求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/02[Sun]13:14

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

マシェリネクスト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1280-5266

054-280-5650

WEB予約

バナ★チケ
全コース¥1,000引き!ご指名なしのフリー割で更にお得に‼

全コース¥1,000引き(他の割引と併用可)

只今ご指名なしのフリー割を実施中‼

「どの子でもすぐに来てくれる子を」や「初めてだからどの子を選んでいいかわかない」など

ご指名なしのお客様は更に1,000円割引させていただきます‼

エリア限定タイムサービスとの併用も可能だからめちゃくちゃお得に♪

★ご利用の際は必ずお電話にて「バナチケ見た」とお伝えください★

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

88件がHit 9 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/13[Sat]
    13:16

    グッドボタン 24
    ありがとう日記

    ブラザイン Y様

    頭の先~足の先まで、ひったすら

    私の体をクンクン…する

    おにぃ様、匂いフェチなのかしら…?。

    まるで、ワンちゃんにクンクンされてる

    気分になりました。

    くすぐったいのと気持ちイイのと

    どっちもある感じでした。

    それに、おっぱ○しか

    興味がないんだから…もうっ。

    あたしのマ○コは興味ないのかな?

    またクンクンしたくなったら

    遊びに来て下さいね。


    ドール A様

    私の日記を見てムラムラして

    出会う前~ずーっと

    勃起してたんですよね…。

    私に会ってからも、立ちパッ!

    感度が、とてもイイ~!!

    だから、いっぱい、いじめたくなってしまって

    沢山攻めてしまいました。

    今度は90分ぐらい、遊べたらいいですね。

    今回は予約が入ってしまって。ごめんなさい。

    次お会いしましたら

    ゆっくり、まったりしましょうね。


    エンペラ Y様 

    パパさん…

    日記で私のコト覚えていてくれたんですね…。

    世間は狭いものですね。

    私のクリちゃん、どうでしたか?

    小さいのですが、お気に入りの様ですね。

    ずっーと離さずに、いましたね。

    残り時間はパパさんに腕枕されながら

    色々会話しながら、まったりしましたが

    とても癒されましたよ。

    また、いつか、お会いしましょうね。




    引き続きラブコールお待ちしてます。



  • 2023
    04/27[Thu]
    19:27

    グッドボタン 30
    ありがとう日記

    アドバンスイン Y様

    久しぶりのデリヘルは

    どうでしたか?緊張しましたか?

    漁師さんだから、男らしい

    たくましい体で、つい見惚れてしまいましたよ。

    ずっーと私のク○ちゃんを

    手で振動あたえる、そのテクニック

    あれは、まるでローターのようでした。

    沢山気持ち良くしてくれて

    ありがとう。

    ゴールデンウィークまで、の休日

    ゆっくり体を休めながら楽しんで下さいね。



    La La La… s様

    一年ぶりのデリ遊び、どうでしたか?

    私の日記を見て会いに来てくれたんだよね。

    ありがとう。

    おにぃ様は乳首が性感体でしたね。

    沢山気持ち良さそうに喘いでましたね。

    自分で口を、ふさいで、堪えてましたね。

    興奮したでしょう。

    また沢山ラブラブしましょうね。



    シェル T様

    僕ちゃん先ほどは、ありがとう。

    俺イン○だから、何でもやって~から

    始まって色々やってみたね。

    三点攻めしてみたり、アナル攻めしてみたり

    電マで、やってみたり

    一番立っている時は、私の

    おっぱ○をガン見してる時でしたね。

    エッ○なプレイ中

    真剣になって集中してみたり

    お互いに、くだらないことで爆笑してみたり

    楽しい時間でした。

    次は、どんなことをしようかな?

    楽しみにしてお待ちしてますね。

    また、会いに来てくれる約束ですよ。


    次回の出勤は

    ゴールデンウィークあけになります。



  • 2023
    04/26[Wed]
    17:36

    グッドボタン 32
    ありがとう日記

    ペイネ k様

    久しぶりのデリヘルだったみたいで

    最初は緊張している様でしたが

    私に、されるがままに

    なって何度も寸土め繰り返していたら

    すぐにイッちゃったね。

    今度は2回は頑張りたいですよね。

    次お会いした時は、どんな事したいですか?

    何でも、ご奉仕して、あげたいなぁ。

    プレイの後は

    お互いの観光地話で盛り上がりましたね。

    静岡県の観光地沢山教えてくれて、ありがとう。

    今度来たときは観光して帰りますよ。


    アイネ m様

    かなりの、お疲れの様でしたが

    会いに来てくれて、ありがとう。

    とてもCOOLな感じな方でしたが

    ムスコさんは暴れん坊さんの様でしたね。

    ムスコさんは正直者ですもんね~。

    私のスマタ凄いでしょう?

    「あれっ…ヤバい気持ちイイ

    …イっちゃう」と

    私の腕を何度も強く握りしめ

    「まだイきたくない。もったいない。」

    なんて言わないで。沢山イッていいのよ。

    プレイ後の全身マッサージは、どうでしたか?

    気持ち良さそうに寝てしまいましたね。

    また、お疲れの時は

    もみじ が癒してあげます。


    シェル o様

    お仕事帰りに会いに来てくれて、

    ありがとう。

    ベッドでまったり、しながら

    ラブラブしましたね。

    朝イチだから敏感なのか

    ペロペロシコシコしてたら

    「もうイく~っ」て

    まだ数秒しか経ってないのに

    何度も私の、お口に腰をフリフリしながら

    ジュポジュポしてはストップしては

    って感じで本当に数秒だったね。

    2回目も早かったなぁ~。

    いいんですよ。早くても。

    もったいない。なんてことはないんですよ。

    沢山イけばいいんですよ。

    今度は会えるのは夜ですよね。

    楽しみにして待ってます。


    引き続き、ラブコール、お待ちしてます。


  • 2023
    04/21[Fri]
    19:49

    グッドボタン 32
    ありがとう日記

    今日仲良くしてくれた、おにぃ様方

    ありがとうございました


    ココ n様

    イケメン僕ちゃん。

    お仕事帰りに会いに来てくれて

    ありがとう。

    お風呂に、お湯を、はっている間に

    即プレイが始まってしまいましたね。

    私は洋服を着たままプレイが始まり

    僕ちゃんだけが私に犯され

    全裸にされ興奮度MAXでしたよね。

    洋服着たまま即プレイって
    エロいですよね。

    少しずつ乱れていくのは、お互いに興奮しますね。

    それにアナ○ちゃんも開発してしまいましたけど。

    かなり感じている様で良かったです。

    今度は前立腺チャレンジしてみましょうね。


    えん n様

    お仕事中の昼休みに会いに来てくれて

    パパさん、ありがとう。

    もう好きにして~おかして…と

    言われたので、パパさんのムスコさんを

    おもちゃに、させてもらいました。

    もう、すぐイッちゃうんだから。

    でも感度の良いムスコさんは好きよ。

    この後の、お仕事も引き続き頑張って下さいね。

    また、もみじ、に会いに来て下さいね。約束ですよ。


    アクアイン i様

    先ほどは、ありがとうございました。

    色々書きたいところなんですが

    2人だけの秘密にして欲しいとの希望だったので

    私の体と心に閉まっておきますね。

    引き続き、お仕事頑張って下さいね


  • 2023
    04/20[Thu]
    20:14

    グッドボタン 35
    ありがとう日記

    今日仲良くしてくれた、おにぃ様方

    ありがとうございました。


    アイネ  t様

    クンニが、とても上手でしたね。

    舌使いが最強です。まさに神業です。

    エッチな、経験が豊富で、
    あっと、されてしまいました。

    これからも何人の女性を、その舌で

    イかせるんでしょうね。

    また、お会いしたいです。


    シェル m様

    プレイを始めようとしたら、

    なんと、いきなりマン○ですか…。

    私の足をガバッと開いて、

    ひたすらイタズラするものだから

    私のマン○は、ぐちょぐちょ。

    あそこの奥がきゅーっと締まる締まる。

    指が吸い込まれて気持ちイイって

    喜んでましたね。パパさんの

    ムスコさんも感度バツグンで良かったですよ。

    沢山御奉仕してくれて

    ありがとうございました。


    アイネk様

    匂いフェチのパパさん

    出会った瞬間に私のパンプスを

    クンクンされたのは初めてで恥ずかしかったです。

    それにパンツを履きながら

    お漏らし聖水は、初めてでした。

    逆にパンツ入ったままの聖水は緊張しますね。

    経験豊富な私でも、まだまだ、ですね。

    まだ私にも初めてがあったんだと、

    嬉しくなりましたよ。

    次回お会いしたら、今度は、

    どんなことをしてくれるのですか?

    楽しみにして、お待ちしてますね。


    ドール s様

    見た目を気にして気を遣ってくれる、おにぃ様

    確かにイカツイ感じでしたが

    ギャップがあって優しいし

    ダジャレが、とても面白く
    楽しい時間でした。

    見た目は大事かもしれませんが中身が素敵ですから

    ありのままで居て下さいね。

    私は、そんな、おにぃ様好きですよ。


    La La La… s様

    パチンコの話で盛り上がりましたね。

    私の経験を教えてあげましたが

    参考になればいいのですが。

    沢山当たりますように!

    また、新しい機種情報教えて下さいね。

    後家庭内は色々あると思いますが

    お母様を大切にね。




  • 2023
    04/17[Mon]
    10:50

    グッドボタン 4
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(月) -
    04/18(火) -
    04/19(水) 19:30 - 2:00
    04/20(木) 10:00 - 2:00
    04/21(金) 10:00 - 18:00
    04/22(土) -
    04/23(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    04/14[Fri]
    01:59

    グッドボタン 20
    ありがとう日記

    今日仲良くしてくれた、おにぃ様方

    ありがとうございました。

    インター えん T様

    あたしの、おま○○ちゃん

    お気に入りのようでしたね。

    イイでしょう。吸い付いて絡みつくのは最高でしょう。

    「好きにして、いいよ」とか言いながら

    本能のSが出てましたよ~。

    入りそうで入らない焦らしプレイ、いいですよね。

    また私が欲しくなったら会いに来て下さい。


    アントワープ  o様

    優しいパパさん

    話が沢山盛り、あがりましたね。

    プレイでは私が主導権握ってしまいましたね。

    敏感で素直なムスコさんでしたから

    つい、面白く、もて遊んで楽しんでしまいました。

    また気持ち良さそうな、お顔沢山見せて下さいね。


    アイネ t様

    出会って、すぐにソファーで

    狼に変身した、エッチなパパさん

    あまりにもエロくて、トロけてしまいましたよ。

    あれはズルい。お互いの下半身は

    求めあってたみたいですね。

    次回お会いするのも楽しみです。


    クレア h様

    lastの、おにぃ様

    先ほどは、ありがとうございました。

    あたしのアナ○をガン見されながら、

    ナメナメされたのは恥ずかしかったです。

    「キャ-キャー」って何度も騒いでる

    私に興奮してるようでしたね。

    もうドSさんなんだから。

    もみじ、のコト忘れないでね。


  • 2023
    04/13[Thu]
    13:08

    グッドボタン 15
    即尺が大♡大♡大すき

    初めまして。もみじ、です。

    エッチなアルバイト

    静岡中部では

    初めてでドキドキワクワクしています。

    殿方にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。

    殿方にとって素敵な時間になるよう、お手伝い出来れば幸いです。

    今後日記では殿方とのエロ体験談や

    私のプライベート体験談を

    書かせて、いただきますので、

    読んで頂けたら嬉しいです。

    殿方に喜んでいただけるように

    楽しくエッチな時間を目指して、

    日々邁進していきます。

    どうぞよろしくお願いいたします


88件がHit 9 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 指名料完全無料!!!
    マシェリではいつでもどの女の子でも指名料が無料‼
    お好みの女性をご遠慮なくご指名ください。
    せっかくのお楽しみは是非お好みの女性で♪

  • 『エリア限定タイムサービス』
    9時~18時は静岡IC・大浜・街中エリアのホテルをご利用のお客様は特別価格でご案内しております‼
    90分18,000円、100分20,000円、120分25,000円、150分32,000円

  • 『女の子大募集‼』
    マシェリでは女の子を大募集しております‼
    完全個室待機など安心して女の子が仕事できる環境を整えております。
    お気軽にお問合せください♪