求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

0:40よりご案内

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

150件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    23:01

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 本指名100分のお兄様



    会いに来てくれてありがとう~
    お兄様もダイエットしてた(›´ω`‹ )

    私もスルスル痩せてってるからまじであれはおすすめ!!!
    禁忌なければ使ってみて



    今回もたくさんいちゃいちゃした
    次は爪切ってきてね
    お兄様のことたくさんいじめて
    気持ちいところいっぱいいじいじした
    やばくてあまみでてたの何でかわかんないけど可愛かった
    たくさん気持ちよくなってくれて、
    いっぱい出してくれた



    美味しい海鮮丼のお店も教えてもらったし
    いつか行けるといいなあ


    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね︎



    りりか

  • 2024
    06/04[Tue]
    19:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    ZERO 本指名60分のお兄様



    久しぶりだったね~!

    今回も写メのオプションつけてくれて
    お兄様のおかず作り❣️

    最近縫っちゃって申し訳ないからって
    気にしてくれて
    今日はイレギュラーなプレイだったね︎

    これはこれでよきだった☺️


    お兄様にじっくり見られて、、、
    照れちゃうね'((⑉• •⑉)❤︎
    じーっと見てくれてたから
    思い出しオ○二ーまでできちゃうね

    たっぷり出してくれて気持ちよくなってもらえた


    また会えるの楽しみにしてるね


    りりか

  • 2024
    06/04[Tue]
    16:51

    グッドボタン 0
    ⚡️⚡️

    外なんか凄い音鳴ってる~!!って思ったら
    雷だった⚡️⚡️

    一気に雨降ってくるかもしれないから
    お仕事終わりの運転は気を付けてね(´;ω;`)


    会いに来てくれるお兄様も気を付けて
    会いに来てね( *´꒳`* )



    りりか

  • 2024
    06/04[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    -無題-

    じゃらん指名75分のお兄様


    はじめましてで選んでくれてありがとう


    喋らないでねって言われたから
    ほとんど喋らなかったからお兄様のこと知れなかったけど
    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった☺️

    いっぱい出してくれたね


    ゆっくり休んで気を付けて帰るんだよ~!!



    りりか

  • 2024
    06/04[Tue]
    13:21

    グッドボタン 0
    出勤!

    出勤しました!


    朝顎バキンってなって焦った〜‍
    また開かなくなるかと思った


    今日は火曜日!
    ど平日だけど会いに来てくれると嬉しいです✨

    お誘い待ってます



    りりか

  • 2024
    05/18[Sat]
    12:51

    グッドボタン 0
    次回の出勤!


    今月の出勤日決まったよ〜!!


    5/28〜6/2 浜松
    6/4〜6/7静岡です!!!

    予約まってるね〜!!



    りりか
  • 2024
    05/07[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 指名90分のお兄様



    はじめましてで会いに来てくれてありがとう


    最近ずっと仕事忙しかったらしいから
    少しはゆっくり過ごせたかな...


    ブルマ電マコースつけてくれて
    いっぱいいちゃいちゃして一緒に気持ちよくなれたね︎
    気持ちくて腰動いててかわいかった(*´ω`*)


    いったあと今日イチの笑顔も見れたし嬉しかったなあ♡




    お兄様の海外の話楽しかった〜!!!
    やっぱ行かないとわかんない事って多いよね
    色々無知すぎたから余計楽しかった


    また会いに来てくれたら嬉しいな〜☺️
    帰り疲れてるだろうから気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    りりか

  • 2024
    05/06[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 本指名90分のお兄様



    久しぶりに会えたね〜!!!
    浜松で会えなかったからこっちまで来てくれた❣️

    うれしいね


    お兄様ようやく姫始め完了笑笑


    会えてなかった間の話たくさんして
    いっぱいいちゃいちゃもした
    せめあいっこして一緒に気持ちよくなれたね︎

    お兄様お疲れだったからいけるか心配だったけど
    ちゃんといけたしたくさん出たね〜

    いったあと満身創痍状態なってたね笑


    久しぶりにゆっくりできてよかった.*

    また会いに来てくれるの待ってるね♡



    りりか

  • 2024
    05/06[Mon]
    15:11

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 指名70分のお兄様



    初めましてで選んでくれてありがとう

    連休はゆっくり過ごしたみたいで
    身体休めれたかな〜☺️


    お兄様たくさん海外行ったことあるらしくて
    いろいろ聞いてたら羨ましかった〜✈️☁⸒⸒


    英語喋れるようになりたい!!️
    私みたいなのは住んで喋れるようになるまで強制的にしないと絶対無理なんだけどね


    たくさんいちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなって貰えた〜
    気持ちくて腰動いちゃっててかわいかった♡



    また見つけたら会いに来てくれたら嬉しいな


    りりか

  • 2024
    05/06[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    らすと!!



    出勤しました!


    GWも最終日!出勤も最終日です

    今日もいっぱい会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね︎


    お誘い待ってます



    りりか

150件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ