求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    08/12[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    受け止めるよ♥⸝⸝⸝

    おはようございます☀️
    まいかです(っ ॑꒳ ॑c)


    今日も15時~3時まで居ます

    えちえちで変態お兄さん♥⸝⸝⸝
    まいかといっぱいイチャイチャしましょ


    騎〇位で触り合いっこしたり
    沢山チューしたり
    お〇んことお〇ん〇んたっぷり攻め合って
    一緒に気持ちよくなれるの幸せ…♡///


    今日もえ〇ちなコトたくさんしたいな♥⸝⸝⸝


    濃ゆいたっぷりのまいかが全力で受け止めるよ

    溜まったムラムラ発散して下半身スッキリさせちゃいましょ♡///

  • 2023
    08/12[Sat]
    01:48

    グッドボタン 0
    あなたと…♡

    1番最高の瞬間
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    お兄さんに「どこが気持ちいい?」「どこが好き?」って聞かれるとたくさん気持ちよくしてくれるのかな〜って期待しちゃう


    まいかはとっても敏感だから♥⸝⸝⸝
    優しく触ってくれたり舐めてくれるのが1番気持ちイイ

    気付いたらお〇んこがビショビショになってる…♡///


    でも1番好きなのはやっぱりお兄さんと一緒に気持ちよくなる時かな

    1つになれている気がして興奮度高まる♥⸝⸝⸝


    1つになる最高の瞬間一緒に味わいませんか♡?

  • 2023
    08/12[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    3~4年ぶりの♥⸝⸝⸝

    ♡90分+AV男優コース♡
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    オキニトークでお話して会いに来てくれたね
    3~4年ぶりのお遊びにまいかを選んでくれてありがとう⸜(*´꒳`*)⸝


    「スタイルいいね〜」「細い!」「可愛い!!」って思わず恥ずかしくなっちゃうくらいとにかくベタ褒めしてくれて嬉しかったよ〜


    まいかのフ〇ラを
    「上手いね〜!!」「気持ちいい♡」って気に入ってくれて良かった♥⸝⸝⸝

    「痛いことあったら言ってね!!」って優しく攻めてくれる紳士さん
    まいかのことも気持ちよくしてくれてありがとう


    えちえちもお話も居心地良くて楽しい時間でしたฅ•ω•ฅ♡


    残りの連休楽しんでくださいね✨️︎

  • 2023
    08/11[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    ♡コースアップ♡

    60分→105分⤴️♡♡
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    シエル408でお誘いしてくれたお兄さん♡

    会ってすぐにコースアップありがとうฅ•ω•ฅ
    嬉しすぎた


    「可愛い!!」って褒めて貰えてとっても嬉しかった
    優しい雰囲気のお兄さんですぐ緊張解けて仲良くなれてよかった


    一緒に泡風呂入りながらまったりも友達みたいにお話する空間も楽しすぎたよ

    ぬるぬる素股もフ〇ラも気持ちよさそ〜にしてくれている姿え〇ちだった♡♡


    またいつでも遊びに来てね⸜(*´꒳`*)⸝
    また会えますよーに

  • 2023
    08/11[Fri]
    13:19

    グッドボタン 0
    ♡向かってるよん♡

    こんにちは✨
    まいかです︎︎


    今日から15時~3時まで居るので
    よろしくね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    初日からお天気良くて最高〜


    まいかとえちえちして一緒に夏の思い出作ろうねฅ•ω•ฅ♡

    日頃から頑張っているお兄さんにたっぷりと
    まいかが癒します♥⸝⸝⸝


    パンパンに溜めてお兄さんのを思う存分まいかにぶつけてね…♡///?


  • 2023
    08/10[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    ♡【急遽変更】♡

    こんにちは✨
    まいかです⸜(*´꒳`*)⸝


    予定を早めて急遽
    11日からに変更したよ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
    お兄さんに早く会いたくて…

    出勤まであと1日♡
    ついに明日に迫ってきてワクワクしています(っ ॑꒳ ॑c)



    この夏は
    まいかと一緒にいっぱいえ〇ちなコトしてお盆満喫しようね♥⸝⸝⸝

    非日常な2人だけの時間を共有できたら幸せです


    事前予約、お問い合わせお待ちしてます

  • 2023
    08/09[Wed]
    11:38

    グッドボタン 0
    ♡お楽しみに♡

    ♡♡♡
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    まいかのこと知ってほしいので軽く自己紹介していきます⸜(*´꒳`*)⸝


    出身→静岡

    好きな食べ物→お寿司とお肉

    嫌いな食べ物→無い❣️

    好きなお菓子→チョコ

    好きなプレイ→フ〇ラ、ヌルヌル〇股♡

    好きな体位→正〇位、寝バ〇ク♡


    こんな感じかなあ´-

    喋った時の雰囲気などは会った時のお楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)


    15日が待ち遠しい

    早くお兄さんに会いたいよ〜♡

  • 2023
    08/07[Mon]
    16:07

    グッドボタン 0
    まいか♡降臨

    15日から…
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    はじめまして✨️

    15日からお世話になります
    『まいか』です´-


    もう既にマイガール登録してくれているお兄さんうれしい
    ありがと〜

    まだ少し先だけどどんなお兄さんに会えるのかドキドキワクワクです(っ ॑꒳ ॑c)



    これからどんどん日記も更新していくから
    チェックしてね♡♡

    自己紹介も後で書いていくよ〜
    たくさんまいかのこと知ってほしいなฅ•ω•ฅ

38件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ