求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/11[Tue]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/24[Fri]
    20:00

    グッドボタン 1
    私とえっちしたら、他の子とできなくなっちゃうよ?

    脱いだら凄いし

    後ろから突いたらもっと凄い


  • 2023
    11/24[Fri]
    15:16

    グッドボタン 1
    🩷 ち●ぽにワカラせて 教えてたいな🩷


    おち●ぽジュニアの躾が出来ない子には


    優しくエロく…❤️

    おち●ぽを躾けて

    立派なおち●ぽになるよう

    アレコレ…

    ち●ぽにワカラせて

    教えてたいな🤤✨




    ↓↓↓



    💛好きなOPは動画撮影、聖水💛

    💛おすすめコースは90分💛


    ㊙️OPややりたいOPは直接聞いてね❤️

  • 2023
    11/24[Fri]
    08:15

    グッドボタン 1
    ❤️ 悪魔的スローな射精コントロール❤️


    ギンギンになった🍌

    私のお口が、㊙️が咥えて掴んで離さない





    エッチ取り締まり警察



  • 2023
    11/24[Fri]
    01:36

    グッドボタン 1
    ⚠️ 百戦錬磨の焦らしフ〇ラ





    皆様、つゆみの日記を見てきてくれるので、大好きな動画撮影や電マ、コスプレや㊙️㊙️など、、、会った時に直接つけて下さる太っ腹な変態紳士様ばかりで

    あそこが嬉しい悲鳴を上げてます🤍







    最近日が沈むのが早くなり、夕焼けを見る前に気づいたら暗くなっていて…

    夜ホテルの外に出て車に乗る前に、両手に「はぁ〜」と息を吹きかけると、白く染まっていて…

    冬の訪れを感じてました⛄️







    今年は寒そうだなあ〜〜

    でもその方がお兄様方と中まで熱々ぽかぽかになれるから、つゆみにとっては嬉しいです(*´꒳`*)



    今日も残り少ないですが

    熱々なミルクを注いでください🤍濃厚な対戦よろしこです🤍🤍

  • 2023
    11/23[Thu]
    15:00

    グッドボタン 1
    プリプリお尻でバックからの眺め 最高だったりするらしい…


    プリプリお尻でバックからの眺め
    最高だったりするらしい…

    前から仁王立ちフラするのも好きなんです…




    写真一枚で妄想膨らんで、アソコも膨らんで来ました??


    色んな所ぱんっぱんにして
    出すのは

    チなところに🍼🤍🤍




    そして、濃厚㊙️距離になれるかはお兄様次第🤍


    金玉とお財布はパンパンに...///

  • 2023
    11/23[Thu]
    12:07

    グッドボタン 1
    すごくぐちゅぐちゅ//


    今日もつゆみはおま●こ
    興奮するとすごくぐちゅぐちゅ//
    になっちゃいます🔞


    お兄様のカチカチ//おち●ぽ
    咥えると自然と濡れてきちゃいます//


    あんなにおいしい肉棒咥えたら
    ぐちゅぐちゅ//になっちゃうの
    当たり前ですよね//

  • 2023
    11/23[Thu]
    08:15

    グッドボタン 1
    🩷🩷小悪魔の出勤です🩷🩷


    🩷🩷本日出勤🩷🩷

    🩷🩷13時〜5時です🩷🩷

    上半身を舐めまくってお兄様の感じるところをジラシながら優しく責めたいです🩷🩷🩷

    現実でも、夢の中でも、どこでもいつでも
    沢山つゆみでヌいて下さいね
    ...///




    ↓↓↓

    🤍おすすめコースについて🤍

    色んなプレイをしたい方、濃厚に過ごしたい方、たっぷり奥まで堪能したい方には

    90がお薦め🤍

    🤍限定オプションについて🤍

    動画撮影✖︎聖水が大好きです笑

    また、オイルマッサージも出来るので(資格はありませんので簡易的ですが💦

    ・水溶性マッサージオイル

    が、可能です✨✨

    マッサージやエステプレイにもぜひ!


  • 2023
    11/22[Wed]
    20:16

    グッドボタン 0
    ❤️❤️いたずらすきなの❤️❤️


    ❤️❤️❤️明日から出勤です❤️❤️❤️

    おすすめコース
    ↓↓↓
    ❤️90 分❤️


    好きなOP
    ↓↓↓
    ❤️電マ、即尺、聖水、動画撮影❤️



    可愛い玉をベロンベロンに吸って、
    舐めて楽しんだ後は…
    激し竿と玉と乳首の激しい3点責めを…🔥



    そんなSよりなプレイ体験しにくる?❤️

  • 2023
    11/21[Tue]
    20:02

    グッドボタン 1
    ❤️ フェザータッチからはじまり…❤️

    フェザータッチからはじまり
    最後にはされるがままに乳首もお尻もじっくり責められ

    我慢してた声も思わず漏れてしまう程...///


    何が何だかわからない位
    クタクタになりながらも、
    最後の最後

    大好きな亀頭をぐちゃぐちゃにされてお手手まこに大量に射精❤️



    ❤️❤️23日から出勤です❤️❤️

    事前ご予約お待ちしております❤️


  • 2023
    11/20[Mon]
    20:31

    グッドボタン 1
    🩷アナルを託して🩷


    🤍出勤予定🤍

    11月23~28日の6日間




    🤍おすすめコースについて🤍

    色んなプレイをしたい方、濃厚に過ごしたい方、たっぷり奥まで堪能したい方には

    90がお薦め🤍

    🤍限定オプションについて🤍

    動画撮影✖︎聖水が大好きです笑


    お客様自身がペニバンを持参して
    頂ければペニバンプレイも可能⚠️


    また、オイルマッサージも出来るので(資格はありませんので簡易的ですが💦

    ・水溶性マッサージオイル

    が、可能です✨✨

    マッサージやエステプレイにもぜひ!


104件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ