求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/02[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとう

    事前予約くれてるお兄様
    ありがとうございます

    はやくエッチしたくてどうしよ

    1人でしちゃいたいけど
    我慢だ〜(。•́ωก̀。).。

    一緒に気持ちよくなりたいもん、ね♡♡
  • 2023
    08/31[Thu]
    00:22

    グッドボタン 0
    8月早いよ〜(´˙̦꒳˙̦`)

    8月終わるのあっというま…

    お兄様たちは夏らしいことしましたか?

    あずさは 沼津いったときに
    お祭りいったくらいかなぁ

    そこで夏を感じました❤️

    9月の出勤までもう少しあるから
    日記よんでまっててね
  • 2023
    08/28[Mon]
    11:18

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう♡

    クチコミありがとう

    遅くなってしまってごめんね

    お兄様はほんとに紳士的に
    とーーーーっても優しくしてくれて

    何から何まで褒めてくれて
    あずさによくしてくれて…

    こちらが最高でした!

    また会えたらいいなぁ

    幸せな気持ちにしてくれてありがとう!
  • 2023
    08/04[Fri]
    23:53

    グッドボタン 0
    5日目 お礼

    ♡ ユートヴィラのお兄様
    最終日にお誘いありがとう〜♡
    見た目もプレイもすごく褒めてくれて
    自信でます〜嬉しい
    ムラムラしたときにあずさのこと
    思い出してくれたら嬉しいです‍♀️✨

    ♡シエルのお兄様
    お誘いありがとう♡
    お礼日記は無しとのことでこちらで♡

    ♡555のお兄様
    最終日お誘いありがとう〜
    すごく穏やかなお兄様で
    のんびり時間すぎて平和でしたね‍♀️✨
    恥ずかしがり屋なのも可愛かったっ
    また会えたら嬉しいな
  • 2023
    07/30[Sun]
    23:08

    グッドボタン 0
    4日目 お礼

    ♡インサイドのお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    普段はしないような初めてのこともして
    ドキドキな1時間でしたね〜
    やばい!!っていうから
    何回も寸止めしちゃった(*´艸`)
    またゴルフのついでに遊びにきてねっ⛳️

    ♡クリスマスのお兄様
    昨日はお誘いありがとう♡
    イチャイチャタイムもたくさん褒めてくれて
    スッキリしてよく眠れる!って
    つぎはきっともう1回❤️‍
    お話したのも楽しかったよ〜ψ(๑'ڡ'๑)ψ
    また秋頃来るから会えたら嬉しいなん

    ♡沼津555のお兄様
    昨日はラストお誘いありがとう♡
    いろいろ遊んでお疲れだったのに
    最後あずさで締めてくれて嬉しかった
    最新の機械ってすごいよね〜なんでも!笑
    ちゃんとアラームで起きれたかなぁ?
    また沼津であえたら嬉しいです(´,,•﹏•,,`)
  • 2023
    07/30[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    4日目 お礼前半

    ♡シティのお兄様
    昨日はスタートからお誘いありがとう♡
    お車めちゃかっこよかった〜✨️
    普段はしないようなアノ!オプションもつけてくれてて 〇〇しながらたっぷり
    お休み満喫してね!
    またこっちにいる時に思い出してくれたら嬉しいです(*^^*)

    ♡ご自宅のお兄様
    昨日はオプション盛りだくさんのお誘い
    ありがとうございました
    初撮影もありがとう
    なかなか梓には経験したことないことだったけど、境遇似ててお話も盛り上がったね
    また責めさせてくれたら嬉しいなぁ

    ♡クリスマスのお兄様
    昨日はお誘いありがとう♡
    すごく絶賛してもらえて幸せ
    最後にいただいたアレも
    なんかすごく気持ちがホッコリして嬉しかったです、ありがとう
    また秋頃に来るから会ってくれたらとっても嬉しいです
  • 2023
    07/30[Sun]
    18:48

    グッドボタン 0
    3日目 お礼

    ♡アイネインのお兄様
    一昨日はスタートからありがとう
    あずさの身体みてビンビンなってくれて
    そのまますぐベッドに♡
    気持ちよさそうなお顔が最高でした♡
    デリヘル納め!ていってたけど
    そんなこと言わずに!笑 まってます

    ♡シエルのお兄様
    一昨日はお誘いありがとう♡
    フェラからの素股で一気にカチカチ
    たくさん責めてあずさも興奮したよ
    あずさのスタイルとかお顔とか
    いっぱい褒めてくれてありがとう〜
    また会えたら嬉しいですっ

    ♡シティのお兄様
    一昨日はお誘いありがとう☺️
    お兄様すごい元気でカチカチ♡
    いろんな体位ためしてたっぷり
    やっぱり最後は密着えっちが最高だねっ
    次も濃厚なのしちゃいましょ〜っ!
    また会えるの待ってます

    ♡ビジホのお兄様
    一昨日はお誘いありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    お兄様のとまってたところ
    すごい綺麗で素敵だったね〜
    くっつきながらイチャイチャして
    エッチな時間は楽しくてあっという間
    また沼津で会えたら嬉しいです
  • 2023
    07/30[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    ラスト5日目〜

    本日ラスト5日目

    毎日お誘いたくさんありがとう✨️

    あずさのお肌褒めてくれるお兄様多くて
    すべすべにするの
    頑張っててよかったな〜って!

    次回18時頃からです(*ˊ˘ˋ*)
  • 2023
    07/30[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    ほっこりデー( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ)

    スタートからずっと忙しくさせてもらって
    ありがとうございます❤️‍

    みんな花火行っちゃうかな?
    て思ってたんだけど
    構ってもらえて嬉しいです

    今日も1日お兄様方の優しさに触れて
    ほっこり幸せ

    たくさん褒めてくれてありがとうっ

    ☺️✨
  • 2023
    07/29[Sat]
    22:48

    グッドボタン 0
    2日目 お礼

    ♡リブマックスのお兄様
    一昨日はお誘いありがとう♡
    出張でお疲れだったけど
    あずさとの時間作ってくれて嬉しかったよ!
    マッサージ中はウトウトで…
    ゆっくり休めてたらいいなぁ
    また沼津で会えたら嬉しいです✨

    ♡シエルのお兄様
    一昨日はお誘いありがとう
    深夜だったけど2人とも元気いっぱいで
    しっかり濃厚エッチ(⑉・ ・⑉)
    オプション祭りもありがとう
    もうでない〜ってくらい絞り取っちゃいました
    また会えるのを楽しみにまってるね

60件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ