求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/06/01[Sat]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    明日からまってるねぇえ💞

    こんばんは🥺💭
    さや明日からついに出勤しますっ💞
    明日の18時〜よろしくお願いします🙇‍♀️♡

    ご予約まってますよん🥹🥹❕

    春かな?って思ったけど
    いきなり寒くなってやばい😭😭😭
    防寒対策しっかりします😣😣!


    おにいさんとあっためあいしたいな💞💞


    さや






  • 2024
    02/23[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    2/27~1週間🌷➰

    おひさしぶりです❕

    さやの次回出勤ですが、
    2/27〜3/4の1週間を予定してます😌💭
    初日のみ18時〜ラスト
    あとは15時〜ラストで出勤予定だよ🙏💓

    今回もはじめましてさま、本指名さま
    会えるの楽しみにしてるねっ🥹🌟
    旅行に行ってたりしていて
    出勤自体久しぶりだから
    おにいさんといっぱいえちえちするの
    超たのしみっ😍😍😍


    ご予約お待ちしてます🙏💭


    さや🩵

  • 2024
    01/30[Tue]
    06:11

    グッドボタン 0
    ケイズ本指さま🥹💓


    退勤しましたっ!💭

    ラスト枠ケイズ本指さまありがとでした😍
    再会できると思ってなかったから
    サプライズでびっくり!!嬉しかった🥹💕

    さやの必需ドリンクたちもたくさん
    買ってきてもらってありがとぉ🥺✨

    イメチェンしてたから最初ん!?って思ったけど気付けてよかったよー!笑

    年が近いから話しやすいなって思って
    たくさんお話してしてたね😎💭

    またお仕事おわりに駆け込み📞まってるよぉ😍😍


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    たくさんのおにいさまに会えて幸せでした😌💓

    また2月のおわり〜3月はじめにかけて
    お世話になりたいと思ってるので
    まっててね👼💭💭


    まったね〜🥺💕


    さや🩵




  • 2024
    01/30[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    大興奮💓感謝っ💓


    これまでの時間あそんでくれた
    おにいさまたちありがとう〜っ🥹💓

    たっくさんペロペロしてもらっちゃって
    さやも大興奮でしたっ😍
    もっとされたい〜ってなった///

    やっぱり
    静岡のおにいさまは優しいおにいさま
    ばかりで嬉しいなあ🙆‍♀️!!

    5時まで受付なのでまだラブコール
    待ってますねっ😌💭

    ラストスパートですっ🥺✨✨


    さや🩵


  • 2024
    01/29[Mon]
    15:27

    グッドボタン 0
    最終日🦋➰

    こんにちは🥰


    本日さや最終日となってます🫶

    お会いしてくれたはじめまして様、
    本指名様のおかげであっとゆうま⸜🌷︎⸝‍

    楽しい時間をありがとうございます🥺💭


    今日もステキな出会いがありますように🙏


    お誘い📞おまちしてますっ💓💓



    さや🩵

  • 2024
    01/29[Mon]
    02:15

    グッドボタン 0
    さきほど本指名さま👩‍❤️‍💋‍👩💕


    さきほどココ🏩で本指名さんっ🥰
    再会してくれてありがとう〜😽💋

    すこし久々だったしまた緊張しちゃったけど
    ご飯たべながらお話してたら緊張ほどけてきて楽しくお話できてよかった😇💭

    チュー👩‍❤️‍💋‍👩したりぎゅーしたり
    こころもカラダもあったまったね👼👼👼

    あっとゆうまの90分だったし
    次はもっと長くゆっくりしてみたいなぁ〜
    って願望🥺💭

    また会えるの楽しみにしてるからねっ💓💓


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    このあとも5時まで受付してるのでお誘いまってるよぉ📞𖦆


    さや🩵

  • 2024
    01/28[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    こんばんは🌛


    こんばんはっ💓


    さやの出勤も明日までとなりました🥺!


    いつもいつもあっとゆうまに感じます🫶
    おにいさんのおかげっ🎶


    夜は冷え込むので、あったまりたいおにいさんはさやとくっつきながらあっため合お?💕


    朝5時までラブコールまってるね📞✨✨


    さや🩵

  • 2024
    01/28[Sun]
    02:28

    グッドボタン 0
    可愛い?💕


    深夜のお誘い立て続けに
    ありがとうございましたっ🙇🏻‍♀️՞♡♡

    写真が可愛いって言ってもらえて
    指名してもらえるとテンションあがるなぁ👼


    ビッチョびちょのさやのお○んこに
    興奮してくれたり、

    さやの唾液たっぷりえろえろふ○らに
    興奮してくれたり、、♡♡


    たーくさんさやで感じてくれて幸せ~😚


    このあともラスト5時まで出勤してるので
    飲み終わりのおにいさん🥺
    寝れないおにいさん🥺
    ラブコール📞まってるね🫶


    さや🩵

  • 2024
    01/27[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    変態プレイに大興奮っ🥰


    さきほど90分であそんでくれたおにいさん
    ありがとうございましたっ💕

    体操着のオプションつけてくれて
    えちえちピチピチの姿になって
    変態プレイしましたね///

    興奮してくれて我慢🍼でちゃってて
    可愛かった🥰笑

    次はなんのコスプレにする?😌💭
    またおにいさんと変態プレイしたいっ😇

    初めましてで緊張気味だったし
    次はリラックスしながら
    プレイできたらいいなっ🥺✨

    とっても楽しかったですっ🎶

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    このあとも引き続きお誘い📞𖦆
    まってますっ✊💕


    さや🩵



  • 2024
    01/27[Sat]
    05:32

    グッドボタン 0
    さやの足コキ技に何回も🍼🍼


    本日退勤しました🥺💭

    深夜から忙しくさせていただきありがとう🥰


    延長60分してくれたり
    さやの足コキ技に感動してくれたり🫶
    2回もいってくれたねっ💕
    喜んでもらえて幸せいっぱいでしたっ👼💕

    あそんでくれたおにいさま
    またお会いできたら嬉しいですっ🥺💭


    でわ!また明日も15時〜ラストまで
    お誘いまってます✨✨


    おやすみなさーい😴


    さや🩵

98件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ