求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/06/02[Sun]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

130件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    🩵しゅっきん🩵
    こんにちは♡

    寸止めコントローラーのかりなです!


    沼津ついたよ〜♡

    ほぼ毎月来てるから
    沼津来ると安心する🥰


    今日から出勤なのでたくさん遊んでね😼


    素敵な出会いがありますように₍ᐢ‥ᐢ₎



    かりな

  • 2024
    03/07[Thu]
    10:47

    グッドボタン 0
    🩵甘サド痴女代表🇯🇵🩵
    おはようございます、かりなです!

    本日から出勤〜!


    今回は期間長めなので
    変態くんにたくさんあいたいな🥺


    責めが得意で
    ニコニコしながらいじめちゃうタイプの
    痴女です♡


    かりなのこと攻めたいお兄さんは
    電マ必須だよ🩷🩷


    オプションは
    即○、聖水、撮影 がだいすき♡

    撮影は顔出しできるので、、
    ○○撮りする?㊙️


    他の誰にも知られちゃイケない
    濃厚な思い出作ろうね📷💭


    今日からよろしくおねがいします😼



    かりな


  • 2024
    03/05[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    💛あの、その、、ソレがほしいです💛
    こんにちは૮ . ̫ . ა

    優しい甘サド痴女のかりなです!


    3月の出勤日まであと少し♡

    沼津のお兄さんと
    あんなことやこんなことするのを
    想像しながらお○にーしてます///


    心もち○こも
    掴んだら離しません😺❣️


    覚悟はできてる?🤭



    かりな

  • 2024
    03/03[Sun]
    12:31

    グッドボタン 0
    💛ちん○と主導権を握りたい💛
    こんにちは♡かりなです!


    かりなが握りたいものトップ2!は、、

    ちん○んと、主導権🌸
    ちん○んは言わずもがなだけど、、

    主導権握ってる時って、
    なんだか優越感というか
    この人、年下の私に従ってる~♡ニヤニヤ
    ってなって心が気持ちいいの♡


    プレイも性格も決してドSではないんだけど
    やっぱり心にはSが潜んでるみたいで、、

    飴と鞭はしっかり使い分けるから、
    かりなの言うこと聞けたら
    すっばらしいご褒美が待ってるかも?🥺


    7日から出勤なので
    お誘い沢山待ってます🧸🎶



    かりな

  • 2024
    02/28[Wed]
    10:33

    グッドボタン 0
    💛3月の出勤日💛
    こんにちは🧸

    優しい甘サド痴女のかりなです!


    3月の出勤日は
    3/7~16(12日のみお休み)です!!


    珍しくちょっと長めです🥺


    かりなのこと気になってるけど
    まだ会えてないお兄さん
    ぜひこの機会に会いに来てね❤️‍🔥


    オキニトークもランダムに
    送信してるので
    気軽にメッセージください😺🤍




  • 2024
    02/27[Tue]
    12:45

    グッドボタン 0
    💛絶対セイキョウイク💛
    こんにちは、優しい甘サド痴女の
    かりなです🧸


    お兄さんの性癖は私が見つけてあげたいし
    逆にわたしがまだ気付いてない
    性癖とかあったら
    見つけてほしい、、🤭


    お互いのことをゆっくりじっくり探して
    理解したあとのアレの気持ち良さと
    いったら、、

    たまらないね?💜


    セイキョウイク、し合ってみる?




    かりな

  • 2024
    02/26[Mon]
    17:47

    グッドボタン 0
    💛沼津のM男くんあつまれ〜💛
    はじめましての変態くんも、
    もう既にかりなのこと知ってる変態くんも、
    こんばんは🌛


    優しい甘サド痴女のかりなです!

    「優しい甘サド痴女」と書いてる通り、
    優しい責めが得意な痴女です💞

    寸止め、焦らし、フェザータッチ、
    寸止めなど大得意です🥰


    甘サドは名前の通り甘い責めなので痛いことや
    怖いことは一切しません❣️


    怖いとか痛いのはいやだけどMだよっていう
    M男くんにはもちろん、
    Mを体験してみたいなって
    お兄さんにもぴったりです!!

    早漏/敏感おちnぽとは特に相性がいいとか…❤️


    かりなを選んで良かったと思って貰えるよう、
    身体の快楽はもちろん癒しもお届けします🍓

    エロを愛しすぎた女のテクニック、
    やばいらしい…😈


    イチャイチャ恋人感、
    ドMの女の子をイカせたい、
    といった事を希望の方は合わないかも
    知れません🥲
    ですが、M男くんだったり、
    責められるのが好きな変態くんとは
    相性抜群ですし、
    絶対に満足してもらえる自信があります!!


    キスは優しいのが大好きです♡


    かりなと、どんなプレイしよっか?

    濃厚恋人空間一緒に楽しもうねっ💞


    変態くんのアソコに溜まった精○は、
    かりなが1滴残らず搾り取ります🍼


    1番奥で果ててほしいな…♡



    3月は7日から11日まで
    出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎


    お誘い待ってるよ〜!



    かりな

  • 2024
    02/22[Thu]
    11:56

    グッドボタン 0
    💛3月の出勤日💛
    こんにちは♡優しい甘サド痴女のかりなです!

    3月の出勤日も決まりました👊


    3/7~11の5日間です!!


    はじめましてのお兄さんも
    2度目ましてのお兄さんも
    対戦よろシコおねがいします💜


    かりなと出会ってしまったら
    もう他では満足できなくなってしまうかも?🤭



    テクニックもスタイルも
    愛嬌も自信あります♡

    お誘い待ってます🥹



    かりな

  • 2024
    02/12[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    💛おれい💛
    ご自宅のお兄さん♡

    今日はかりなと素敵な時間を
    過ごして頂きありがとうございました🐶


    すごくお酒を飲んでいて
    ふらふらになってたけど、、

    脱いだらアソコは元気いっぱいで
    嬉しかったな♡


    スタイルめちゃくちゃ褒めてくれて
    見たら元気になってきた...って
    最高の褒め言葉だったよ🥹💞


    さらっと素敵なこと言えるお兄さん
    絶対モテるんだろなぁと思ってた♡笑


    こんなに早くイくと思ってなかった!
    気持ちよかった!!って言って貰えて
    かりなも幸せ気分でした⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    相性良かったね︎👍🏻 ̖́-


    かりなとすごした時間忘れないでね🥹

    また会えるの楽しみにしてるね♡



    かりな

  • 2024
    02/12[Mon]
    15:43

    グッドボタン 0
    💛おれい💛
    アイネで遊んでくれたお兄さん♡

    今日はかりなと素敵な時間を
    過ごして頂きありがとうございました🎀


    緊張しててソワソワしてて
    マスコットキャラクターみたいな
    雰囲気に癒されました♡


    最初おち○ちんも緊張気味だったけど
    魔法の㊙️㊙️で
    たくさんきもちよくなってくれて
    嬉しかった🥺


    このあとお仕事頑張ってね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    かわいいわんちゃんの写真も
    見せてくれてありがとう🤍


    かりなと過ごした時間忘れないでね🥹


    また会えるの楽しみにしてます♡



    かりな

130件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!