求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/23[Thu]20:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    01/18[Thu]
    22:53

    グッドボタン 0
    パツパツのスキニー💙

    こんばんはimg
    ゆずです!

    おにいさんはスキニー好き?img

    ゆずはおちり🍑が自慢だから
    スキニー大好きなの(>Д
    服の上からでも伝わるかなあ
    ゆずのふわふわなおしりimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    スタートのoさん!😻
    いつも時間作ってゆずと遊んでくれて
    ありがとうimg
    今日はたくさんお待たせしちゃって
    ごめんねT_T

    相変わらず楽しい時間だった✨️
    おにいさんの小さい頃のお話も聞けたしimg

    また遊んでね☺️
    おにぎり🦑と飲み物ご馳走様でした♡

    ゆずより

  • 2024
    01/18[Thu]
    17:35

    グッドボタン 0
    今日から3日間🫡

    こんばんは!ゆずですimg

    いまお仕事終わったー!
    お兄さん達もゆずもお疲れ様img✨️
    今日も頑張っててえらい‼️

    これから静岡向かいますっ🚄³₃
    今日から3日間、
    またよろしくお願いしますimg

    たくさん癒しあいっこしよ〜img

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すっごく遅くなっちゃったけど
    アケマシテ オメデトウゴザイマス、。img
    今年もよろしくね!!!


    ゆずより

  • 2023
    12/28[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    お礼!

    こんばんはimgゆずです!
    今日も元気に出勤してます^ ̳ට ̫ ට ̳^


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日のラストのoさん💙💙

    会いたかった〜!って
    沢山ぎゅーとimgしてくれたの、
    ゆず嬉しくて大興奮でした(´∩ω∩`*)

    嬉しさが体にですぎちゃって、
    すこし恥ずかしかった😱img

    忙しいのにお仕事の合間に
    会いに来てくれてありがとう🥹💙

    また会えるの楽しみにしていますimg
    お仕事がんばってね!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    スタートからご予約くださった、
    かっこいいおにいさん!

    今までで1番可愛い❕時間伸ばしたの
    はじめて❕って😭嬉しかったぁ💓

    次のお約束できたから来月楽しみimg
    やさしくゆっくり🙈覚えておきます☺️

    ハプニングごめんなさい💦
    またね!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ゆずより

  • 2023
    12/27[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼日記!

    204号室に呼んでくれた
    お肌スベスベのおにいさん💙


    ゆずがお腹に出してって
    お願いしたらぎゅってして
    叶えてくれて嬉しかったimg
    ありがとう(´∩ω∩`*)

    お歌上手でずっと聞いていたかったー!
    ピアノ練習しておきますT_T❣️


    またね❕


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    前回書けてないお礼、
    携帯が壊れちゃってメモとんじゃった😭

    あやふやな記憶で書いて
    失礼があったら嫌なので書けないです、
    ごめんなさい(;_;)💦


    ゆずより

  • 2023
    12/08[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    予定🌙
    こんばんは!
    ゆずです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)*.+゚


    12月も出勤しますimg
    26.27.28.29
    ↑の4日間!


    おにいさんの年末
    ゆずにくださいimg⭐️


    事前ご予約お待ちしております☺️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    先月3.4日目の
    お礼日記こんどかきマス!
    ごめんなさいimg


    ゆずより

  • 2023
    11/19[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    お礼💌

    こんにちは!ゆずですimg

    スタートからお誘いくださった
    おにいさん有難う御座います💛*.+゚


    1日目、2日目に遊んでくれたお兄さん方
    先月の2日目、3日目に遊んでくれた
    お兄さん方へのお礼です(*´ `*)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    11/17
    🎀20時半頃 312号室
    2度目ましてのおにいさん♡

    今回も相変わらずおしゃれだった!

    会ってすぐからず〜っと
    可愛い、セクシーって沢山
    褒めてくれてゆずの方が元気貰えた🔆‬

    ありがとうございますimg

    次はお煎餅もってくるね💪✨
    また来月👻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🎗22時半頃 305号室
    お仕事終わりのおにいさん

    ずっと気になってたんだけどって
    お話してくれたの嬉しかったあimg

    おにいさん、お話上手すぎて
    時間あっという間でした😂♡

    ありがとうございました(*´ `*)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    11/18
    🎀15時頃 215号室
    2度目ましてのおにいさん♡

    お菓子食べたりご飯食べたり
    イチャイチャしたりテレビみたり
    またイチャイチャしたり…img

    3時間あったはずなのに
    すぐばいばいの時間になっちゃった😿

    ナッツのやつが1番お気に入りの
    おにいさん🤭
    次はいっぱい買ってくるね⭐️

    大好きなカフェラテとヤクルト1000
    ありがとう♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🎗22時半頃 702号室
    出張できていたおにいさん

    ___見た瞬間タイプ!って
    思って〜って😍
    嬉しすぎました(*´_`*)♡

    おにいさんが
    終始かわいいかわいいって
    褒めてくれたからよく眠れたよ💭img

    ありがとうございました!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    先月2日目、3日目遊んでくれた
    お兄さん方!
    遅くなってごめんなさい😭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🎗16時頃 306号室
    とっても紳士なおにいさん

    真っ赤なお部屋
    とってもおしゃれだったimg

    緊張しいなゆずを気遣ってくれたの
    すごく印象的😿ずっと覚えてます
    延長ありがとうございました✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🎗18時半頃 119号室
    足好きのおにいさん

    スタイルいいねって沢山
    褒めてくださって有難う御座います🥰

    ふたりで向かい合って🍼💦
    はじめてでどきどきした(´∩ω∩`*)

    体重管理がんばるimgw

    ありがとうございました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🎗21時半頃 406号室
    昨日遊んでくれたおにいさん♡

    そういえぱ!!
    見楽寿し😭😭😭

    行ってきます…🥲笑

    また優しいちゅー沢山してねimg

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🎗翌2時半頃 211号室
    朝から旅行するおにいさん

    かわいいかわいいって沢山
    ちゅーしてくれて
    有難う御座いました(´∩ω∩`*)

    お友達、無事連絡とれたかな❓

    旅行楽しめたと良いなあimg

    また遊んでくださいね🥹

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🎗15時頃 27号室
    笑った顔が可愛いおにいさん

    ほっぺぷにぷに👉🏻👈🏻img
    おぼえてる😋

    伊豆より沼津の漁港が
    良いんだよね!🤔💭

    帰りに行きたかったけど
    諦めちゃったので今度こそ行ってみます😭

    ありがとうございまちたimg

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🎗20時半頃 305号室
    300分のおにいさん!

    最初はじめましてで300分⁉️
    ってすこし怖かったけど
    優しくてにこにこなおにいさんで
    すっごく安心した記憶🙈img

    ローションマッサージ
    初めてだったけど楽しかったですimg
    落とすの大変だったね😂

    ご飯ご馳走様でした🎵
    おいしかったです🤤

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ゆずを選んでくれて
    有難う御座いました🍋


    ゆずより

  • 2023
    11/10[Fri]
    22:09

    グッドボタン 0
    予定🗓

    こんばんはー!ゆずですimg

    今月も出勤させて頂けることに
    なったのでお知らせです(´∩ω∩`*)


    11/16.17.18.19.20img
    はじめての5日間🤭
    色々あってお仕事お休みになったの!
    休暇を大好きな静岡に捧げますimg


    ご都合あいましたら
    ぜひゆずと遊んでくださいなimg‎🤍


    事前ご予約くださるお兄さんには
    お土産買っていきますimg

    苦手な食べ物があったら
    オキニトークで教えてください👂♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    後、、前回の2~3日目、お礼日記
    投稿できてなくてごめんなさいʘ̥_ʘ


    土日のどちらかで
    仲良しのおにいさんだけ書きます😭
    今回だけゆるして…img


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あ、写真はこの間
    水族館に行ったからおすそ分け!🐠

    集合体恐怖症のおにいさん
    ごめんなさい🙇🏿🙇🏿

    ゆずより

  • 2023
    10/20[Fri]
    11:54

    グッドボタン 0
    10/19お礼💌

    おそようございます(՞っ ̫ _՞)
    ゆずですimg


    書いてる途中で寝落ちちゃってた💦

    昨日 19日に遊んでくれた
    おにいさん方へimg


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🎀15時半頃 406号室
    2度目ましてのまつ毛くるんな
    おにいさん👀♡

    またお誘いくれたのも、
    ゆずの大好きなカフェラテも有難う😭!

    おにいさんがゆずを呼んでくれる
    ホテルはいつも
    お風呂が豪華✨️でテンション上がるimg

    今回もたっぷり🍼💦でたね💓

    可愛すぎ、👅も上達してるって
    ​​​おにいさんが褒めてくれたから
    これからももっと磨いていきますimg​​​​

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🎗17時頃 216号室
    9月下旬に会いに行きますって
    オキニトークくれたおにいさん

    最初はすこし緊張気味だったけれど
    一緒にお菓子🍫食べたり、
    imgしたりですぐに解けて💭

    次はもっと長い時間でもいいくらい!
    なんて最高のお言葉ありがとう😢💓

    𓏸𓏸採集のお話ほんとにww😂
    あ!あと!
    ラバー見てくるからまたお話聞かせてね🏓

    レットブルとヤクルト1000有難う😻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🎗20時頃 216号室
    茶髪が似合うおにいさん

    ご予約の間を埋めてくれた救世主さま❣️
    +これでもかっ!ってくらい
    🍜情報教えてくれる神様っぷり😭💓

    最強です、、ありがとうimg

    身長高いね 脚長っ!って
    スタイル沢山褒めてくれたのも有難う♡
    体型管理がんばります(´∩ω∩`*)

    次は1mあげるね🤭w

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🎀21時半頃 209号室
    2度目ましてのスラッと紳士な
    おにいさん🎠♡

    バニーちゃん激カワだよー!😭
    オキニトークで事前に確認してくれたのも
    すごく可愛いの選んでくれたのも
    ぜんぶ全部ありがとうimg

    可愛い、予想以上に似合う、って
    終始褒めちぎってくれたのも
    有難う🥹元気もらっちゃったimg

    いつも飲み物何種類か
    もってきてくれるとこ大好き😢💓
    生茶ご馳走様でした🙏

    あ、お土産ちゃんと食べてね…img
    飾らないで✋ww

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🎗23時半頃
    おしゃれなおにいさん

    お会いしてからずーーっと
    可愛いね、えろいねって沢山
    褒めてくれて有難う🥹💓

    おにいさんの刺青おしゃれすぎて
    既にもう1回見たい(´∩ω∩`*)w
    一緒に背中乗り越えようね✊🏼😂

    お酒入ってるし眠たいし、
    イけないかも·····って心配そうにしてたけど
    ちゃーんと🍼💦できて満足(*´ `*)

    延長も有難う御座いました🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ゆずを選んでくれて
    沢山かまってくれて、
    ありがとうございましたimg


    ゆずより

  • 2023
    10/19[Thu]
    19:50

    グッドボタン 0
    シてます♡

    こんばんは🌃ゆずですimg
    出勤してます〜!


    静岡に到着してすぐから
    お誘いくれた2度目ましてのおにいさん、
    はじめましてのおにいさん、
    ありがとうimg💓


    退勤後にお礼日記書きますね❣️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日のご予約埋まりつつあって
    嬉しいなあ(´∩ω∩`*)💭

    24時半以降のお誘いお待ちしてます
    ·····💓💓


    ゆずより

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!