求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    12:56

    グッドボタン 0
    今週の出勤

    みなさんこんにちわ

    今週の出勤予定アップしておきます❗️


    ●5/22(水) 11:00〜23:00

    (15:00〜18:30)


    ●5/24(水)11:00〜23:00

    (13:00〜18:30)

    ※現時点


    金曜日のお昼から夕方まで
    狙い目ですっ

    まだ会ったことのないお兄さん
    是非なこと遊んで下さいねっ

    水、金に予約してくれた
    本指名のみなさま
    ありがとうございます

    会えるのとーっても楽しみ✨

    それではまた水曜日


    なこ
  • 2024
    05/17[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    退勤しまちた

    退勤しました〜

    本日遊んでくれた
    シエスタの本指名様
    エンペラーの本指名様
    アントワープの新規様
    レジーナの本指名様

    ありがとうございました

    次回出勤ですが
    5/22 11:00〜23:00
    となっております‍♀️

    13:30〜18:30有りです♪

    お誘いお待ちしてますね

    それでは、また来週


    なこ
  • 2024
    05/17[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    今夜も甘々タイム

    レジーナ150分呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    なこちゃーん!!!!
    っていつも元気よくニコニコの笑顔で
    お迎えしてくれるの
    ほーんとに嬉しいです

    もう何度も会ってるのに
    なこと目を合わせたら
    照れてくれるの
    シャイでとってもかわいいです❤️

    前回お勧めしてくれた
    博多のご飯屋さん
    行ってきたので
    その感想をハイテンションで
    伝える私。笑

    めちゃくちゃ美味しかったです

    いつも楽しい旅行の話
    情報交換して
    とっても楽しいし幸せです♪

    温泉また行ってきたら
    感想いうね〜

    写真撮影もありがとうございました

    プレイも今夜もあまあまで
    いっぱいいじめちゃいました

    いつも、なことの時間
    楽しみにしてくれてて
    本当にありがとう幸せです

    また次も楽しみにしてますっ✨

    なこ

  • 2024
    05/17[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    ドS?ドM?選ばれたのは〇〇コキでした

    アントワープ呼んでくれた
    新規様ありがとうございました


    初めましてだったけど
    沢山話してくれるお兄さんで
    とーっても楽しかったです

    入室してすぐの全裸は
    刺激強めだったけど
    そういうの大好物です♪

    ドSなお兄さんに
    たくさんいじめられて
    濡れ濡れになっちゃいました

    恥ずかしい格好させられて
    あの体勢でクン◯されたら
    もうたまんないです///

    なこが責めたら
    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったです

    沢山でてよかったね

    二発目は不発だったから
    また次回リベンジですね

    最後お仕事のはなし
    盛り上がっちゃって
    調子楽しかったです✨

    また中部きたときは
    是非遊んでくださいね

    なこ
  • 2024
    05/17[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    がっつり覚えてる!!笑
    エンペラー呼んでくれた
    新規様ありがとうございました

    2か月ぶりくらい?!
    でリピありがと〜〜❤️

    色々お話ししてたら
    めっちゃ覚えてるね!!
    って褒めてくれたけど
    ちゃーんと覚えてますよう✌️笑

    Rくんおもろすぎて
    スタートから終わりまで
    終始笑顔で過ごせるの
    ほんっとに楽しい

    今日も凄技連発で
    クチュクチュびしょ濡れで
    恥ずかしかったけど
    喜んでくれて良かったです✨

    そこから好きな曲
    教えてあげたら
    はまってくれて
    嬉しかったw

    最後竹本ピアノわけわかんなかったww

    今日も楽しい時間を
    ありがとう

    また見つけたら遊んでね〜

    なこ
  • 2024
    05/17[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    2日ぶりの

    駅艶呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    2日ぶりでした〜
    今回はちゃんと予定通り到着!!笑

    今日のコーデの話したら
    めっちゃ笑ってくれたの
    うれちかった

    さっそくシャワー浴びて
    撮影してもらって
    いざベッドへ!

    今回も激しめプレイで
    2人してハァハァ息上がって
    えっちだったね❤️

    Mくんの手技すごくて
    いつも濡れ濡れになっちゃう///

    今日はびっくりするくらい
    連続でいったので
    もう足も腰もガクブル

    でも、そんななこをみて
    興奮してくれて嬉しかったよ

    Mくんは我慢しすぎて
    不発だったけれど
    次はちゃんと調節お願いしますね‍♀️笑

    あと、観賞用の烏龍茶
    くれたから帰ったら飲みます

    20分眺めるんだよ
    って教えてくれて
    Mくんいつも20分も眺めてるの?
    って聞いたら
    いや、俺はしてない
    だって
    なこはちゃんと眺めるよ?笑

    今日も楽しい時間をありがとう

    来週も会えますようにっ♪

    なこ
  • 2024
    05/17[Fri]
    06:18

    グッドボタン 0
    朝活

    おはようございます

    今日は4時半という
    過去にないくらい早起きで
    朝から優雅に自家製のパンと
    大好きな紅茶で
    モーニングをゆっくり食べました♪

    と言いたいところですが
    普通に昨晩作ったそぼろ丼を
    朝から食べちゃいましたてへ

    来週から半年ぶりの
    パーソナルジム復活するので
    今週食べ納めDAYなんです✨

    大金をかけたこのボディとも
    そろそろお別れしないと
    健康診断でまた言われちゃう笑

    星★☆☆目指して
    頑張りますっ\(//∇//)\

    今日の出勤ですが
    10:00〜22:00
    となっております

    スタートとラストは
    埋まってます‍♀️

    間にあるので
    お誘いお待ちしてます


    華金だから
    みんな頑張ろうねっ

    なこ
  • 2024
    05/16[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
    〜侵入編〜

    5/15 シエスタ呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    おひさ〜って入室したら
    元気になってる!!
    って言ってくれて
    もうなーんでもお見通し

    お互いのお話ししながら
    猪の次はハクビシンかあ
    と思いながら
    先生の話を聞く私。笑

    なこ様はさぁ
    人の話を聞いてないようで
    ちゃんと聞いてるんだよなぁ

    とぼそっと。笑
    聞いてますよ!笑

    今日は、色々含めて
    よく頑張ったねすごいって
    優しい顔で頭ヨシヨシしてくれて
    心がジーンてなりました✨

    なんだろう?
    感動系やめてもらっていいすか?

    先生の愛も精◯も
    きちんとうけとめましたよ

    仁王立ちフェラが
    最近お好みなんですね?笑

    最近は、人妻コーデに
    ハマってる話をしたら
    呆れたように笑ってくれたの
    おもちろかった

    なこも、そろそろ宇宙感じれるように
    パワー調節して
    もっと強くなれるように
    頑張るね

    それ以上ならなくていいよ
    って今なんか聞こえました


    次回はテーマ決めといてね

    なこ



  • 2024
    05/16[Thu]
    22:53

    グッドボタン 0
    舌絡ませるだけで濡れ濡れになる

    インターアイネ呼んでくれた
    新規様ありがとうございました

    入室してすぐのコースアップ
    超嬉しかったです

    年齢高くて温泉好きなの
    話盛り上がって
    いっぱい笑ってくれて
    楽しかったね✨

    笑った顔とってもかわいい
    Kちゃんでしたが

    ベッド移動したら
    あれれ?どえろいじゃない!
    ってなって
    キスが上手なこと笑

    それだけで濡れてたの
    恥ずかしかったけど
    とっても興奮しました❤️

    最初照れ屋さんなのかなー
    って思ってたけど
    慣れたら沢山責めてくれたり
    楽しんでくれて
    嬉しかったよ

    お互いいっぱい気持ちよくなって
    たまらなかったね❤️

    汗だくえっちすぎた

    最後、バイバイする時に
    最初入ってきた時から
    可愛いって思ってた
    ってイケボで告白されて
    もうきゅんきゅんした

    Kちゃんに次回指名されたら
    とりあえずハイタッチで
    再会しましょうね

    初、本指名デビューてことで

    お仕事ほどほどに
    頑張ってね

    なこ
  • 2024
    05/16[Thu]
    22:40

    グッドボタン 0
    両腕両足拘束いやらし液ダラダラ
    5/15 ドール呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    まさかの?!びっくりした
    今回は全く気が付かなかったです
    私としたことが笑

    なこさんに会いたかったです
    って何度あっても
    敬語なところが
    紳士感が既に溢れてる

    いつもほんとに優しくて
    大事にしてくれて
    ありがとうございます

    この上なき幸せ\(//∇//)\

    今回は両腕両足拘束して
    あんなことやこんなこと
    いーっぱい楽しんでくれて
    えっちなおしるが
    ダラダラ垂れちゃってたね

    啜り舐めました
    ご馳走でした

    沢山気持ち良くなった後は
    恒例になりつつある
    Yくんのマッサージタイム

    気持ち良過ぎて
    毎回記憶飛んでる

    ウトウトしながら
    全身血行がよくなって
    ポカポカする

    なこのために
    セラピストありがとう

    逆に癒されました
    しかもしかも
    CHANELのクリームも
    プレゼントしていただいて
    全身良い女の香りで
    モチベあげあげになりました

    2000円の話の下り
    今回はちゃんと忘れなかったからね〜ww

    ご飯もドリンクも
    ご馳走様でした

    なこさんを育てる担当
    って言ってたの
    愛くるしかったです

    また来月も
    楽しい時間過ごしましょうね✨

    熱海の感想きかせてね〜

    なこ

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ