求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/11[Tue]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/21[Thu]
    01:42

    グッドボタン 0
    ✉️🪽



    ♡セピア yさま♡

    ご指名ありがとうございました💞
    連休中ということで、、
    少しは充実させられたかな🐇💭
    お部屋入った瞬間から可愛いね〜って
    褒めてくれて嬉しかったです(т-т)

    ぬるぬる素股
    気持ちよかったですね🤭💕
    フレンドリーで気さくなお兄様で
    とっても楽しい時間でした♡
    連休まだまだ楽しんでくださいねっ!


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    ♡ココホテル 3pのお兄さま♡

    3pで遊んでくださりありがとうございました💕
    静岡では3p珍しいんだね👀
    終始ビン〇ンで
    沢山感じてくれて嬉しい🤭
    やっぱり3人だとエロさも楽しさも
    3倍になりますね((っ•ω•⊂))

    お仕事で多忙みたいだけど
    お身体気をつけて🥲
    今週またワンチャン🎶ってことなので
    少し期待してます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    ♡セピア iさま♡

    飲み帰りにありがとうございました💞
    おっぱい星人さん⭐️笑
    終始おっぱい褒めてくれたり
    たくさん揉んでくれて
    おっぱいに圧倒されてましたね🤭笑
    優しく気持ちよくしてくれて
    わたしも沢山気持ちよくできて
    あっという間の時間でした(т-т)♡

    たくさんおしゃべり付き合ってくれたのも
    すごく楽しい時間でした🤍
    ハンバーグ絶対食べる!!!笑
    ゆっくり休んでくださいね🐑💤







  • 2023
    09/20[Wed]
    19:51

    グッドボタン 0
    敏感ぴんく㊙️💗





    敏感なところって
    やさ〜しく弄られると
    ビクビクしちゃうね🥺


    らいあは感じてくれる姿見ると
    興奮しちゃって
    もっといじめたくなっちゃう🤭💕


    ♡らいあ♡

    image0.jpeg
  • 2023
    09/20[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    出勤しました🐈‍⬛🤍𖤐⸒⸒



    らいあです💫⭐︎
    本日もよろしくお願いします♡


    らいあは可愛いコスプレ着るのも好き!
    この写真は猫ちゃんです^.ˬ.^



    露出度高めのコスプレだと
    いつもよりえっちな気分になる🫣💕💕💕

  • 2023
    09/20[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    おはようございます💫⭐︎




    昨日は遅い時間まで
    ありがとうございました🙏🏻♡

    本日もこのあと15時から出勤です💕


    ぐっすり眠れたから元気いっぱい!
    今日も沢山遊んでください🫣✨️


    ちなみにらいあが好きなオプションは
    コスプレと玩具かな( ー̀ωー́ )
    ノーマルより格段に興奮しちゃいます🤭

    興味あるお兄さま
    ぜひオプションもお願いします♡


    それではこのあと15時から
    本日もよろしくお願いします💕



    ♡らいあ♡

  • 2023
    09/20[Wed]
    02:32

    グッドボタン 0
    🙏🏻✉️



    ♡ペイネ のお兄さま♡

    お仕事帰りでお疲れの中
    ありがとうございました💞
    初めてのパイ〇リ気持ちよかったかな?🤭
    色んな体位で色んなプレーできて
    あっという間でしたね(тロт)
    全部気持ちいい〜って満足してもらえて
    こちらも大興奮でした♡

    2回ほどヒヤッとすることあったけど
    (お化けじゃないといいなあ。。。笑)
    それもいい思い出です🫣笑
    またぜひ指名してくださいねっ❣️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    ♡れお 3pのお兄さま♡

    飲み帰りにありがとうございました♡
    3Pは初めてということで、、、
    3P童貞奪っちゃった🤭🫶🏻

    いろんなところ同時に責めちゃえるのが
    3Pの醍醐味です🎶笑
    酔ってて勃たないかもって言ってたけど
    無事に気持ちよくなって貰えて
    たくさん出してくれて嬉しい🍼
    帰ってゆっくり休んでくださいね♡



    ♡らいあ♡



  • 2023
    09/20[Wed]
    00:05

    グッドボタン 0
    3P🎶



    らいあ×きら の3Pコースも
    とってもオススメです🏩💕


    2人だとできないことも
    3pコースだと色々できちゃうかも🫣



  • 2023
    09/19[Tue]
    19:51

    グッドボタン 0
    挟みたい🫣🩷

     


    固くなった🍌を
    挟んで気持ちよくしてあげるのが好き🤭


    気持ちよさそうに感じてくれると
    興奮しちゃいます⊂( ・ω・ )⊃

    image1.jpeg


    iPhoneから送信
  • 2023
    09/19[Tue]
    16:29

    グッドボタン 0
    🙊㊙️


    image0.jpeg



    モチモチふわふわGカップ
    重量感たっぷりです🫣笑

    おっぱいフェチのお兄さま
    ぜひらいあと遊んでください💞




    ​​​​​​​♡らいあ♡



  • 2023
    09/19[Tue]
    16:23

    グッドボタン 0
    🙏🏻💭



    ♡スタートのお兄様♡

    先ほどはありがとうございました💞
    のほほんとしたお兄様で
    なんだか癒し空間でした🌿
    らいあの自慢のおっぱい
    柔らかくてふわふわ〜って揉んでくれて
    嬉しかったです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    ストレッチしたりマッサージしたり
    健康トーク楽しかったね🫣笑
    一緒に健康目指しましょうね(т-т)!


    ----------♡----------


    このあとも深夜の3時まで受付です♡
    よろしくお願いします✨️


    ♡らいあ♡

  • 2023
    09/19[Tue]
    14:47

    グッドボタン 0
    15時〜です🤍


    らいあです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    このあと15時〜受付スタートです!


    少し緊張してますが
    それよりも楽しみが大きいかな🤭💕




    楽しい1日になりますようにっ🤍


42件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ