求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/06/03[Mon]21:04

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

☆☆☆モンロー☆彡

現在待機中

17:00 - 23:00

Hな雰囲気の未経験奥様♡♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
6月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    00:13

    グッドボタン 1
    また水曜日に…愛ましょ♡

    今日も一日お疲れ様でしたimg


    明日は大荒れのお天気になるよーでimg
    お仕事の方は気をつけて下さいねimg


    あやは明日は病院なのでお休みしまーす


    次は水曜日に出勤しますねぇーimgimgimg

    17時から23時を予定していますimg
    少し時間は変更するかもですが

    アナタに愛に来ますねっimg

    ではでは、良い夢をimgおやすみなさいimg


  • 2024
    05/27[Mon]
    18:37

    グッドボタン 1
    愛♡に来ましたぁー♡ドキドキ

    あいにくの雨の中での1日お疲れ様でしたimg
    こんなお天気の中、ホントちょっと早いけど愛imgに出てきましたぁ~img

    見た目申し訳無い感じですが…お薬の量が減ると共に改善されていくのでお時間下さいねimg

    薬のせいで制限効かない食欲を性欲に置き換えて、お兄様達と楽しいエロエロな素敵な時間に置き換えたら、これ以上行かないで済むかなimgなーんてimgあやのダイエットにご協力頂ければ嬉チーですimg(笑)

    imgご新規様には背中の水疱瘡の後の様な傷跡が多数あるのと、おデブさんな事御理解頂けて、それでもチャレンジして怪獣と遊んでみてやろーかな?ってお兄様が居らしたら、心からおもてなしさせて頂きますimg

    0時まで、ドキドキimgimgしながら久しぶりのお仕事楽しみにお誘い待ってますimgimg​​​​​​​


  • 2024
    05/26[Sun]
    23:30

    グッドボタン 4
    愛に行きまーす♡

    遅くにこんばんわですimg

    週の始め、1日お疲れ様でしたimg

    ホントはまだまだ大人しくしてなきゃなんですけどねimgでもね

    仲良しのお兄様達と愛たいimgimg
    我慢出来なくてimg

    明日お仕事出ちゃいますimg

    もう2ヶ月愛に来れなくて寂チーimgが止まらなく…
    フライング気味で、本領発揮出来るか謎ですがimgエロ気は満々でございますimgimg

    ただ写真でも分かるよーに、このお仕事始めた頃の体型に戻ってますimgそして傷跡が背中にあるのでお見苦しいかと思いますが…

    それも許して甘やかしてくれる仲良し本指のお兄様は居るかなぁ~?
    優しいアナタのお誘いをお待ちしてますimg

    明日の出勤は18時~0時までですimg
    早めに事前予約して頂ければ、18時前にも出勤可能ですのでimgお店に確認してみて下さいねimg

    では、明日お愛♡出来るのを楽しみに…
    おやすみなさいimg


  • 2024
    05/23[Thu]
    22:37

    グッドボタン 4
    やっと出れるぅ~♡
    imgお仕事1日お疲れ様でしたimg

    ついにやっと明日お家に今日帰れるっimg
    嬉チーぞぉ~っimg

    まだまだ先の予定が、お利口さんに出来てたよーでimg自己管理が出来る事と、色々制限付きで家にだけは帰して貰える事になりましたぁimgまだちょっと自宅で安静らしいですけど…

    もう少ししたら、お兄様方とまた素敵な秘密のエロエロな時間が楽しめるぅ~imgimgimg

    出勤決まりましたら、また日記にあげまーすimg
    早く愛たぁーいimg

  • 2024
    05/21[Tue]
    07:31

    グッドボタン 3
    おはようございます♡

    皆さまお元気ですかぁ〜img
    お兄様たちと愛たいよぉーimg
    ものすごく寂チーです…img
    ちょっと変態な気分img病室でドキドキしながら撮ってみたimg

    一昨日まで、ステロイドの影響で1日平均3時間の睡眠できてまして…おかげで時間持て余しimgちまちまバッグを作ってたんですけど…こんなに出来ちゃった(笑)職人かいっ(笑)

    今日も明日も、帰れるまで地味な毎日楽しもーimg
    ではでは、今日もお仕事頑張ってねimgimg


  • 2024
    05/14[Tue]
    15:09

    グッドボタン 3
    こんにちは

    今日は風が強いけど
    さっき屋上でお洗濯しながら空見上げて深呼吸してたら月???
    じーっと見てたけど月写真じゃわかり辛いかなぁimg気になって撮って見ました(笑)
    昼間に空をボーッと見上げれるのんびり感img心地よくなって来たimg

    まだ先は長いけど…
    でも元気に復活して

    思いっきりお兄様達とあんな事やこんな事やimgimg妄想止まらないわimg
    めいっぱいエロくいっぱい楽しみたいっimg
    復活したら、いっぱい可愛がってくださいなっimg
    ではでは、また地味な日記あげますねぇ〜img

  • 2024
    05/08[Wed]
    10:40

    グッドボタン 2
    気持ちいい♡

    おはようございますimg

    皆さまゴールデンウィーク堪能されましたかぁ〜img
    復活したら、お話しいっぱい聞かせて下さいねっimg

    やっぱり1ヶ月って長いです…でも色々と考えたり、しばらくやってなかった趣味が出来たりimg長い事生きてて、こんなに暇で死にそうなほどゆっくり過ごす時間は無かったので、最初で最後だと思って楽しんでみてますimg
    でも…やっぱり早くお兄様達といっぱい戯れてラブラブimgしたいですぅ〜img

    この病気、薬の副作用にエロ減退は無いみたい笑笑
    早く会えるよーに今日もいい子に頑張ろう!


    連休明けは忙しいと思いますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってimg


  • 2024
    05/03[Fri]
    11:49

    グッドボタン 2
    こんにちはです!

    今日はめちゃくちゃ気持ちいいお天気ですねぇーimg皆さん楽しんてますかぁ〜img

    あやは、4日しか経ってないのに暇に耐えられなくて困ってますimg

    でも少しずつ改善してきてるっ!早く脱出したぁーい!お兄様達と戯れたぁ〜いimg思いっきりimgimgimgimgしたいっ
    寂チーよぉimg


    お天気良いから、洗濯しながら屋上で日向ぼっこimg

    もうお昼ご飯…早っ(笑)
    呼び戻されたのでご飯食べてこよ笑

    皆さん楽しい連休をimg

    忘れられないよーにまた日記書いちゃいますimg


  • 2024
    04/30[Tue]
    07:30

    グッドボタン 3
    愛♡たいよぉ〜

    おはようございますimg

    長〜いゴールデンウィーク中の方も

    カレンダー通りの方もお休み満喫されてますかぁimg

    お仕事の方は毎日お疲れ様ですimg

    あやは、お仕事ずーっと出れて無くてimg
    お兄様達と愛♡に出れてる女の子達が羨ましいimgと心の底から寂しいなぁ〜と思いつつ
    今日から1ヶ月入院集中治療して来ますです…

    予定より早く出て来れる様に、お薬とお医者様に頑張って貰って、普段言うことあまり聞けないあやですが、しっかり言うこと聞いて早くお兄様方に愛♡に戻って来るのでimg
    その時は、壊れるくらいに可愛がって下さいっimgimgそれまでどーぞ忘れないでねimg

    ではでは、残りの連休いっぱい楽しんで下さいねぇーimgseeyou againimg


  • 2024
    04/25[Thu]
    10:10

    グッドボタン 1
    お疲れ様です♡

    おはようございます!

    なんと今日は日中夏日だそーでimg
    昨日は寒いくらいだったのにねっ

    スッキリ昨日の雨が嘘のような青空で
    空見てるだけでご機嫌になっちゃうお天気img
    こんなお出かけ日和の日に、仕事でもなく病院へ行くのは1番ヤダimgけど行ってきますですimg

    あやの身体の感度が落ちてる事は無いと思うけど、お兄様達に弄ってもらって確認しなくちゃimgなんですけどね…早くいっぱい色んなところの確認してもらいたいなぁ〜

    あともうひと踏ん張りで、連休がやってきますよぉ〜img
    今日もお仕事頑張ってね!


293件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ