求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

86件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    23:21

    グッドボタン 0
    まったりゆったりぴったり
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    寒いとお風呂でぬくぬくあったまるのが
    気持ちいいよね

    お風呂でからだあたためてから
    ベッドに移動して
    ぴったり密着

    想像するだけで気持ちいい
    ˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    想像力掻き立てて‼️笑

    あとねー,最近ねー
    お兄様方えりの好みに合わせて
    電マオプションつけてくれるんだけど
    あれほんとにダメね

    すぐ気持ちよくなる

    お兄様のところ行く前に
    オプションいっぱいついてると
    わくわくしちゃう

    えりと対面してから
    オプション追加することもできるから
    お財布の中はちょっと多めにもっていくといいよ

    一緒に気持ちよくなって
    からだあっためようね⭐️

    この後もお誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/27[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    なんてこった
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    台風がどうたら〜ってニュースで見て
    ⬅️この顔である


    やっぱり雨とか天気悪いと
    お外出るのやだよね

    今日はいつもよりお誘い少なめで
    ちょっとばかし悲しいけど^т ·̫ т^

    お兄様方に風邪を引かれるよりかは
    良いからね

    でもやっぱり会いたいよ〜

    えりに会いに来て?ᐪᐤᐪ♡
  • 2024
    05/27[Mon]
    15:51

    グッドボタン 0
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日もたくさんお誘いいただきありがとうございました


    今日は天気悪いね〜


    湿気でジメジメ☹️

    梅雨苦手なんだよな〜、、

    最近月曜日に天気悪い事多い気がする

    やだね〜


    えりと一緒にモヤモヤ吹き飛ばそ

    今日もお誘いたくさんお待ちしてます
  • 2024
    05/26[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    続けて
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日会える予定いっぱいでうれしい

    えりを明日からのお仕事頑張る糧にしてね⭐️

    この後もお誘いまだまだお待ちしてます
  • 2024
    05/26[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    オチ
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日のお仕事終わりに
    なんか流行ってるやつやってみた笑

    仕事終わりなので目が死んでます

    1番最初にでたキャラよりも好きなキャラが
    出たら即終了みたいなやつ!笑笑


    速攻で出ておもしろかった

    日常動画すぎる

    えりさん今声枯れてるので
    声かわいくないですけど
    まあ面白いんでオールオッケー

    乾燥しがちだから
    加湿器手放せない

    喉の乾燥に良さそうなもの
    効くことあったら教えてください

    この後もお誘いお待ちしてます⭐️
  • 2024
    05/26[Sun]
    20:21

    グッドボタン 0
    ナカまでたっぷり
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    さっき友達とポッキー派かトッポ派かについて
    話してたんだけど

    えりはプリッツ派です(予想外)

    どっちかって言われたら
    トッポかな

    中までたっぷり入ってるって言うくらいだし

    お得感ある

    ちなみにタケノコの里派です

    きのこ派閥のみなさま討論しましょう
  • 2024
    05/26[Sun]
    19:06

    グッドボタン 0
    ぴったり⭐️
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日のアクセス数がなんと‼️

    ぴったり1,000だったので
    見せたくなっちゃった笑

    ぴったりとかゾロ目とか
    なんかうれしくなるのわかる?


    しかもゾロ目だと
    数字によって意味があるみたいな

    まあ!そんなこんなで!
    この後もお誘いお待ちしてます!笑
  • 2024
    05/26[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    えりだよ₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました⭐️

    今日もこの後15時から

    天気も良さそうだし
    えりと一緒に楽しい日曜日にしませんか
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/25[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    もっと
    えりですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    来るたび来るたび
    マイガール増えてうれしい

    見たよ
    もいっぱいしてくれるとうれしいよ

    1番うれしいのは
    会いにきてくれること

    えりのために
    お部屋選んで
    たくさん時間使ってくれて

    がんばろー‼️ってなる

    この後もまだまだ遊べる時間残ってるので
    土夜一緒に過ごしてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024
    05/25[Sat]
    17:11

    グッドボタン 0
    ___
    えりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日もスタートからご予約ありがとうございました

    静岡来る前日に
    エアコンつけっぱで寝てしまい
    龍角散ダイレクトがほしい今日この頃

    寝起きの声ニューハーフみたいで結構おもろい


    みんなもエアコンタイマーのつけ忘れには
    気をつけてね


    この後もお誘いお待ちしてます⭐️

86件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ