求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

128件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    CRえみるってこと!?
    遅い時間だったのに
    遊んでくれてありがとうでした

    お話もたくさんしてくれたし
    気持ちいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです

    2回くらい我慢してもらっちゃった

    明日お仕事に無理ない程度に



    また遊んでくださいね




    えみる
  • 2023
    11/23[Thu]
    19:20

    グッドボタン 0
    先日ネット記事で見かけたこと
    こんばんは♡

    先日SNSにあがっていたネット記事で
    とても興味深いものがありました。


    誰しも皆
    疲れた、だるい、イライラする
    といった負の感情を持つ時があると思います。
    それを自分自身でコントロール出来る時と
    コントロールが難しい時と...。


    その記事にはそんな感情の時に元気になる方法が
    記載されていたんです。


    それが
    変なポーズをしてみよう‼️
    でした。


    いやいやそんなまさかね
    そんな事で疲れが収まるわけ...
    と私も思っていたのですが

    やってみるとあら不思議

    なんだか、おかしくなってくるんですよね。
    私は一体何をしているんだろう、
    という所からおかしくなっていって
    クスクスと笑えてきてしまうんですよ

    だから、私がお兄様へ元気を届けます。

    変なポーズ私がします。

    指定のポーズあったら頑張ります。


    みんな嫌なとこあったら
    ぜひ変顔でも変なポーズでも
    やってみてくださいね




    えみる
  • 2023
    11/23[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    真面目に不真面目欲情えみるたん
    今日もお仕事だったお兄様
    おやすみのお兄様も

    お疲れ様だよーーーーっ!!!!

    日記見てくれてありがとう


    そろそろタイトルのネタがなくなってきたトコロ
    私もまだまだ修行がたりないです( ´・ω・` )


    そうそう
    コスコスしながらぺろぺろしたら
    お兄様は危なくなるんだって昨日学んだから
    たくさん実践しちゃうね

    でも出していいのは...
    えみるがいいよって言ってからね?❤️





    えみる
  • 2023
    11/23[Thu]
    13:12

    グッドボタン 0
    私と居たらきっと元気になれるよ
    おはようございます☀️

    今日は祝日!みんな何するのー!!!

    えみると遊んでみるっていう予定を入れるの
    いかがですか?❤️

    15時からまってます



    今日も1日笑顔です過ごしましょうね




    えみる
  • 2023
    11/23[Thu]
    03:38

    グッドボタン 0
    おつぴょんぴょんぴょんぴょん
    今日も一日お疲れ様です


    どうやら___の診断だと
    私はうさぎ系女子らしいので
    今後はうさぎっぽくしていきたい。と思うだけ



    明日も
    15時~3時


    みんな待ってるぴょん




    えみる
  • 2023
    11/23[Thu]
    02:18

    グッドボタン 0
    釣られたのは私か、それともお兄様か...
    ご予約ありがとうございましたーっ

    だいぶ前からご予約頂いてて...
    やっとお会いできましたね❤️

    120分があっという間すぎた...おそろし...

    えみるのお口ま○こ気に入って頂けたようで
    安心安全安定のフィット感...
    お兄様の白いザ○メンも大変喜んでおられました


    明日本当に無理しないように!

    また遊んでください❤️❤️




    えみる
  • 2023
    11/22[Wed]
    23:31

    グッドボタン 0
    よく耐えました❤️❤️❤️
    自宅へお招きありがとうございました
    とっても綺麗でいい匂いした❤️笑(変態)


    普段頑張るお兄様だからこその
    完全受け身...
    たくさん舐めちゃいました☺️

    2回くらい危うかったけど
    よく我慢してくれたから
    たーーーくさん出たね?❤️

    明日もお仕事って言ってたから
    早く寝て休んでくださいね
    頑張って


    また遊んでください❤️




    えみる
  • 2023
    11/22[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    誘惑に負けちゃって
    遊んでくれてありがとうでした

    たーくさん優しく舐めてくれて
    気持ちよくさせられちゃった(/// ^///)


    えみるもお兄様のこと
    たくさん吸い取っちゃった❤️
    ありがとう

    お尻柔らかくするの頑張ろうね!笑

    お仕事無理せず頑張ってくださいね⚐゙


    また遊んでください❤️



    えみる
  • 2023
    11/22[Wed]
    19:19

    グッドボタン 0
    大きいおしりのいいところ
    お久しぶりの本指名様!!!

    ありがとうございました❤️

    なんだかんだいいつつも、前回のこと
    覚えてくれてて嬉しかったです

    ずっと楽しい時間すぎて
    あっという間だった悲しい

    末端冷え性治さないとね(っ⸝⸝・-・)⊃♡笑

    えみるのお尻の良さを分かってもらえて
    良かったわ

    また遊んでね❤️




    えみる
  • 2023
    11/22[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    マッサージ用のオイル欲しい
    こんばんは

    もうすぐお仕事終わるかな?

    お兄様の時間をえみるにくれたら嬉しいです❤️
    お仕事終わりにえ○ちな事しませんか?

    ラブコールまってますね︎



    マッサージ用のオイル買うの忘れてて
    持って来れなかったよー

    え○ちな事終わった後とか
    マッサージしてあげられたらなぁ...
    って思ってたのに
    無念でならぬ...(;;)

    オイルなくてもいいならマッサージできる


    えみるの時間はまだまだたっぷりあるので
    夜中の3時までお誘いまってます❤️





    えみる

128件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ