求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/03[Mon]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    09/22[Fri]
    22:07

    グッドボタン 0
    お久し振りです♡



    こんばんは!おりえです🐱

    まだまだ暑い日が続いていますが

    お兄様方元気にお過ごしでしょうか?

    10/210/54日間
    出勤させていただく事になりました
    🥰

    まだ時間は決まっていないので決まり次第お知らせします❤️

    お兄様にお会いできる事を楽しみにしています😊



  • 2023
    08/12[Sat]
    21:52

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    とっても遅くなりましたが…9日のお礼日記です!

    静岡から帰って昼夜問わずゴロゴロしていたら大分日が空いてしまいました😭ごめんなさい😭

    また静岡行った際には遊んでくれると嬉しいです💗



    シエル 305T

    2回目遊んでくれてありがとうございます💓

    ○○○タッチ気持ち良過ぎて、前と同じく脳から溶けました🙊私も動画見て勉強してみます💪🏻

    静岡のお菓子達もありがとうございました💓夢中になって食べちゃいました!

    ココホテル 307K

    会えないと思っていたのでびっくりしました!😳とっても嬉しかったです💓

    お土産もありがとうございます!たくさん頂いたのにすぐに食べきってしまいました😋

    ぎゅっと濃密な時間、とっても楽しかったです💓ありがとうございました!


    ゾエ 207O

    初めてお会いした同郷のお兄様💓

    本当にはじめましてかな?って思うくらい居心地良くて楽しい時間でした💓

    ベッドでもたくさん気持ち良くしてもらって後半ヘトヘトでしたね🙊ありがとうございました!🥰


    アイネ 103O

    ドーナツ食べながらのいちゃいちゃ新鮮でした💗

    たくさん舐めてくれて何回もいっちゃったの恥ずかしかったなあ🙈お兄様の大きな🍌も気持ち良くできてよかったです💓ありがとうございました☺️



  • 2023
    08/10[Thu]
    02:20

    グッドボタン 0
    あとちょっとだよ〜

    おりえのラスト枠空いています🥰
    一緒に過ごしてくれるお兄様はど〜こだっ?💓


  • 2023
    08/09[Wed]
    15:34

    グッドボタン 0
    最終日です!


    おりえです🐏

    あっという間に最終日が来ちゃった😢

    今日も3時までいるので、エッチなお兄様からのお誘い待ってます💗💗


  • 2023
    08/09[Wed]
    12:02

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♡


    おはようございます!

    昨日のお礼日記です🐏💓




    レボー 107M

    パンツ履いていますか?😏

    玉舐めたくさんさせてもらって、気持ち良さそうな声や表情に興奮しちゃいました🙊

    最後ははお尻に挟んでいっぱい出してくれて嬉しかったです🍼ありがとうございました💗

    ココホテル 203K

    いっぱい舐めてくれて連続でいっちゃったの恥ずかしい🙈気持ちよかったです!ありがとうございました💓

    ○○効果はあったかな?私も今度飲んで効果を検証してみようと思います💗



    プレジオ南口 903W

    おりえ未知の体験をたくさんしちゃいましたね🙈

    貴重な体験をさせてくれてありがとうございました😂💗

    何かあったらダイヤモンドの拳でオラオラしましょう🤛北斗の拳も見てみます🤛



    スーパー泊 407S

    マンバン(初めて知った)お似合いでかっこよかったです💗

    おりえの顔を見つめながらおっぱい舐めてくれてドキドキしました🙈

    熱中症に気をつけながら釣り楽しんでください!ありがとうございました💓


  • 2023
    08/08[Tue]
    15:26

    グッドボタン 0
    ひとりで…


    出勤しました!お誘いお待ちしてます💗


    昨日実は寝落ちする前に1人でしちゃいました

    お兄様と会ってる時にいっぱいいっちゃったのに、1人になるとまたムラムラしてきて止まらなかった😇

    手元におもちゃがないから指で優しく触ったよ💗

    早くお兄様と一緒に気持ちよくなりたいなあ🙈💗


  • 2023
    08/08[Tue]
    10:22

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♡


    おはようございます☺️

    昨日日記更新する前に力尽きて寝ちゃった💦
    以下お礼日記です🌷




    ラララ丸子 207S

    最初の予定よりも長い時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました💗

    終始優しさで溢れていたのにベッドではSで、ドキドキ&いっぱい気持ちよくなっちゃっいました🙊

    面白いって教えてくれたラジオも聴いてみますね!




    葵区のご自宅 O

    始まりのベランダでのキス、ロマンチックでドキドキしました💓たくさん攻めさせてもらって、最後はお口にいっぱい出してくれて嬉しかったです🍼

    共有してくれた色々な美味しいもの達、次の旅行で巡ってみます💓ありがとうございました!



    ベストイン 211I

    私達が静岡で出会えたのは奇跡だと思っています🥲遊んでくれてありがとうございました💭

    いっぱい声を出して気持ち良くなってくれてる姿を見て興奮しちゃいました💗

    水場での怪我に注意ですね!笑



    お誘いありがとうございました💓💓


  • 2023
    08/07[Mon]
    16:06

    グッドボタン 0
    ギャップ萌え♡して?


    待機中です🐶🌷

    おりえはよく「清楚な見た目してるのにHだね」って言われます🙈

    1番好きなおもちゃはローターです💗焦らされながら当てられるとドキドキして物凄く感じちゃう

    今もむらむらしてるから早く会いに来てね?💗


  • 2023
    08/07[Mon]
    13:07

    グッドボタン 0
    紹介♡


    おはようございます🐶おりえです!


    昨日書き忘れちゃったので自己紹介を少しだけさせてください🥲💗

    愛嬌と穏やかさが長所です🐏

    趣味はアニメとお菓子作り、お風呂に入ることも好きです♨️♨️

    Hな事に興味津々で1Hもいっぱいしちゃいます

    (線が絡まって壊れやすいので家にローターのストックがあります笑)

    M寄りだけど責めるのも好きなので2人で一緒に気持ち良くなれたらいいなあ💗

    今日も15時から出勤するのでいっぱい甘やかしてください🙈💗


  • 2023
    08/07[Mon]
    03:43

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    1日目終了しました!

    会ってくれたお兄様、ありがとうございました🥰
    以下お礼日記です💭




    ココホテル 301H

    1番最初に出会ってくれてありがとうございました💗

    メガネ姿とメガネ外した姿のギャップに思わずきゅんとしちゃいました!

    緊張していたおりえに優しくしてくれて身も心もとろっとろになっちゃった🙈


    ラララ丸子 203W

    おりえの心の赴くまま、たくさん舐めさせてくれてありがとうございました💗

    これから雨上がって花火開催できる事を願っています🎇

    ふくろうさん今度見れたらいいなあ💭🦉


    アクアイン 202T

    大好きなフェザータッチでいっぱい気持ち良くしてくれてありがとうございました💗

    最後は背中に熱いの出してくれて嬉しかったです🙈🔥

    天然塩買って健康に過ごします🐏💭


    艶 502S

    某銀髪キャラクターの髪型にしたらまた是非見せてね😏私も赤髪にしようかな〜🍒

    歳近くてポンポン冗談言い合ったね!楽しかったよ、ありがとうございました💗


13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ