求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

6/6~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/28[Fri]
    19:53

    グッドボタン 0
    -無題-

    きらりです〜!!


    到着してます!


    ちょっとまったりしてから出勤しますね


    もう既に予約してくれてるお兄さんありがとう!!!


    たくさんのお誘い待ってます

  • 2023
    04/28[Fri]
    17:53

    グッドボタン 0
    おはー!

    きらりです〜!!


    今日から出勤しちゃうよん


    21:00〜3:00までの短めの出勤ですが
    お誘いお待ちしてますねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    静岡向かってます

  • 2023
    04/21[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    来週金曜から!

    きらりですー!!

    来週の金曜から出勤します


    お誘いお待ちしております

  • 2023
    04/05[Wed]
    02:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    わーい!口コミありがとうございます


    まさかまさか!ほんとに!扉開けたらお兄さんいてびっくりしました
    しかも差し入れも大好きなもの沢山

    一目惚れとかどんな終わり方でもとか言ってくれるの本当に嬉しいよありがとう
    きらりのこと沢山応援してくれて本当に本当に感謝でしかありません

    お酒飲むことが好きなお兄さんとは気が合いすぎて、お酒のつまみは〜とか話してる時間も全部幸せすぎる

    忙しい中時間を割いて来てくれてありがとうございました!!
    また会えると嬉しいな
    今度は沢山お兄さんが気持ちよくなってくれるように頑張る

    コンビニで売ってる謎の白ワインの缶を飲んでるきらりからでした!

    またね!

  • 2023
    03/31[Fri]
    07:02

    グッドボタン 0
    改めまして

    きらりです

    今日偏頭痛が酷すぎて全然日記更新出来なかった少しマシになったけど帰ったら薬飲も


    ということで!!!
    今回5日間という短い期間ではありましたが、お誘いしてくださったお兄さん本当にありがとうございました
    まさか来てくれると思っていなかった本指さん沢山来てくれて嬉しい


    ほんっとうにみんな優しくて恵まれてて、静岡に来る度感動しております


    今回は今日朝早くから用事があるので、始発で帰宅しないといけなくて静岡グルメ食べれなかったし浜松餃子買って帰れなかったのが個人的な心残りです(笑)


    でも!!念願の富士山側の席に乗れた!!
    年末来た時からずっと仲良しさんと話しててやっと乗れた!!多分というか絶対日記見てくれてるから報告!!

    富士山すご〜!雪ある!って1人で感動しております
    念願で嬉しすぎる〜!でも好きなお寿司買って帰れなかったのでお家に帰ったらたらふく食べようと思います


    明日はここ1ヶ月ずっと楽しみにしてた焼肉だ〜!!!‪
    嬉しすぎるのでとりあえず今日の用事済ませて明日に備えて寝ようと思います


    きらり日記書くの割と日常報告として好きなので、またちょくちょく更新しますね




    あ!!!次の出勤!!!

    5/2(火)〜5/7(日)


    ほとんど富士山の日記だった(笑)
    ではまた〜!



  • 2023
    03/31[Fri]
    06:45

    グッドボタン 0
    アイネ75分のお兄さん

    今日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!


    沢山褒めて貰えて嬉しかった〜〜!!!
    かわいい!って何回言われても嬉しい


    GWも絶対来る!!って言葉を信じておりますよ


    こんなに興奮してるの久しぶりって言葉が聞けて嬉しかったです


    また会えるの楽しみにしてます


    今日は素敵な時間をありがとうございました!

  • 2023
    03/31[Fri]
    06:42

    グッドボタン 0
    ベストイン105分のお兄さん

    今日はきらりと遊んでくれてありがとうございました


    和やかなお兄さんで話しててとても癒されたよ色々お話できて嬉しかった〜!!!


    おっぱい触りまくって、うぇーい!って楽しそうで見てて和みました


    何気に日記みてくれてて嬉しい
    ジム頑張って行くね!!!(笑)


    今日は素敵な時間をありがとうございました!

  • 2023
    03/31[Fri]
    06:22

    グッドボタン 0
    29日150分の本指さん

    一昨日はきらりと遊んでくれてありがとうございました


    この前人生最初で最後って言ってたからドア開けた時にビックリした!!!

    今日の為に仕事一生懸命終わらせてきてくれたって優しすぎる

    しかもきらりのためになるならってオプション沢山つけてくれたのにも関わらず、ほぼ話して終わるっていう、、(笑)
    今度リベンジさせてくださいな


    応援してる!!!って言ってくれて、きらりが年内で業界卒業する話もしてるからか色々と話聞いてくれて嬉しいよ


    差し入れもセンスありすぎる〜〜


    ほんっとうに本当に素敵な時間をありがとうございました


    次は夏かな!??会えるの楽しみにしてます

  • 2023
    03/31[Fri]
    05:42

    グッドボタン 0
    改めまして

    きらりです‍♀️


    今回5日間という短い期間ではありましたが、お誘いしてくれた優しいお兄さん!ありがとうございました


    ほんっとうに皆さん優しくてきらりは静岡に来れて素敵な出会いが沢山あって本当に幸せです


    今日偏頭痛酷くて全然お礼日記昨日のを含めて書けていないので、またお家に帰って体調が治ったら書きますね


    本当にありがとうございました


    次回は
    GW中で帰省される方も多いとは思いますが、
    5/2〜7
    の出勤になります


    お誘い待ってます

  • 2023
    03/30[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    最終日

    きらりです、!


    本日最終日となります‍♀️


    今日は0:00までの出勤になってます


    明日朝早くから用事が出来てしまった


    ラストのお誘い待ってます

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ