求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/23[Thu]14:49

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

スマイルマジック

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7309-1224

WEB予約

バナ★チケ
★『バナチケ限定割引企画』★75分コース1,000円割引!バナチケ限定!
75分コース

1,000円割引にて
ご案内いたします!

予約全て(全地域にて)

75分→ 14,000円

※予約時に「バナチケ見た」と必ずお伝えください。
※他の割引との併用は出来ません。
※交通費は通常どおり頂きます。

◇バナナビ割引◇
※指名無しのお任せコース(90分以上)2,000円割引

90分 18,000円→16,000円
100分 20,00円→18,000円
120分 25,000円→23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

120件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    08/20[Sun]
    07:55

    グッドボタン 3
    帰ります


    静岡の少ない2日間終わりました


    パワーストーンの話



    シトリン
    願い事金運



    意思を明確にして
    豊かさを引き寄せる



    石のパワー

    富を呼び、人生の充実を高める

    仕事の成功や金運の上昇に効果があります。
    精神的にも物質的にも充実することで、人生を明るくポジティブに進んでいけるようにサポートしてくれるでしょう。
    また、部屋の隅など[気]の貯まる場所に置くと、家全体の財運発展します。

    子供のお守りとしてもお勧めです。



    石の特徴と歴史

    商人に愛された金運の石

    市場に流通しているものはアメジストを熱処理したものがほとんどです。



    色はイエロー
    産地はブラジル、ロシア、アメリカ等
    浄化方は流水、セージ、クラスター








    電車待ってます



    面白い話


    話変わるけど


    女(どうしたの?深刻そうな顔して……)


    男(チョット悩んでんだ、まぁ、ほっといてくれよ)

    女(ふ〜ん、じゃあ話変わるけどさぁ、髪薄くなった?)


    男(話わってねーよ)










    それが悩み!












  • 2023
    08/20[Sun]
    02:23

    グッドボタン 1
    19日の感謝


    神社
    スピリチュアル
    0地場
    長野県の分杭峠の地場を転写した物ですよ

    話が止まらない
    ごめんなさいねm(_ _)m

    お兄さん霊媒体質なんだね
    ポジティブだからお兄さんの体には入ってこれないね


    石を作ってくれる人に
    (天眼石)
    目玉と言われてる石
    聞いてみてはどうかな~


    9月に逢えると嬉しいです😀


    今日はありがとうございます



    爆睡だね


    おやすみなさい

  • 2023
    08/19[Sat]
    09:15

    グッドボタン 3
    オハョう


    パワーストーンのお話です


    フローライト




    願い事
    才能


    目には見えない感性の世界を豊かにする石

    石のパワー

    独自のひらめきが得られるため、芸術など独創性か必要とされる分野での才能の発揮を促します。
    またヒーリングの効果があり、頭の疲れを解消してくれます。
    精神的にスッキリと癒やしてくれるため、感性もより豊かになるでしょう。

    精神性を高め、自分の内面を見つめ直したり、深い気づきを与えてくれる石としても知られています。




    石の特徴と歴史

    色によって変わる、様々な効果

    色により効能に特徴があります。
    クリアはインスピレーション、紫は精神性、青はコミニュケーション、緑は感情の保護、黄は協調性などを高めますよ


    色はクリア、青、緑、紫、黄等

    産地アメリカ、中国、イギリス等

    浄化方は月光浴、流水、セージ、クラスター



    面白い話


    伝わらない電話対応


    取引先からの電話を取った
    新人後輩の話。


    取引先(田中課長をお願いします?)

    後輩(田中さんですね、少々お待ちしください)

    取引先に言う場合は(田中)と呼び捨てにするもんだよ。
    と教えたところ、後日。


    取引先(田中課長をお願いします)
    後輩(田中ですね。少々お待ち下さい)


    よしよし、とオレは思ったが、次の瞬間、


    後輩(おーい、田中、取引先から電話です)

    新人教育の先が思いやられる……!









    おしいっ!笑


    11時のご予約の殿方様
    ありがとうございますm(_ _)m







  • 2023
    08/18[Fri]
    23:11

    グッドボタン 3
    18日の感謝


    龍宮の殿方様


    攻めてねぇの言葉
    嬉しかったです😀

    乳首舐め
    少し咬み咬み
    タマタマちゃん舐め
    サワっと指で
    A舐めて下半身ヒクヒク
    指で前立せん

    前立せん刺激すると
    ムスコちゃん元気に

    わんちゃんの話盛り上がりましたね


    今日はありがとうございます
    m(_ _)m



  • 2023
    08/18[Fri]
    06:51

    グッドボタン 4
    おはようございます


    10時には静岡駅に到着してます
    一時間20分ぐらい
    JRで


    パワーストーンのお話

    願い事
    才能

    ターコイズ




    冒険心と
    自由な発想をもたらす石


    石のパワー

    心を開放し、自由な発想力をもたらす作用があるため、勇気と冒険心を授ける石といわれてます。


    クリエイティブなセンスわ高め、周囲を脅かすような新しい発想を与えてくれるでしょう。


    石の特徴と歴史


    色はスカイブルー
    産地はメキシコ、イラン、アメリカ、中国等


    浄化方法は日光浴、クラスター、セージ



    面白い話


    携帯家に忘れてるよ!


    母(あんた、携帯家に忘れてるよ!)
    と携帯を持ってない娘にメールしていた。












    おとぼけ母…!!



    2日間よろしくお願い致します

  • 2023
    08/17[Thu]
    17:42

    グッドボタン 4
    明日から静岡です😀


    パワーストーンのお話



    願い事
    勉強


    アクアマリン

    不安を解消し、才能を発揮挿せて暮れる石


    暗い気持ちを吹きとばし、ヒカリを呼びこむ浄化作用を持つ石です。
    たとえ上手くいかないことがあっても、次のチャンスを活かせるように気持ちをリセットさせてくれるでしょう。

    健康面では、目、喉、リンパの不調を癒すとされてます。



    石の特徴と歴史

    水と繋がりの強い、海のお守り

    名前の通り、水との繋がりが強い石です。
    そのため、古くから航海や豊漁など、海のお守りとして優れたエネルギーを発揮したといわれてます。


    色は透明な水色
    産地はブラジル、ロシア、マダガスカル等

    浄化法はクラスター、セージ、流水、月光浴







    昔ながらのラーメン
    極細です

    ネギとチャーシューをたっぷりいれて
    後からスープにご飯入れて食べても最高です😀



    面白い話

    青いキリン

    日本とアメリカと中国で(青いキリン)を手に入れられるか競争をすることになりました。

    アメリカは国家をあげて、大量の軍隊を投入して、アフリカをくまなく探しました。

    日本は科学技術を屈して、何とか青いキリンを生み出そうとしました。

    一方、中国はキリンをペンキで青く塗りました。






    それぞれの国っぽさが出ています




    明日の10時に予約頂いてる殿方様
    どんな方なのかな~

    お逢い出来るのを楽しみにしています😀



















  • 2023
    08/16[Wed]
    20:46

    グッドボタン 4
    台風後は蒸し蒸し


    今日はパワーストーンのお話





    アズライト

    願い事
    勉強

    語学など記憶力を必要とする勉強をサポートする


    石のパワー

    洞察力と直感力アップ

    必要な記憶力に気づかせてくれます。また頭脳を活発にする効果があるため、記憶のキャパシティを広げ、集中力を高めてくれるでしょう。
    認識する力や視野を広げる力を授かるため、これまで理解に苦しんだ物事も理解出来る様に助けます。
    語学などの記憶を必要とする勉強に適してます。



    石の特徴と歴史

    宗教や芸術、幅広く活躍した石

    色はディープブルー
    産地はナミビア、フランス、アメリカ、ロシア、オーストラリア等

    浄化法は月光浴、セージ



    面白い話

    散髪した部長に


    ある日、上司が髪の毛を短く切ってきました。
    それを見た新人のA君が
    (頭、切ったの?)を自分なりの尊敬語に変換して上司に言いました。

    A君(頭、いかれたんですか?)







    違う意味になっちゃう…!!!



    ファンレター頂けた方々
    ありがとうございます
    m(_ _)m

    なかなか上手に返事が返せなくて迷惑かけました

    18.19日静岡に行きます
    よろしかったら
    お願い致します

  • 2023
    08/15[Tue]
    21:52

    グッドボタン 4
    台風後暑くなるね


    毎日暑くて
    あっさり野菜ばかり
    食べでますす


    茄子
    きゅうり
    オクラ
    めかぶ混ぜてます

    冷たく冷やして
    大葉入れても美味しいね









    大好きな韓国ドラマ


    復習ドロドロ


    モンスター



    あらすじ

    医療財団理事長の息子
    イ、グクチョル(イ、ギクァン)は19歳の誕生日の日、突然のなぞの交通事故にあい両親と視力をを失ってしまう。
    残された200億ウォンの財産を周囲の人々が狙っていることを知った
    グクチョルは、誰も信用することが出来ずにいたが、純粋な心を持った家政婦チャ、ジョンウン(イ、ヨルム)にだけ心をひらきはじめる〜


    カン、ジァン(カン、ギタン)
    ソン、ユリ(オ、スヨン)
    パク、ギウン(ㇳ、ゴヌ)
    スヒョン(ユ、ソンエ)


    最初の場面が壮絶

    カン、ギタン復習するために生きる事を決心
    犬の鍋に入った餌を
    手づかみで食べるシーン

    是非見て欲しいです




    面白い話



    路上教習で


    現在、免許取得に励む
    私の友人は素直さが取り柄の好青年だっ。

    先日の路上教習中、教官に
    はい、この先赤信号の交差点を右折して
    と言われ何の疑いもなく、赤信号のまま交差点を右折したそうだ。








    素直なのか、何も考えてないのか
    ……

















  • 2023
    08/14[Mon]
    18:23

    グッドボタン 4
    台風7号接近中





    ピーマン
    茄子の塩もみ

    冷やしてから鰹節と醤油で



    パワーストーンの話



    願い事仕事




    スティルバイト

    直感力を高め、早い段階で間違いに気づかせてくれる石


    石のパワー

    危険を早く察知し、見すを事前に回避させる直感力を鋭くさせてくれる作用があります。
    仮に誤った方向に進んでしまっても、素早く方向転換をさ、問題解決できるように導いてくれます。
    健康面では、解毒作用があるとされ、心身を浄化するといわれてます。



    石の特徴と歴史

    針状の結晶が束になってます。硬度が低いので装飾品として使う時は注意。コンビネーションストーンとして置き石を部屋に飾ると場を整えます。


    色は白、黄
    産地はアメリカ、インド等
    浄化法クラスター、セージ



    面白い話


    結婚の挨拶

    旦那(娘さんと結婚させて下さい!)


    母(だったら妹の方がお嬢さん向きですよ!)









    ハハひどい……!!笑






    拘束クロス十字
    誰を拘束するのかな~








  • 2023
    08/13[Sun]
    17:55

    グッドボタン 4
    台風は14.15だった(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


    パワーストーンのお話




    ヘマタイト

    願い事LOVE

    目的を達成するための
    勇気を与えてくれ、
    自立心を高める



    石のパワー
    勇気を与え、前進させてくれる


    目的達成に向けて力強く前進出来るように後押ししてくれます。
    あらゆる状況に負けること無く、堂々と立ち向かうことができるでしょう。
    自立心や自尊心わ高める作用があるため、転職活動での自己アピールに役立つでしょう。
    古くから勝利をもたらす石とされ、転職の成功を願う人にオススメです。


    石のの特徴と歴史


    研磨される前はドコボコしてますが、研磨されたものはなもらかで光沢があります。
    血屋貧血の治療に用いられてきたと言い伝えられています。



    色は黒っぽい銀
    産地はアメリカ、ブラジル等
    浄化法は日光浴、セージ


    思い話

    出産のお祝い


    ハハ(お隣さん、赤ちゃん産まれたんだって、岩送っておくよ!)

    オレ(デカいの頼むね)









    (おいわい)が(いわ)になってしまったのですね!
    ハハのタイプミスに乗っかる
    ムスコも面白い!



    18.19静岡に行きますね

    変態さん
    M気のある方
    攻められ好きな方
    熟女好きな方
    マット好きな方など

    お誘い頂けると嬉しいです😀








120件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ