求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/06/06[Thu]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    01:38

    グッドボタン 0
    〇〇寸前.....?!





    ほなみ♡です
    華金のお誘いありがとうございまふ♡


    今日は受け身の方や両刀使いの人や
    いろんなタイプの方が多くて

    びっくりした一日でした🥳


    会話のネタが一緒だったりで
    弾みまくりましたねっ💕(笑)






    今日はたくさん受けや攻めの
    いろんなほなみ♡を

    見せちゃいました🥹🥹


    昔はそんな攻めるのに
    自信も無かったから、、、
    お兄さんとのプレイも弱々しい感じで
    積極性もあんまり😔だったんだけど


    最近は経験も積み、
    感じて声も聴かせてくれたり
    体が敏感に反応しすぎて
    最初の方からもうびんっびんに
    ちんちんが爆発寸前💥だったりと////


    褒めてくれるお兄さん沢山もいて
    自信を持って攻めることが
    できてます🥺💖


    なのでたっくさん攻めさせてね🥹
    もちろん、、、攻められるのも大好きだし
    なぜか最近は敏感体質で
    感度や反応も抜群なのです☺️

    ぜひ実際にナマで試してみてね♡



    翌5時までの受付です♡


    あとひと枠かな?♡
    お誘いまってますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



  • 2023
    12/08[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    🤍搾り取られる覚悟ある?♡





    ほなみ♡ですーっ!

    おはようございます⭐️
    本日も出勤させて頂きます❣️

    少しずつ慣れてきて.......
    出勤も楽しいで溢れております
    ( ´∩ω∩` )💞

    オキニトークでメッセージ💌も
    沢山いただいて....空いてる時間に
    返信していきたいとおもいます😻💕
    とっても嬉しいし楽しい😆

    昨日は楽しすぎて終わったあと
    すぐ寝ちゃった(笑)


    ほなみ♡の事気になって遊んでみたいけど
    どんな子なのかきになる....?

    みたいなお兄さんいたらぜひ
    指名の前にオキニトークでぜひଘ(੭´ ꒫`)੭̸*





    昨日は沢山お誘い頂きありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    お誘い頂けるとやっぱり
    とーーっても嬉しくてたのしかったし

    誘ってくださるお兄さん方の
    日常やお仕事のお話など
    とっても興味津々なものばかりで
    すっごいワクワクドキドキしました☘️💕



    このお店に来てから
    優しい変態紳士様に
    支えられて、とっても楽しい時間を
    過ごすことができてとっても
    嬉しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤️


    たくさん乱して乱されて、、
    欲望大放出の濃厚な夜でした🫢✨


    元気にえちえちチャージ満タンで
    お兄さんのところに向かうので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🤍🤍


    いたずらされるのが好きな受け身派の
    変態さんも、
    お互い感じ合うのが好きな攻防戦派の
    変態さんも、
    ぜーんぶひめ🌸にお任せ( ˘ᵕ˘ )✨





    都合合うお兄さんいたら
    ぜひお誘いお待ちしております🥰


    翌5時まで受付してます⭐️

  • 2023
    12/08[Fri]
    01:51

    グッドボタン 0
    🤍いい出会いがありました♡
    ほなみ♡です!



    ロングでの
    お誘いありがとうございます🌸



    優しくてえっちなお兄さんばかりで


    嬉しいの連続でした....♡



    こうやって日記見てくれたりして...♡
    会いたいなって思ってくれるのは
    凄い嬉しい♡☺️


    『またね♡』って
    言ってくれるお兄さんもいて
    その気持ちが嬉しいなぁ☺️



    ほなみ♡のためにありがとう😊



    ほなみ♡もお兄さんのために❣️




    今日は翌5時まで受付してます♡
    ど平日ですが....お誘いまってます♡




    『会った瞬間にあっ.......えっちな
    お兄様だ!!!!絶対!!!!』
    って思ったんですね!


    大体そういう時の勘って当たるんだよなぁ💗💭

    ベッドに入った瞬間
    やっぱりちゅーの仕方や
    乳首やクリへの優しいタッチで
    お兄さんえっちだーー!ってなりました



    ほんとーーーに楽しかった( ´∩ω∩` )🩵



    ほなみ♡もたくさんムラムラしちゃった/////
    毎日〇ナニーしてたほなみ♡にとって
    日々ムラムラとの戦いなのです!(笑)



    お兄さんとエッチなこと出来る時間が
    至福の時でした( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
    ありがと♡


    そして差し入れもありがと♡
    撮れなかったけどお茶もありがと🍵🍵





    翌5時までの出勤です♡
    お誘い待ってます♡

  • 2023
    12/07[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    🤍濃厚密着で爆発?!





    ほなみ♡との時間を作ってくれて
    ありがとうございます♡

    次回の空き枠🈳1時からになってます🫶🏻


    あと残り僅かな時間となりました😔



    身も心も元気いっぱいで
    お兄さんの元に向かいますね⸝⸝›‹⸝⸝‬



    静岡にに来てからたくさんの優しい変態さんに
  • 2023
    12/07[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    🤍私の〇って.......







    『会った瞬間にあっ.......えっちな
    お兄様だ!!!!絶対!!!!』
    って思ったんですね!


    大体そういう時の勘って当たるんだよなぁ💗💭

    ベッドに入った瞬間
    やっぱりちゅーの仕方や
    乳首やクリへの優しいタッチで
    お兄さんえっちだーー!ってなりました



    ほんとーーーに楽しかった( ´∩ω∩` )🌸



    ほなみ♡もたくさんムラムラしちゃった/////
    毎日〇ナニーしてたほなみ♡にとって
    日々ムラムラとの戦いなのです!(笑)



    お兄さんとエッチなこと出来る時間が
    至福の時です( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡



    今日も沢山のおち××んにご挨拶出来るの
    楽しみだなぁ♫


    翌5時までの出勤です♡
    お誘い待ってます♡

  • 2023
    12/07[Thu]
    15:28

    グッドボタン 0
    🤍お疲れナマです♡






    こんにちは🤍ほなみです♡



    今日も時から翌時まで
    お仕事頑張ります♡

    昨日は初出勤お誘いいただき
    ありがとうございます😊
    優しくてえろな紳士様に遊んで
    いただきとっても素敵な時間過ごせました♡


    今日も頑張るよっ!!


    ドキドキすぎる〜っ!
    気になってくれてるお兄さん!
    他の女の子では味わえない様な
    な体験をしてみたいお兄さんも!


    ほなみ♡と特別な濃厚接触体シヨ?



    ほなみ♡のアピールをちょこっと受け取って
    下さい˃̶͈ᴗ˂̶͈♡




    ほなみ♡はイチャイチャえっちが
    大好きな両刀使いの女の子です♡

    受け身のお兄さんを
    密着舐め舐めとろとろ責めして
    反応してる所で興奮しちゃったり♡

    責め好きのお兄さんの
    えろえろ攻撃に敏感に反応しすぎて
    身体と声が火照っちゃったり


    お兄さんと密着してるうちに、、、、
    あんな事やこんな事まで🔞



    ぬるぬゆするりっとね˃̶͈ᴗ˂̶͈♡



    お兄さんのエッチな要望には
    応えれるだけ頑張るので
    恥ずかしがらずに教えてね🙈💕︎


    ではではよろしくお願いいたします🙏♡


    ちなみに、オキニトークも
    送ってくれたら空いてる時間に返してるので
    ぜひ送ってみてください˃̶͈ᴗ˂̶͈♡



    ♡ほなみ♡

  • 2023
    12/07[Thu]
    02:34

    グッドボタン 0
    🤍初夜犯してください!....



    初出勤の夜......♡

    いろんなえっちなお兄さんに呼んで
    もらえて、沢山気持ちよくしてもらえて
    嬉しい☺️♡



    それと同時にお兄さんおじ様にも
    沢山気持ちよくなってもらう為に
    頑張っちゃいました/////


    少ない時間でも
    〇回戦できたり.......
    一回しかイケないってお兄さんも
    できるだけ長く気持ち良く/////

    最後イく時は思いっきり
    気持ち良くどぴゅって🍼
    ほなみ♡に向かって出してくださいね♡!



    ほなみの初夜奪ってくださる
    えっちな紳士様はいらっしゃいますか?



    翌5時まで受付してます♡



    ♡ほなみ♡

  • 2023
    12/06[Wed]
    23:04

    グッドボタン 0
    ♡エロっ娘ほなみちゃんと遊びませんか?






    こんばんは🌙*゚

    本日から出勤させていただく
    ほなみ♡です(*˘︶˘*).。.:*♡




    お逢いしてくれるお兄さん♡!


    ほなみ♡の唾液がたっぷり絡まった
    ふわふわで柔らかい舌と唇、

    器用で細い指、
    ふわもちなおっぱいとお尻、
    きつーい締め付け瞬殺お○んこ、
    サラサラの長い黒髪、
    熱い吐息と体温、、、
    全部堪能してくださいね♡♡♡♡

    ベッドの中ではお兄さんの
    気持ちいいところを見つけて
    優しく丁寧に、時には激しく
    責めあげて、、、

    お互い興奮が絶頂に向かったら、
    お兄さんの好きなところにたっぷり
    どぴゅ〜〜〜♡♡♡♡って
    出してほしいんです♡


    今年最後に向けて忙しい時期もはじまり、、、
    お仕事や予定で忙しく
    疲れが溜まってしまいますよね😵‍💫

    誰にも言えない変態的で癒される時間、

    ほなみ♡と過ごしましょう♡♡





    初めての出勤♡
    お誘いまってます♡

  • 2023
    12/06[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    🤍元〇〇〇と背徳感味わってみない?




    ほなみです💖☺️
    本日からおせわになります♡

    お兄さんに知ってもらいたいから
    改めて軽く自己紹介するね💕

    ほなみ♡は、おっとりしている性格とか
    優しいねってよく言われるかも
  • 2023
    12/06[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    ‎🤍純粋に見えて淫乱なのかも








    お題:お客様から褒められるプレイは?に回答♪




    もっとほなみ♡のこと知って欲しくて....





    基本受け身タイプなほなみ♡なんですが❣️

    何故か初めまして様も
    日記を読んでくれてるからなのか?
    M体質なのを知ってくれてる方もいて
    受け身の敏感なほなみ♡の反応を
    求めて楽しんでくれるお兄様が多いです
    ꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱/////♡


    ただ!!もちろん、ほなみ♡だって
    攻めたい時もありますし‼️🥺

    お兄さんのお願い🥹がありましたら、
    ひたすらに攻め倒すことも出来ます♡
    (むしろ好きです☺️)


    なので受けも攻めも!♡
    ほなみ♡のことを求めてくれたら
    精一杯頑張っちゃいます♡



    いっぱい濃厚接触で感じあって////
    最後は白いのたっぷり
    ほなみの好きなとこに出してね♡恥



    共通して言えることは
    いちゃいちゃ空間が大好きなので
    受けても攻めでも
    沢山肌と肌を擦り合わせて
    くっついちゃいます🥹💗



    イチャイチャ好きのお兄様やおじ様!
    ぜーったいにほなみ♡とこに

    集まれーっ❣️


22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!