求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/06/05[Wed]18:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

206件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名N様へ(5月24日)


    💗ハイハイ90分利用のN様へ💗


    なんと5ヶ月ぶりなお兄様😳❕


    お仕事が忙しかったり
    タイミングが合わなかったりで
    なかなか会えなかったのに、、、

    今日サプライズで会いに来てくれて
    とっても嬉しすぎました💗


    ケーポの話で盛り上がりすぎたり
    なんでも話せたりするから

    やっぱり定期的に会わなきゃだよ🤣


    また会える時まで
    お互いお仕事頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024
    05/25[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名H様へ(5月24日)


    💗アイネイン90分利用のH様へ💗


    2ヶ月ぶりなお兄様!!

    前回からしいなに甘々で
    沢山可愛がってくれてありがとう💗


    しいなが求めてる言葉をかけてくれるから
    なんだかきゅんな時間でした💭


    食べた夜ご飯も味も当てられちゃう私は
    きっと天才なのかも👏

    もっと色んな事知りたいので
    まだまだ会いに来てよねー!!

  • 2024
    05/25[Sat]
    02:37

    グッドボタン 0
    🤍やっと会えるね🤍


    2日目終了💗

    お時間いっぱいのお誘い
    ありがとうございました(*´꒳`*)


    最近久しぶりぃな方に沢山会えて
    なんだか嬉しいしいなちゃんです。笑

    みなさん
    推しは推せる時に押せ、ですよ😉💗


    明日も元気に頑張るよぉ!!

    パックも終わったのでそろそろ寝ます😪

  • 2024
    05/24[Fri]
    12:43

    グッドボタン 0
    📢本日の空き枠📢


    2日目〜\( ¨̮ )/♡

    今日は天気予報通りの快晴だね☀️

    なんだか天気がいいと
    お外に出かけたくなっちゃう笑


    そんな衝動を抑えながら
    今日も元気に出勤してます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日の空き枠
    只今〜21時と22時15分〜24時です🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    空き枠たっぷりで寂しいたんなので
    構ってくれる方大募集です💗

  • 2024
    05/24[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名Y様へ(5月23日)


    💗自宅90分利用のY様へ💗


    毎月会いに来てきてくれるお兄様!!
    本当に感謝感謝だよぉ(T^T)


    お仕事で疲れてても
    来てるのに呼ばないのはないって

    本当に優しすぎますありがとう😊


    毎回沢山お話して
    どんどんYさんの事が知れて嬉しい!!


    私も知識量増やして
    一緒に色んな話が出来たらいいな✨️


    また会えた時はよろしくねん🥂✨

  • 2024
    05/24[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名W様へ(5月23日)


    💗city60分利用のW様へ💗


    なんと10ヵ月ぶりなお兄様😳❕

    しいなの事ずっと覚えててくれて
    仕事の合間に来てくれて嬉しかった♡


    Wさんは
    ずっとニコニコで笑顔が素敵だから

    一緒に居るとこっちまで笑顔になれるの!


    盛り上がりすぎて
    60分だと時間が足りなかったから

    次はもっと長い時間で😉💗


    また会えるの楽しみにしてるね!

  • 2024
    05/24[Fri]
    00:39

    グッドボタン 0
    🤍1日目ありがとう🤍


    沼津出勤一日目
    終了しました〜🫡


    少し会いた時間もあったけど

    本指名様が駆けつけてくれたりで
    幸せな一日だったなぁ💭


    最近日記おサボり気味だったので
    しっかりお礼日記も書いていくから見ててね
    \( ¨̮ )/♡


    明日の気温27度まで上がるみたい😵💦

    体調管理気を付けながら
    一日頑張ろうねん💪



  • 2024
    05/20[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    🤍相性って大事🤍


    こんにちは\( ¨̮ )/♡

    最近買った枕が合わなくて
    なんだかなぁなしいなです。笑笑


    高すぎず低すぎず
    自分に合った枕が欲しいなぁ

    ちょっぴり高いけど
    オーダーメイドの枕を作ろうか検討中


    やっぱり相性って大事だよね😉💗


    さてさてもうすぐ出勤の日です!!

    ご予約まだまだ空いているので
    沢山のお誘いお待ちしてますね👻👻

  • 2024
    05/14[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
    🤍5月の予定🤍


    お久しぶりですぅ🤍


    今月の予定が決まったのでご報告!!


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    5月24日〜28日の5日間です🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    最近のしいなはピクニックにハマっていて
    日焼け気味なのです…トホホ( ×ω× ;)

    ちゃんと日焼け止め塗ってるんだけどなぁ

    なんだか人よりも
    日光を吸収しやすいみたい笑


    ちょっぴり焼けたしいなも
    沢山愛してくれたら嬉しいな( ´•ᴗ•ก )

  • 2024
    04/30[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名I様へ(4月28日)


    💗WG90分+60分延長のI様💗


    1ヶ月ぶりなお兄様!!


    本当に皆勤賞だよスゴすぎる🤣

    毎回長い時間とってくれて
    テレビを見ながら過ごす時間が大好き♡


    今回はしいながずっと欲しかった
    Diorのコンシーラーまでくれたの🥺

    いつも私の事を考えて
    沢山尽くしてくれてありがとう(*´꒳`*)


    また来月も会えたら嬉しいな!

    指切りしたもんね!
    約束だからね!!!!

206件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!