求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    ゆったりまったり
    こんにちは☀️ふわり‍❄️です‼️


    出勤してます♡

    3連休2日目!!!

    今日はあいにくの雨( ; ; )
    気温もだいぶ下がってるみたいだから
    風邪とかには気をつけてね❣️


    お兄さんにとって
    くつろげる、いちばんいいところを
    目指して日々ご奉仕がんばります


    お仕事の合間や終わったあと
    疲れた体を癒す特別な場所に
    ふわりを選んで見ませんか❓


    お誘いお待ちしてます


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/08[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    お礼
    命のお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬
    延長と差し入れもありがとう♡


    TV見てたくさんお話するの楽しかったね〜
    お兄さんが好きなA○
    見つけたかったんだけどな〜笑笑


    感じ方がエロいって言われて
    ちょっと恥ずかしかった


    たくさんチューしてぺろぺろしてたら
    いつの間にか出ちゃってたね
    ほんとにいつの間に!!?って感じだった笑


    ほんとにありがとう♡

    また会えたらいいな
    私が来た時に被りますように
    またね


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/08[Sun]
    03:02

    グッドボタン 0
    お礼
    恐る恐る…()なお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    エレベーターでびっくり仰天!だったね笑
    お部屋に入ってもドキドキ
    あの後なんもなかったかな…
    大丈夫だといいな笑

    出張お疲れ様です
    9時にちゃんと起きれたかな??

    お兄さんが教えてくれた
    マグロ丼行けたら行きます( ˙꒳​˙ )ゝ

    ほんとに??ってたくさん聞かれたけど
    ほんとなんです!!!
    全身感じやすいの

    たくさん舐めて攻めてくれたから
    たくさん感じちゃった

    それ見てお兄さんも
    気持ちよくなってくれてよかった

    また会えたら嬉しいな
    またね︎


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/07[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    集合♡
    こんばんは
    ふわりです‍❄️


    今何してたの〜〜〜??


    夜中にひとりが寂しいな〜って
    思ってる
    そこのお兄さん!!!
    そこの先生!!!


    ふわりのカラダ堪能して
    疲れを癒しませんか???︎︎


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/07[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    お礼
    まさかの巡り会い!!?のお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました( ..)"

    ちょっとしたハプニングから
    始まっちゃってびっくりしたね

    年齢も近くて
    同じ九州に馴染みもあって
    たくさん話盛り上がって
    楽しかった

    シャワーの時から
    もうアソコ立っちゃった!って
    お兄さんがギューってしてくれて
    恋人みたいなイチャイチャ(/ω\*)
    すぐ出ちゃったね♡

    最後までずっとかわいいって言ってくれて
    ニヤけてるお兄さんかわいかったよ

    千葉に帰っても鹿児島行っても
    芋()たくさん飲んで
    お仕事がんばれ✊

    また会えたら嬉しいな
    またね


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/07[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    お礼
    名古屋から出張のお兄さん
    昨日はお誘い
    ありがとうございました( ´ ` *)


    お部屋入った瞬間からずっと
    アイドルだ‼️かわいい‼️
    って褒めてくれてとっても嬉しかった

    似てるって言ってくれた
    A○女優誰だったんだろう


    お兄さんすごい優しいソフトタッチで
    攻め方がとっても上手で
    気持ちいとこすぐバレちゃったし
    たくさんイっちゃった♡

    お兄さんもとっても敏感で
    ちょっと触っただけで声たくさん出してくれて
    ふわりの舌攻めと手で
    攻撃したらたくさん出ちゃったね❣️


    また会えたらいいな〜!!!
    またね︎


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/07[Sat]
    16:32

    グッドボタン 0
    癒してほしい人いる??
    ふわり出勤してます♡

    3連休初日!!!


    フェ○で気持ちよくなってほしい…‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    唇と舌が柔らかいらしくて
    上手だねって言われることも
    多かったりするんだよ

    最初の頃はやり方分からなくて
    こんな感じかなぁ…って
    試行錯誤しながらやってたけど
    今ではちょっとだけ
    自信あったりなかったり

    ぺろぺろし合うのも好きだから
    一緒に気持ちよくなりたいなぁ…

    今日もいい子にして待ってるね♡

    お誘いお待ちしてます


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/07[Sat]
    05:32

    グッドボタン 0
    今日もいっぱい♡
    ふわり‍❄️です‼️

    出勤初日ありがとうございました♡
    優しい人ばかりで
    とっても楽しかったし嬉しかった

    たくさんイッちゃった

    みーんなふわりのこと考えてくれるし
    優しく責めてくれるから
    全然痛くないよ

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう( ..›ᴗ‹..)♡

    今日もぐっすり眠れそう

    お兄さんもふわりと同じくらい満足して
    帰ってくれてたら嬉しいなぁ…︎

    明日も16時〜出勤です!!

    お誘いお待ちしてます


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/06[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    エロい女の子?
    ふわりです!!!!!


    今日は華金!!!!
    いつもみなさんお仕事お遊び
    お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    金曜日ってみんな何して過ごすの〜??

    っていうか1週間って過ぎるの早くない?
    ふわりはびっくりが止まらない笑


    えっちなことしてたら
    1週間1ヶ月1年
    あっという間だね……


    そーんなふわりと
    乱れるような
    プレイしちゃいませんか???


    イチャイチャちゅー♡たくさんして
    恋人時間過ごそうね


    ふわり‍❄️
  • 2023
    10/06[Fri]
    16:55

    グッドボタン 0
    私は○○が好きだよ!!?
    こんにちは☀️
    出勤してます!!!


    少し緊張してるけど
    たくさん寝たのでとっても元気に
    お兄さんの元へ向かいます‼️


    静岡にはどんなお兄さんが
    いるのかな〜!!
    楽しみ


    よく寝れた〜〜〜(気がする)
    毎日7時間以上は寝たい
    (最近は12時間とか寝ちゃう時があって
    焦りがちのねぼすけふわりさん笑)


    寝れば寝るほど元気になる


    たくさんご奉仕させて♡


    お誘いお待ちしてます


    ふわり‍❄️

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ