求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/03[Mon]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    07/24[Mon]
    19:57

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様👼🏻



    先程はゆめかをお誘いいただき
    ありがとうございました🌸



    初めての🚗どうだったかな?
    お兄さんのいい経験になってたら
    いいなあ☺️



    辛い経験したことも話してくれて、、
    まだまだ若いんだから
    色んな経験して人生楽しもう✨️



    お互い頑張ろうね🫶🏻



    本当ありがとうって言ってくれたけど
    ゆめかの方こそだよ💓



    気を付けて帰ってね🚗³₃










    ゆめか



  • 2023
    07/24[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    最終日🌸



    こんにちはゆめかです☀️



    昨日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻



    さて今日は静岡最終日です🥲



    最後まで楽しい時間を過ごせたら
    いいなあ💓



    15:00〜3:00までいるので
    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますっ😘



    それでは
    本日もよろしくお願いします!










    ゆめか



  • 2023
    07/24[Mon]
    00:55

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様👼🏻



    先程はゆめかをお誘いいただき
    ありがとうございました🌸



    ゆめかだけお酒飲んじゃって
    ごめんね🙏🏼


    お兄さんもお酒好きみたいだから
    今度は一緒に飲めたらいいなん🍻



    ゆめかの方言も新鮮でいい
    って言ってくれてよかった🙈💓



    あとさあ日焼けしてたところと
    お尻と、、
    もう痛そうで心配だよ🥺


    ちゃんと絆創膏買って帰ったかな?🥺
    はやく良くなりますように🙏🏼



    楽しい時間を本当にありがとう💓




    気を付けて帰ってねっ🚗³₃










    ゆめか




  • 2023
    07/23[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    ZOEのお兄様👼🏻



    先程はゆめかをお誘いいただき
    ありがとうございました🌸



    色々あって
    最悪な日だったみたいだけど
    ゆめかとの時間で
    いい日になれてたらいいなあ🥹💓



    同い年だったし話しやすかったね🥰



    フェ○なんでそんな上手いの?
    って褒めてくれて
    うれしかったなあん🙈



    無事に車見つけれたかなあ?
    今から気を付けて帰ってね🚗³₃



    またお兄さんに
    会えたらいいなあ🫶🏻










    ゆめか



  • 2023
    07/23[Sun]
    14:01

    グッドボタン 0
    出勤🌸



    こんにちはゆめかです☀️



    昨日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏻



    静岡も残り2日になりました!
    あっという間だなあ🥹



    残り2日全力で楽しむぞお💓




    本日も元気いっぱいに出勤します!!
    15:00〜3:00までいるので
    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしてますっ👼🏻




    ゆめかのお相手してくださいっ🥰




    それでは
    本日もよろしくお願いします!











    ゆめか




  • 2023
    07/22[Sat]
    18:01

    グッドボタン 0
    ココホテルのお兄様👼🏻



    先程はゆめかをお誘いいただき
    ありがとうございました🌸



    お仕事お疲れ様でしたっ✨
    お疲れのところ本当に
    ありがとね💓



    最後のあれ触りながら
    一瞬寝てたの面白すぎたなあ🤣


    初めての経験だったよ🤣



    気を付けて帰ってね🚗
    そしてゆっくり休んでねっ😌



    またお兄さんに会えたらいいなん🫶🏻










    ゆめか



  • 2023
    07/22[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    出勤🌸



    こんにちはゆめかです☀️



    昨日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました🥰



    今日もゆめかは元気いっぱいに
    出勤します🌸



    15:00~3:00までいますので
    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしてますっ😘




    本日もよろしくお願いします!










    ゆめか




  • 2023
    07/22[Sat]
    01:31

    グッドボタン 0
    艶303のお兄様👼🏻



    先程はゆめかを呼んでくれて
    ありがとう💓



    笑顔がとってもかわいくて
    見た目とのギャップにきゅんでした🥰



    お肌もきれいで清潔感
    抜群だった✨



    こんな濃厚なフェラ久しぶり
    って言ってくれて
    うれしかったなあ🙈💓



    ゆめかもお兄さんも危なかったね🤣
    よく我慢したよね🤣



    お酒飲んでたけど
    無事にスッキリ出来たみたいで
    よかったあ☺️💓



    明日お仕事で早起きなのに
    遅くまでありがとう🥹



    気を付けて帰ってね🚗³₃



    また会いたいなあ🫶🏻











    ゆめか



  • 2023
    07/21[Fri]
    23:53

    グッドボタン 0
    ココホテルのお兄様👼🏻



    先程はゆめかをお誘いいただき
    ありがとうございました🌸



    120分ゆっくりできて
    よかったあ💓



    お酒も飲ませてくれて
    ありがとう😆🍻



    1回2人でスヤスヤして😴
    2回戦!!



    気持ちよくなってもらえたみたいで
    なによりですっ🙈



    またこれから飲みに行くのかな?
    ほんと飲み過ぎ注意だよ⚠️



    気を付けて行って来てね🥺




    またお兄さんとゆっくり出来たら
    いいなあ💓










    ゆめか



  • 2023
    07/21[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    ZOEのお兄様👼🏻



    先程はゆめかをお誘いいただき
    ありがとうございました🌸



    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったあ🙈



    ゆめかのことも
    気持ちよくしてくれてありがとっ💓
    我慢できなかったよお🐳⸒⸒



    静岡のいい締めになってたら
    うれしいです🥰



    いまから気を付けて帰ってねん🚄



    そして明日朝早いみたいだから⛳️
    ゆっくり寝てね😴









    ゆめか



16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ