求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 23:00

超絶パーフェクトボディー♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08075503920

WEB予約

バナ★チケ
90分コース1,000円引き!若妻コース
90分 21,000円

マダムコース
90分 18,000円

90分コース1,000円引き

ご利用の際は必ずバナチケ見たとお伝え下さい!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

127件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    10:51

    グッドボタン 0
    本日は♡

    相棒と取り合っても食べたいimg
    ルパンのミートボールパスタでございますimg
    もっと大っきくしたかったけどお肉小っちゃくなっちゃったーimg

    こんにちはレイですimg

    最近お別れの際やオキニトークでも
    丁寧にありがとうねと暖かいメッセージをいただけて逆に癒されてホコホコimg

    寒いけど冬も乗り切れちゃいそうですimg
    ありがたーいimg

    皆さんルパンのキャラは誰がお好きですか?img
    私は五右衛門ですimg

    男性って銭形警部と次元ファンの方多いですよねimg

    フジ子ちゃんと答えた貴方様は
    ハーレーにまたがってサブマシンガンぶっぱなしながら盗賊達と大立ち回りしたのちに,ルパン達から宝石をかっぱらって結局悪役に捕まって縛られてると再現度高いと思いますimg

    ルパンとかバイオハザード見てるとオモチャ屋さんの銃のレプリカ見に行きたくなっちゃうーimg

    最近お天気良いからのぞいちゃおうかなーimg

    また長くなってしまいましたimg


    それではまたまたimg


  • 2023
    11/22[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    頭の悪い写真が笑

    出てきたので恥を書き捨てさせていただきますimg
    お疲れ様ですレイですimg

    今みたいに渋谷ハロウィンに規制がかかるずっと前に,大人数で誕生日の子を交えて呑み会の幹事をやらせていただいたのですが,通行人の親子連れ様,カップル様,若い方々に

    「なんかイベントやってるんですか?!
    写真一緒に良いですか!?」と言われ

    「あーはいimgどーぞどーぞぉimg」と赤ちゃんを抱き上げたらウギィアァーと号泣させてしまったのは良い思い出ですimg
    断末魔のシャウトでしたねimg
    トラウマになってないといいんですが
    反省しておりますimg

    うんimgデジタルタトゥーimg

    全く関係ないのですが渋ハロってなぜ急に規制かかってしまったのでしょうねimg
    テロ対策かなぁとも思いましたが
    よく考えたら呪術廻戦の渋谷事変がハロウィンだったんですねimg

    私もジャンプオタクなので気持ちは分かりますimg

    確かに聖地巡礼で呪術コスプレイヤーまで集まって来たら百鬼夜行どころか妖怪大戦争が勃発しますよねimg

    クオリティが高いから海外の方も喜んでくれそうですしimg

    また長くなってしまいましたすみまめんimg

    お仕事の方は運転お気をつけてimg


    またねーimg


  • 2023
    11/21[Tue]
    21:20

    グッドボタン 0
    フラれました悲

    最近貫徹屋さんにずっとフラれてるので
    (タイミングが合わない悲)

    でもでもimg
    やっとろくせん堂さんに行けましたimg
    自宅待機はホントにありがたいですimg

    さすが濃厚魚介つけめんのパイオニアimg
    新中華が気になったのでシェアしてもらいましたimg

    プレオープンからずっと落ち着くの待ってたけどお客さんが途切れませんimg
    すべり込みでやっと入れたーimg

    あねたんさんの辛さ15倍の
    「次郎長の怒り」も気になりますimg

    誰か激辛得意な子着いてきてくれないかなぁimg

    友人達は私と来ると「辛い痛いありえない!ギャー!涙」と叫ぶのでもう来てくれなくなりましたimg

    レイちゃん悲しいわimg


    暖かくしてお休み下さいねimg



    またねーimg


  • 2023
    11/21[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    え?笑

    友人(後輩ちゃん)に誕生日プレゼントに芋焼酎もらったんですけど

    「ほら,これレイさんにそっくりでしょ?
    キレ散らかしてる時のimg

    「わー,,ありがとうimgほほぅ(棒)」

    ん?ゴジラって事?
    もはや人外なの?笑
    君の中の私のイメージはどんなんだいimg
    いつも笑わせてくれる大事な子ですimg
    またゆっくり岩盤浴行けたらいーなimg


    今日は思いもよらず推しメンの声が聴けたので耳がしわわてimg

    低音でゆっくり話してくれる声ってセクシーで落ち着きますよねimg
    私もイケボになりたいなーimg

    また個人的な日記になってしまいました
    ごめんなパイimg


    またねimgimg


  • 2023
    11/21[Tue]
    10:48

    グッドボタン 1
    うーん悩

    メニューに3Pコースをまた作りたいなーって考えてるんですが皆さんどう思いますimg

    出来れば七瀬さんとせいらちゃんと私はペアになりたいなーimg

    店長よろしくお願いしますねimgimg


    またねimgimg


  • 2023
    11/18[Sat]
    18:58

    グッドボタン 0
    ビール絶対に離さないマンw

    今週もありがとうございますimg

    お友達の結婚&お誕生日のお祝いできましたーimg

    最近色々嬉しい事やおめでたい事が重なって寒いけどおかげ様でホッコリさせていただけてますimg

    もうすぐお店も一周年を迎えさせていただけてホントにホントに感謝ですimg

    ホントにいつも応援のメッセージありがとうございますimg

    つきましてはホテル限定割引イベントをスタッフさんとご相談中でございますimg

    寒さに負けずにエロい奥様達と暖かいお時間を過ごして下さいねimg


    まったねーimg


  • 2023
    11/17[Fri]
    16:35

    グッドボタン 0
    ただいまですー♡

    今朝も寒かったですねーimg
    お鍋と迷ったけどシチューにしちゃいましたimg

    だんだん街中がクリスマスムードになってきて嬉しいレイですimg

    いつもケンタのクリスマスバーレルにしちゃうけど今年はどうしようかなimg

    今回はイブから週末みたいですねimg
    ラブホテルさんも混みそうimg

    皆さんはお休みとれそうですかimg
    私は,,お昼間が休めるのかなーimg

    さて,ちょっと片付けしてシャワー浴びますimg


    またねっimg



  • 2023
    11/16[Thu]
    11:21

    グッドボタン 0
    おぎどうさん♡

    ずっとお邪魔したかったソーキそば屋さんにやっとimg
    欲張ってテビチも追加トッピングimg
    二日酔いにもなんと優しいお出汁img

    店主さんが沖縄太鼓のイベントも出られるそうでimg

    「和太鼓も良いけど沖縄太鼓シブいですよねー」とズルズル食べてたらお菓子をオマケしてくれたので通う事を心に誓いましたimg←THE単細胞

    中味とゆし豆腐も絶対食べようimg
    おぎどうってなんて意味なのかなimg
    聞いてみれば良かったーimg

    Yさんに久しぶりに会えてずっとご機嫌ですimg
    ヤキモチしてくれて可愛くてつい笑っちゃったけどimg

    どう思い出してもYさんの事だと思うんだよなぁimg

    他に思い当たる人が居ないですもんimg


    スーパー寄って帰りますimg


    またねーimg


  • 2023
    11/14[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    今週もありがとう♡

    シフトや時間がコロコロ変わってしまって申し訳ないですimg

    Nさんのおかげでばっちりキーホルダー取れなくなりましたimg
    嬉しいーimg

    ハンドクリームお昼間のお仕事でも大活躍ですimg
    ホントにありがたいimg
    カードケースも大切に使ってますimg

    最近Nさんからもくっついてきてくれるから嬉しかったぁimg


    清水アイネY君img

    ずっと気にしててくれてありがとうimg
    ちょっと照れてて可愛かったですimg

    教えてくれたキャンパーの人達ずっと見てましたimg
    見てるとやっぱりデビューしたくなっちゃうーimg
    シュラフいい感じの探し中ですimg
    また色々教えて欲しいーimg


    今朝方は気温6度でしたimg
    皆も風邪引かないように暖かくして下さいねimg


    それではまたまたオマタimg


  • 2023
    11/09[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    お疲れ様です♡

    お疲れ様ですレイですimg
    最近お昼間が夏みたいに暑いですねimg

    押し入れからまた半袖を出して来てしまいましたimg

    最近は新しくお店を知って下さった方にお会いできたのもホントにホントにありがたく楽しかったのですがimg

    女の子さん達も来てくれて軽くだけどお話できたのが嬉しかったですimg

    冬に向けて盛り上がってくれたらいいなぁimg

    またイベントも考えていますので
    よろしくお願い致しますねimg


    またねーimg


127件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ