求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/03[Mon]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    23:32

    グッドボタン 0
    ラストスパート🤍
    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました💕💕


    優しすぎて優しすぎて

    変な壺とか買わされないか心配🥲笑

    お仕事終わりにありがとうね💗


    本日最終日(🎀ơ ᎑ ơ)

    ラストまでまだまだお誘い待ってます💕



  • 2023
    11/14[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    まだまだ🤍


    この時間まで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ♡


    今日が最終日って知ってて

    遊んでくれたの嬉しかった😭💕


    一緒に気持ちよくなれたね🤍🤍

    お兄さんのいっぱい出た🍼🤍


    このあとも3時までまだまだ

    お誘い待ってます(🎀ơ ᎑ ơ)


    ​​​​​​​

  • 2023
    11/14[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    さいしゅーび🤍
    おはよう🌻


    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました(🎀ơ ᎑ ơ)


    今回の日程今日が最終日です🥲

    次回はまだ未定なので

    この機会に是非遊んでください💗💗


    お兄さんの🍼最後まで

    いっぱいいっぱい搾り取らせてね🤍🤍



  • 2023
    11/13[Mon]
    21:07

    グッドボタン 0
    あまーい🤍
    この時間まで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ♡


    オキニトークでお話してくれて

    会いに来てくれて嬉しかった😳💗💗




    美味しそうなお菓子と飲み物も

    ありがとう( ᐡ - ·̫ - )ノ♡♡


    また静岡来てねって何回も

    言ってくれて嬉しい♬♡

    来た時はまた遊んでね🥰💕💕


    このあともお誘い待ってます(🎀ơ ᎑ ơ)


  • 2023
    11/13[Mon]
    15:15

    グッドボタン 0
    ついに🤍


    弾力伝わるかな🤍🤍


    やわやわのほわほわですよᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ♡

    埋もれに来て〜💗💗



  • 2023
    11/13[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    さむさむ🤍
    こんにちは♬♡


    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました👶🏻🤍🤍


    可愛いコスプレ着させて貰って

    えっちなことたくさんしちゃった🥰💗


    今日も寒いからお兄さんとくっついて

    えっちなことしたいなᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ♡


    ちなつのキツキツのところ体感して💕

    最後は白いのいーーっぱいください🍼🤍



  • 2023
    11/12[Sun]
    19:56

    グッドボタン 0
    どっち?🤍
    この時間まで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡♡


    コスプレ絶対似合うと思って!って

    着せてくれたの可愛かった👶🏻💗💗

    お兄さんの記憶にだけ入れておいてね💗


    突然ですが🤣好きな食べ物は

    最初に食べちゃう派?

    最後まで残しておく派

    ちなつは割と最後まで残す派かも😳

    お楽しみは最後がいいかなーって♬♡


    お兄さんは最初から最後まで

    ちなつと一緒に気持ちよくなろうね🤍🤍



  • 2023
    11/12[Sun]
    15:20

    グッドボタン 0
    生がいい🤍


    下着の上からまた

    揉み揉みしちゃいました👶🏻🤍笑

    なんとなーく大きさとか柔らかさ

    伝わるかな(🎀ơ ᎑ ơ)


    この間おっぱいマッサージ行ったので

    いまふわふわとろとろです♡


    ぜひ生のちなつのお胸を

    触りに来てください♡♡

    優しくしてねᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ♡


    何とかと何とかは生がいいって

    よく聞くけどなんだっけ?🤔(ド忘れ)


    知ってるお兄さん教えてください🤣💕笑


    ​​​​​​​

  • 2023
    11/12[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    朝から🤍
    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました(🎀ơ ᎑ ơ)


    ずっと可愛い可愛い褒めてくれて

    恥ずかし嬉しかったです🤣💗💗


    今日も優しいえっちなお兄さんに

    会えるかなᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ♡


    お兄さんの🍼ちなつに

    ぜーんぶちょうだいね🥰🤍🤍



  • 2023
    11/11[Sat]
    22:15

    グッドボタン 0
    ぷにっ🤍
    この時間まで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡♡


    オキニトークから予約した!ってお兄さん

    めちゃくちゃ嬉しかった😭😭😭💗

    入ってきた時からずっと緊張してたって

    ほんとうかな??😏🤍

    また静岡来てねってたくさん言ってくれて

    ありがとう嬉しかったです🙏🏻💕


    久しぶりのお休みだって言ってたお兄さんも

    貴重なお休みの日に

    ちなつと遊んでくれて

    とっても嬉しいです(;_;)💕


    このあともお誘い待ってます(🎀ơ ᎑ ơ)

    ちなつとぬくぬくあったまりましょ🤍🤍




17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ