求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/23[Thu]21:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    08/11[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    無題
    おれい💌

    アイネインのお兄さん♥️


    昨日はありがとう♥️

    全身青のお兄さん🫠💙

    ラフな感じがいいねって言ってくれて
    よかった!

    はじめましてなのに
    昔からの友達みたいな感覚って言ってくれたし
    たしかにそんな感じした!✨

    やけんそういう系のシチュエーションプレイ(?)して
    喜んでくれたね∪︎・ω・∪︎

    セリフ言うの恥ずかったけどw

    ちくびなめうまいって褒めてくれて嬉しかった!

    また来たら呼ぶって言ってくれたし
    また会えるかな🌞🌴🌺✨

  • 2023
    08/11[Fri]
    19:16

    グッドボタン 0
    無題
    おれい💌

    アイネのお兄さん♥️


    昨日はありがとう!

    山梨のお兄さん😊

    今まで呼んだ中でいちばん可愛いって言って貰えてすごい嬉しかったー!

    朝早いのに呼んでくれて
    でも後悔無しかな?😊
    癒してあげれてたらいいなー∪︎・ω・∪︎

    舐め方も褒めてくれてよかった!

    今朝はちゃんとお仕事行けたかな?

    お休みの日があれば
    ゆっくりやすんでね!

    ありがとう♥️
  • 2023
    08/11[Fri]
    00:55

    グッドボタン 0
    無題
    おれい💌


    プレジオのお兄さん♥️


    お誘いありがとう!

    思ってたのと雰囲気違うけど
    すごいいいねって言ってくれて
    その褒め言葉結構嬉しかった🫠

    ちんちん眺めとるのみて
    かっこいい?っててのは笑ったねw
    個人的秀逸だったかも


    すまたはあんまりあわなかったみたいだけど
    ふぇらで喜んでくれてよかったー!
    たくさんでたね ♥️

    ちくびの傷、はやく治るといいね💦

    お盆休み楽しんでくださいー!


  • 2023
    08/10[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    無題
    特別な◯◯♥️


    現在待機中です〜!

    明日から三連休やね🎵

    飲みいってるお兄さんも多いのかな?

    みほちゃんの
    高度テクニックと 癒し力MAX
    体験してみない?🥹

    たくさんイチャイチャしようね♥️
  • 2023
    08/10[Thu]
    19:43

    グッドボタン 0
    無題
    おれい💌



    ハニーポットのお兄さん♥️


    昨日はありがとう♥️

    遅い時間やったけん
    ウトウト気味だったね笑

    お兄さんイケメンすぎてびっくりしたよ!
    私より1つ若い子やったけど
    可愛かった🌞🌴🌺✨

    私のことも可愛いって何度も言ってくれて
    嬉しかった∪︎・ω・∪︎

    舐めるの上手って言ってくれてよかった!
    たくさん出してくれてありがとねん

    あの後すぐ帰って寝れたかな?

    お仕事頑張ってね✨✨



  • 2023
    08/10[Thu]
    19:06

    グッドボタン 0
    無題
    きつめのおめこ


    出勤しました!🧑‍💼

    今日は晴れてる!
    雨降らない日って久しぶりじゃない?😊

    お日様あたると元気で明るくなれるし
    晴れの日がすきだー😊☀️

    ラスト2日です🫡
    今日もよろしくお願いします♥️♥️

    本日ポニーテールです🌞🌴🌺✨

  • 2023
    08/10[Thu]
    18:45

    グッドボタン 0
    無題
    きつめのおめこ


    出勤しました!🧑‍💼

    今日は晴れてる!
    雨降らない日って久しぶりじゃない?😊

    お日様あたると元気で明るくなれるし
    晴れの日がすきだー😊☀️

    ラスト2日です🫡
    今日もよろしくお願いします♥️♥️

    本日ポニーテールです🌞🌴🌺✨

  • 2023
    08/10[Thu]
    18:44

    グッドボタン 0
    無題
    おれい💌

    モーテル555のお兄さん♥️


    90分ありがとう!

    飲み終わりで酒抜けてる途中で
    ちょっとキツそうだったけど
    大丈夫かな?💦💦

    たったり萎えたりて感じやったけど
    たったらおっきいしビンビンだしで
    感じてくれて嬉しかったよ!

    えっちい言葉に興奮してくれて
    よかった🌞🌴🌺✨

    出張お疲れ様でした!

    ホテル綺麗で嬉しかったよありがとう♥️

    明日二日酔い残らんのけばいいね!

    おやすみなさい🌙
  • 2023
    08/09[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    無題
    おれい💌

    ジャンプのお兄さん♥️


    お誘いありがとう!

    お兄さんのおんがくの話、めっちゃ気になったなあ😊興味深すぎた!
    色々調べてみる🔎

    お兄さんにふぇら褒めてもらえた!
    テクニシャン希望やったぽいけど
    ちゃんと応えれたね✨✨

    2回いきたい!て言ってて
    一回いったらもう2回目は無理かも、、てなってたけど、結果2回いけたね✨
    よかった!

    疲れたってずっと言ってたから
    今日は睡眠取って
    ゆっくり寝て休んでください😪

    おやすみなさい🌙
  • 2023
    08/09[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    無題
    おれい💌




    アイネインのお兄さん♥️


    昨日は180分ありがとう♥️

    はじめましてじゃないみたいに
    仲良くなれてよかった!

    相性がいいのかな?
    リラックス出来たし楽しかった🎵

    整形してるかと思ったくらい綺麗って
    言って貰えて嬉しかったな!
    時間も時間で化粧も落ち気味やったけん
    逆に薄化粧で褒められるのはありがたい笑

    なんどもいくことは出来んかったけど
    気に入って貰えたみたいでよかった✨

    また沼津来たいなって思える時間をありがとう✨😊

    もしまた来たらあそんでね🌞🌴🌺✨

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!