求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/03[Mon]20:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    08/31[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    いっぱいしよーね💘

    おはようimg



    やっと今日から6日まで出勤です✨️🍀

    15:00~3:00だよimg



    ワクワクしすぎて昨日の夜ちょっと夜ふかししちゃったアハッ(ˊᗜˋ)💦


    地元から静岡って3時間ちょいかかるから旅行みたいでワクワク✈️💭💓


    そろそろ出勤するよ!


    たくさんのお兄様とイチャイチャ出来ますよーに🍀

    今日からよろしくお願いします(◍ ´꒳` )💓


  • 2023
    08/30[Wed]
    12:44

    グッドボタン 0
    明日からなの💓

    おはようimg


    ついについにで明日からまた静岡〜🌊


    オキニトークでいっぱいしてくれるおーじ様もいっぱいでほんとに楽しみすぎるのimg



    早く明日にならないかなぁ🤔


    いっぱいのおーじ様とトロトロになれますように🍀✨️


    今日もお仕事のお兄様無理しないよーに頑張ってね💕︎


  • 2023
    08/28[Mon]
    19:56

    グッドボタン 0
    早く会いたいな💭💞

    31日からまた静岡に行けるの楽しみすぎて🥰


    前回優しいお兄様達がいっぱいですぐ終わっちゃって寂しかったから🥺💓



    今回は8/31~9/6の1週間でいるのではじめましてのお兄様も前回会いに来てくれたお兄様もえちえちしよーねimg



    すでに予約してくれてるおーじ様もいて嬉しいです✨️



    早くおーじ様達に会いたいなぁ🎀💭


  • 2023
    08/10[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    8/31~復活💓🐰✨️

    お久しぶりです😊


    この前はほんとにたくさんのおーじ様に出会えて幸せな時間ありがとう🥹🫶🏻💘


    クチコミも4件もほんとに幸せすぎる〜💎



    また会いたいって言ってくれるおーじ様多くて早くも8/31~9/4でまた出勤出来ることになりました🫶🏻💕


    まだお会い出来てないおーじ様🤴🍀

    前回会いに来てくれたおーじ様🤴🎀



    たくさんお誘い待ってるね💕︎


    いっぱい溜めて待っててね🍼💓


  • 2023
    08/07[Mon]
    07:12

    グッドボタン 0
    5日間ほんとにありがとう😊💕

    2日から6日の5日間ほんとにたくさんの優しいおーじ様からのお誘いでほんとにほんとに幸せでしたimg



    最終日は満員御礼でほんとに感動です😭


    ちるこんなに幸せでいいの?🥹💖


    会いに来てくれたおーじ様ほんとにちるとイチャイチャしてくれてありがとう💗🫶🏻💘



    また9月の前半で来れると思うのでその時もたくさんお誘いしてくれたら嬉しいですimg



    この5日間とても素敵なおーじ様との出会いで最高でした😭✨️💓💞


    これからもちょくちょく写メ日記上げれるようにするので要チェックだよ💗



    ちるのことこれからもよろしくね🍀🕊️💕︎

    ほんとにありがとう😊


  • 2023
    08/06[Sun]
    22:17

    グッドボタン 1
    ラスト1枠✨️💓💞

    ありがたいことに最終日ラスト1枠って感じになりました✨️💓💞


    3:00~です👼🌈💐


    沢山のお兄様からのお誘い幸せすぎて🥹💖


    また会いに来てくれた仲良し様もほんとにありがとう🥰


    これからのお兄様待っててね💕︎


    いっぱいえちえちしよ!❤️


    お誘い待ってるね💕︎


  • 2023
    08/06[Sun]
    14:47

    グッドボタン 1
    最終日なの🥺💗

    もう5日目の最終日になっちゃったの🥺💗


    ほんとにこの4日間たくさんえちえちさせてくれてもう天国です👼🌈💐


    今日も夜まで予約埋まってて幸せ🕊️🍀


    絶対今日の夜はもう足ガクガクしてる気がするw


    今日で今回の出勤ラストになるのでまだお会い出来てないお兄様img


    お誘い待ってます🎶


    ちるのことめちゃくちゃにして?🔞👯‍♀️


  • 2023
    08/04[Fri]
    23:43

    グッドボタン 1
    華金✨️

    今日も夜続けてたくさんのお誘い嬉しすぎです💓🙈💓


    気持ちいいこといっぱいできて一日中あそことろけちゃってます😍


    いっぱいちゅーして気持ちよくなろ😚

    たくさんいかせてね💕︎


    お兄様のもいっぱいなめなめしてあげるね🎶


    しかも差し入れくれるお兄様もたくさんでほんとにありがとうimg


    ちる食べること大好きだから幸せ🕊️🍀






  • 2023
    08/04[Fri]
    14:35

    グッドボタン 0
    週末だよ💗🤴

    こんにちはimg


    昨日もほんとに沢山のお兄様方からのお誘いほんとに嬉しいです🥹🫶🏻💘



    ロングタイムで会いに来てくれるお兄様もいて昨日に続いてえちえちすぎる1日でした😍


    ほんとに会いに来てくれるだけで幸せです😌💕💭



    今日も事前予約してくれてるお兄様楽しみに待ってるからね🎶


    空き枠まだあるのでお誘いしてくれるの待ってます🥰


    今日もちるとゼロ距離で気持ちいいことしよ?🔞👯‍♀️


  • 2023
    08/04[Fri]
    00:56

    グッドボタン 0
    朝まで✨️💓💞

    たくさんお兄様とイチャイチャしたいから今日は受付時間2時間伸ばして5:00までにしてみましたimg



    ちると気持ちいいことして一緒に幸せになろ?🥰



    ちるはキス魔でイチャイチャ大好きだからいっぱいしよーね🎶💗


    お兄様のあそこいっぱいなめなめさせて💗

    夜もお誘い待ってるね😊💕


27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ