお話もできて楽しかったよ〜



    お兄さん手が冷たかったから
    体が冷えないように
    体調には気をつけてね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    もち

  • 2022
    10/26[Wed]
    02:32

    グッドボタン 0
    お礼

    セピア206のお兄様 . ̫ .

    お誘いありがとうございました( ˘˘ ).゚

    またまた来てくれてうれしいだよ!!

    初めて会った時はもち少しだけ人見知りだったけど、

    今は前より断然と仲良しさんになったよね!

    差し入れ、延長もありがとう( ᴗ ̫ )

    お兄さんと長い時間一緒に居れて

    幸せだったな

    お兄さんとだと居心地良すぎて

    ハグめっちゃ安心するし

    お話してて安心するし

    ほんとに相性ピッタリだと思う( ; ; ♡♡

    もちも癒される(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    毎回本当に時間があっとゆう間でばいばいが寂しくなるよね

    もちのことずっと可愛いって褒めてくれてたけど

    お兄さんもやだやだ〜てなるの可愛いかった‪( )‬♡

    また絶対会おうねん( ᴗ ̫ )

    もち

  • 2022
    10/25[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    たくさんしたいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    はやくえちえちたくさんシたい

    今日もいっぱいご奉仕させてね( ᴗ ̫ )

    一緒にたっぷり気持ちよくなれますように❣️

    もち得意の濃密ふぇら

    楽しみにしててねっ

    たくさんぺろんちょさせて‪( )‬

    またあとで(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)☁☁


  • 2022
    10/25[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    お礼

    グランヒルズのお兄様

    もちと遊んでくれてありがとうございました

    テンション上がっていっぱいお話したね

    日記も見てくれてありがとうございます♡♡

    何回もいっちゃうからお兄様のことびっくりさせちゃったかも‪( )



    次は6回?チャレンジかな笑笑

    もっちゃん感度ばつぐんなんよ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    くりを優しくせめられるの気持ちよすぎて
    寝そうになった

    時間がほんとあっとゆう間すぎた‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    ちゅうもハグも沢山いちゃいちゃできて楽しかったよん . ̫ .

    お兄様美味しいご飯屋さん色々知ってて

    もちもいつか行ってみたいな〜

    おにく!!

    お兄様の疲れがもちで癒せてたらいいな

    またいつか会えますように
    お仕事がんばってね()

    もち

  • 2022
    10/25[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    お礼

    シエスタ603のお兄様( ›_‹ )

    もちと遊んでくれてありがとうございます( ˘˘ )

    こんな可愛い子とこんな事ができて

    硬くなっちゃうって

    言ってるお兄さん可愛かった^^♡

    お兄さんのおっきいおちんをみたら

    欲情しちゃって夢中で舐めちゃってました⸝⸝⸝♡︎

    最後もちのお口に

    受け止められなくて悔しい(>_<)

    またリベンジさせて欲しいよよ( ›_‹ )❣️

    あの後はワンピース見たのかな??

    もう少し一緒に居たかったけどがまんした!‪( )‬

    また機会があったらよろしくねん

    もちの明るくて元気なパワーもらいにきてっ

    もち

  • 2022
    10/25[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    お礼

    アソシア1010のお兄様( ˘˘ )

    もちを呼んで下さりありがとうございました( ᵕ̩̩ )

    とっても優しいお兄様でお会いした瞬間から

    紳士的に振舞って下さって感動でした

    お兄さんのたくましい身体を見てると

    こっちまでどきどきしちゃうよ(>_<)

    今度お姫様抱っこして欲しい‪( )‬♡

    お兄さんにぺろぺろされるの

    最高に気持ちかった!

    舐めあいっこで

    最後はお口にたくさんでたね

    ありがとう

    また気が向いた時

    タイミング合う時

    構って貰えたら嬉しいです❣️

    もち

  • 2022
    10/25[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    今日で最後( ; ; )♡

    おはようございます‼️

    もち出勤です

    本日出勤最終日です(>_<)

    今日で最後かと思うとちょっと

    寂しい気持ち


    1週間あっという間だったなあ(;_;)

    翌朝まで元気にお待ちしてます

    もち

  • 2022
    10/24[Mon]
    23:54

    グッドボタン 0
    あと少し( ; ; )

    早いようでもうこんな時間に

    なってしまいましたが

    私はまだまだし足りなくて

    うずうずしています…( т т )

    ついに明日は最終日なので

    今日残りの時間と明日で

    たくさん思い出を作れたら嬉しいです

    もちといっぱい

    気持ちよくなろう?


    もち

  • 2022
    10/24[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    嬉しい言葉


    出会ってすぐから

    もちが可愛すぎて

    もうこんなになっちゃったとか

    かわいいから緊張するとか

    ぜーんぶ嬉しかったし

    気持ちよかった!最高!

    ふぇらがめっちゃ上手

    って言葉がたくさん聞けて

    もちは幸せでした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡



    写真より実物派❣️ってお兄様が


    多くて嬉しいです

    もち
  • 2022
    10/24[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    お礼

    ココ221のお兄様( ˘˘ )

    もちと遊んでくれてありがとうございました(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡



    もちのふぇらずっと気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったあ!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



    ずっと固くなってた




    気持ちよくなってくれてよかったよ〜 . ̫ .

    2回もでたね

    すっきりしたかなー??



    まったりタイムやっぱり落ち着くよね

    ハグってほんとに癒される





    サウナ帰りにたくさんイチャイチャして

    もう爆睡だね笑‪( )‬

    お家に帰ってからゆっくり休めましたか??( ᴗ ̫ )

    またもちのことを思い出してね( ˘˘ )

    もち

10件がHit 1 / 1 ページ