求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    会える?

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    明日、明後日の土日出勤できることに

    なりました😽🪄✨

    明日、15日(土)19:00-1:00

    明後日、16日(日)17:00-1:00

    です✏️🤍

    この出勤のあとは1週間以上空いてしまうので
    私が寂しいので

    会いに来てくれると嬉しいです、🫶🏻✨️

    会えますように🐣🤍

    いつも本当にありがとう🐣🤍

    それではまたね、🌛☁️


  • 2024
    06/11[Tue]
    15:42

    グッドボタン 0
    お詫びㅠ_ㅠ

    今日出勤予定だったんですが、

    出勤出来なくなってしまいました😿💧

    ご予約頂いてたことをお店の方から聞いて

    私も出勤できるなら這いつくばってでも

    したかったんですけど、、😿😿

    本当にごめんなさい😿

    申し訳なさで爆発しそうです、、

    もし、またタイミングがあって

    お誘いしてくれる時があったら

    今日予約してくれてた事教えてください🤧

    全身全霊でお詫びします、😿🙏🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次の出勤予定はまだ確定ではないですが

    ☁️15日の夜

    ☁️16日の夕方か夜

    出勤できたらいいなって思ってます♩

    それ以降は結構日が空くので寂しい、、😿💭

    私の方が会いたいって思ってる🐣🫶🏻

    会いたい気持ち伝わってますよに🫶🏻

    また出勤確定したらお伝えします✏️🤍

    もしかしたら15日16日もでれないかもだから

    長い間、幸せチャージできなくて

    干からびてるかもしれないです🙂‍↕️🌀SOS

    会えた時はたくさん満たしてね🫶🏻🍀

    もちろん私も溺れるくらい🫶🏻あげる😽🤍

    それでは、またね🌛☁️


  • 2024
    06/11[Tue]
    09:48

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日もありがとうございました🫶🏻☁️

    最初から最後までずっと楽しかった、🍀🤍

    おにゅーの下着さんも褒めて貰えて

    とってもいい気分でした😽🎶

    私が思う可愛いを共有できるの嬉しい🍀🪄

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🍑🍀

    (いつかこの絵文字変わっちゃうかもネ😽🤍)

    お互いの推し感想戦楽しすぎたね🥰🎶🫶🏻

    もともと120分のロングコースだったのに

    楽しすぎて時間足りなくて延長戦、嬉しすぎる🌼

    キラキラ大好き人間だから今日のLUSHのラメ入り

    入浴剤感動した🥺お風呂キラキラ超可愛い🥳✨

    月曜日から推しに会えて幸せだな~って、改めて

    推しになれてるって思ったら嬉しくてにやけたよ😽

    有言実行タイプ、とってもすきです🫶🏻🙂‍↕️🤍

    次は今週のライブの感想戦しようね共有しよ🐣🪄

    今日は新たな扉🪄未知の世界に踏み入った✨♩

    ⛄️📮ちゃん

    (北っぽい絵文字といえば、、⛄️❄️🥶)

    いっちばん最初の顔合わせドキドキだった、ね🫶🏻

    いい顔してんねって連呼してくれて、いい顔?💭

    って考えてたら好きな顔って意味で安心嬉し😽🤍

    私、自分ではエロさもSさも全然ないと思ってたけど

    もしかしたら素質があったのかもしれない😼🎶

    触れるだけで気持ちって伝わるものだね🐣🫶🏻

    ❄️📮ちゃんの雰囲気すきですぐ打ち解けれた♩

    私緊張しやすくて人見知りなのに🥳すごい🥳

    確信、わんころ好きに悪い人はいないの🙂‍↕️👍🏻

    これから仲良くなる宣言🫶🏻楽しみにしてるね🪄✨

    🧸💌💭


  • 2024
    06/10[Mon]
    09:45

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日は完売ありがとうございました☺️🌼

    仲良しさん、仲良しさん、仲良しさん🪄✨

    仲良しさん祭り😽🤍とっても幸せ🫶🏻

    今日も19:00~出勤です🐣☁️

    スタートから仲良しさんがご予約してくれた

    みたいでほんとにうれしいありがとう☺️🌼

    感想戦たのしみっ🐣🍀♩

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🐱🎹ちゃん

    (やっとハチワレ渡せたっ🐱🤍)

    台湾から無事帰国できてよかった☺️🤍🇹🇼

    おかえり♩やっぱり日本はいいよねって、

    だってこの子がいるからね~☺️てよしよし

    してくれたの嬉しかった🐣🤍✨きゅん

    てかピアノすごすぎるっずっと聴いてたい😽🎹

    私もピアノ習ってたから1曲弾ききる難しさ

    わかりすぎるの、努力の賜物、尊敬、🥺✨

    COSMOS聴けるの楽しみにしてるね😽🌼

    太ったから明日からダイエットする宣言したけど

    しないで欲しいって言われたから悩む😾💭笑

    🎀🎵くん

    (個人的にmbtiの相性よすぎる、🥺🎶)

    会えてるの楽しみにしてた😽🫶🏻🎶うれぴ♩

    本当に同じタイミングでダイエット決意してて

    以心伝心だった😼🤝🏻意識高いの見習わなきゃ🪄

    次会うときお互い痩せれた報告できるかな🐣笑

    オタクって本当に素敵で最高だと実感😼🤝🏻🤍

    推しは違くても語り合える楽しさ、喜びね🥳🎶

    🎀🎵くんの優しさって、ただ優しいじゃなくて

    言葉にするの難しいけど心が穏やかになる🌼

    可愛いねって、好きな顔ってシンプルに嬉しい🫶🏻

    ほのれなてんかってことね😽🤍また語らお😽🤍

    💆🏻‍♀️🍯さん

    (甘々度が増しに増してたから🍯にした😽🎶)

    前回会った後からも私に会いたいって思ってくれてて

    呼ぼうと思ったのに毎回予約いっぱいで無理で

    やっと会えたって、嬉しすぎてにたにたです😽🤍

    私も嘘だった、?😔てなってたとこだった😾👊🏻

    最近の趣味はてんかに恋してることって可愛い🫶🏻

    まだまだ好きが足りないかもーーーー😽🎶

    私のお世話係さん🐣基本的にお世話されてたい🐣

    マッサージ気持ちくて完全に落ちかけてた🥺🤍

    私の顔だけでイけるってほんとかなあ、😽🌟

    とりあえず顔だけでご飯3杯たべてもらお🍚😽笑

    🧸💌💭


  • 2024
    06/09[Sun]
    15:32

    グッドボタン 0
    今日♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    今日、19:00~出勤です🐣🤍

    ご予約ありがとう🤍😽嬉しい♩

    今月の出勤は今あがってる

    9日、10日、11日と

    あと16日出勤したいなって思ってて

    その後は月末になっちゃう😿💭

    またかなり間が空いてしまうので

    私が寂しい、です、😔💭

    タイミング合いますように🫶🏻☁️

    それで、会えますように😽☁️

    それでは、またね🌛✨


  • 2024
    06/06[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日も完売ありがとうございました🫶🏻🤍

    スタートからずっと楽しかった🪄✨

    次は9日(日)出勤です🕯☁️

    明日はライブで大阪に行ってきます♩

    大阪の電車難しくてやだ、、😔🌀

    またお話きいてもーらお☺️🤍

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    👦🏻🥃くん

    (お酒はウイスキーとテキーラだよね🥃🤍)

    山田孝之似のおめめぱっちりソース顔兄さん👦🏻♩

    纏う雰囲気が独特で、のみこまれた🫢⛓🤍

    お酒好きでキャバクラにかなり行くってお話聞いて

    私が現役ラウンジ嬢だった頃に出会ってたら🥺🤍

    って、ちょっとだけ思っちゃった😽🌼笑

    10kg痩せたいって言ってたけど、今がかっこいい

    と可愛い兼ね備えてて最強だと思います♩🫶🏻

    可愛いは嬉しくないかもだけど私はすき🫶🏻

    ばいばいするとき、またすぐ会うと思うけどって

    言ってくれたの嬉しかった☺️🤍まってる🐣🌼

    🪽☁️くん

    (この2日間で5時間半も一緒、😽🪽🪽)

    2日連続で会えて嬉しいねありがとう☺️🤍🎶

    一昨日話した時、しばらく自粛するって言ってた

    から早くても会えるの7月かなって思ってた🐣✨

    mbti診断、isfjでおんなじだったね🤝🏻🌟

    それですべてが腑に落ちた瞬間だった🐣🎶

    お肌赤ちゃんみたいにすべすべなにこれって

    永遠に褒めてくれて、お肌のお手入れ頑張ってて

    よかった♩って思ったしもっとやる気出たよ✊🏻

    私のこともっと好きになる宣言聞いたからね🌼

    ヒトツボシ聞いて無事帰れたかな、🥹🤍

    🍚💘くん

    (1週間ぶり嬉しい😽6月もたくさん満たして♩)

    ねー🥹🤍初めてお酒飲んでる姿見せてくれた🫶🏻

    酔っ払い🍚💘くん可愛い😽酔ってるからか

    いつもよりたくさん話してくれて、ふにゃふにゃ

    してて、甘えんぼさんで、愛でる一択🐣🤍

    学生の頃に戻った感覚、めっちゃわかるの😽🤍

    レッドカード出されまくりだけど私の勝ち👶🏻🏅

    私を想ってくれてること言葉で伝えてくれるけど

    声に出さなくてもそれが伝わってきて愛おしいし、

    ずっと1番でいたいからもっともっと可愛くなるの

    頑張っちゃお😽🤍ちいかわあげないでね😾♩

    🧸💌💭


  • 2024
    06/05[Wed]
    11:31

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日も完売ありがとうございました☺️🤍

    昨日急に雨と雷ひどくなって

    すごく憂鬱な気持ちになってしまったけど

    単純なので、すぐに回復しました🐣🌼

    今日も19:00~です😌🤍

    よろしくお願いします♩

    昨日の💌 ♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🪽☁️くん

    (絵文字化したら絶対これ🪽☁️🤍)

    もともと90分予定だったのに会ってすぐに

    2時間いける?3時間いける?ってコースアップ

    してくれようとして嬉しすぎたよ、🐣✨✨

    後ろに御予約入ってたからコースアップは

    できなかったけどまさかの、、、、!🫣🤍✨

    話せば話すほど、好きなこと一緒!🫶🏻🎶って

    なって、危うくお話して終わるとこだった😤🌼

    生きてきた中で1番可愛いは大袈裟すぎるけど

    思ったこと全部口に出していってくれるから

    褒め攻め攻撃でHPなくなるとこだった🥹🤍笑

    ⚽️🍛さん

    (今日はカレーの匂いしなかったなあ😚🍛笑)

    ねーー🥹🤍3日ぶりだ✨嬉しいな幸せ😽🎶

    気づけば今月で出会って半年になるね🫶🏻✨

    お互いが気を遣わないでいれる関係性って

    素晴らしい🐣🤍フィーリングばっちり🥺💮

    もうかなりてんかマスターな気がする😽✨️

    私ね、こんなにこのお仕事続くと思ってなくて

    でも続けられてるのは⚽️🍛さんの支えが

    少なからず、かなり関係してます😽🤍

    溢れる思いやりにかなり救われてる😌✨

    いつもありがとう🤍これからもよろしくね🌼

    🪽☁️くん

    (上の続きと思って読んでね😽🌼)

    まさかの♩呼び戻してくれてありがとう🐣🌼

    呼び戻して貰えるの初めてでびっくりした🫣幸

    ご飯も一緒に食べれて、話しきれなかった

    お話もたくさんできて、満腹すぎる☺️🫶🏻💭

    私のこと豊穣の女神様みたいって言ってくれたり

    精神が幸せって言ってくれたり言葉のチョイスが

    斬新で唯一無二で素敵☺️🤍はやく暁のヨナみて

    ほしい🪄✨私の一番好きな作品🥹✨✨

    ゆっくりのんびり自分のペースで、ね☺️🫶🏻

    お日様に当たって光合成すると運気アップだよ🌼

    🧸💌💭


  • 2024
    06/04[Tue]
    11:31

    グッドボタン 0
    今日♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    今日、19:00~出勤します🫶🏻✨

    よろしくお願いします😌🤍

    気づいたら6月になってた🧸💭

    梅雨の季節、、、?😢

    梅雨に負けないように頑張ります🌧

    負けたらごめんなさい、🤧🌧

    会いたい、伝えたい、

    会えますように、🫶🏻🤍

    それでは、またね🌛🤍


  • 2024
    06/02[Sun]
    10:57

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんにちは、てんかです🧸🍪

    昨日も完売ありがとうございました🫶🏻🫧

    仲良しさん祭りでとっても幸せ🐣🌼

    いつも支えてくれてありがとう☺️✨

    次の出勤も決まりました🫶🏻🤍

    4日19:00-1:00

    5日19:00-1:00

    9日19:00-1:00

    ✏️🤍🗓

    6日、昼間出勤できそうだけど悩み中です💭
    タイミング合いそう方いるかな、👼🏻💭

    昨日の💌♩ありがとう🧸🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📸✨️さん

    (写真部の絵文字に変更です😽🫶🏻)

    私のことを考えて想って選んでくれたプレゼント

    嬉しすぎるよ、本当にありがとう🥹🤍

    サイズも完璧で、なによりもかわいすぎてて🥳🎶

    ずっとるんるんしてた🐣✨似合ってる?🫣✨

    目が2個じゃ足りないって笑っちゃった🌼笑

    すっごく甘やかされてる自覚ありだけど、

    ずっとずっとこれからも甘やかしてほしい🥺🫶🏻

    可愛い攻撃たくさんうけて、にっこにこ🌼

    無限にこの時間が続けばいいのにって寂しそう

    にしてて、可愛いって思っちゃった🐣💭🤍

    🍪⚾️さん

    (あのクッキーほんとに美味しい大好き🍪🤍)

    ねーー🥺🤍久しぶりに会えて嬉しい!!🌼

    もう会えないのかなって思ってたから、

    また会えて安心🥰元気そうでよかった、🫶🏻

    会った瞬間からたくさん可愛いって言ってくれて

    どうどう?思い出した?😏🤍ってなってた♩

    この会えてなかった間のお話たくさん聞いてくれて

    私の代わりにぷんぷんしてくれてて可愛い🐣🪄

    本当に久しぶり?って感じだったなあ😽🎶

    心の声だだ漏れでぜんぶ聞こえてたよ🥺🫶🏻

    🍪⚾️さんのおかげで無事帰れたありがとう🤍

    🐶🍺さん

    (嬉しくてたくさん飲んじゃうの可愛い🐶🍺)

    以心伝心!?ってくらい全く同じこと考えてて

    最高より上の言葉を探したい、さすがすぎる😽🤍

    会ってから30分間くらい私がここに居るのが信じ

    られないって、夢見てんのかな🥺泣きそう🥺🥺

    っていってて好きが伝わりすぎてにやける😽🎶

    推しは推せる時に推さないとね☺️✨️って

    予定を蹴って会いに来てくれて嬉しすぎた🐣🤍

    次は無言ゲームしようね✊🏻罰ゲームありで💮

    安心感すごくてただいまっていいたくなる💭✨

    またすぐに会えますように、、!🫣🤍ちら

    🧸💌💭


  • 2024
    06/01[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    すき♡

    もらったちいかわのおみやげ

    携帯につけたの😽🤍

    かわいい、かわいすぎる🫶🏻

    これ見る度に思い出す🐣🤍

    ちいかわだいすき、😽🤍

    好きなもの、ことは、

    ちいかわ

    お犬様

    アイドル

    漫画アニメ

    お菓子作り

    レッドブル

    甘いものぜんぶ

    私のこと大好きな人


    🧸🤍🎶


64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ