求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/24[Fri]
    21:47

    グッドボタン 1
    最短10時45分頃から
    金曜日の夜

    2人でエッチなことしたいな


    ふわふわなお◯ぱいと
    キュッとしまったくびれ
    もっちもちのお尻
    スラっとした脚
    キツキツとろとろのおま◯こ

    でお兄様を
    骨抜きにしちゃいます♡


  • 2024
    05/24[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    更新しちゃうよ
    先程のお兄様ありがとうございました


    出会ってすぐ写真と同じ‼︎可愛い♡
    口コミ通りだね
    と褒めてくれて

    スタイルも今までで1番って
    言ってもらえて
    嬉しかったなぁ(*´︶`*)

    ベットに入る前からギンギンで
    硬くなってたから興奮しちゃった///

    ベットでのことは2人の秘密で

    気持ちいいことして
    エッチなスイッチ入っちゃったから
    たくさん色んなことしたいな

    お兄様の過去一
    更新させてください

    過去一感じさせて硬くして
    搾り取っちゃいます

  • 2024
    05/24[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    今まで体験したことのない感触♡
    こんにちは

    ことね です♡

    お兄様はほんとの桃尻
    触ったことはありますか?

    もちもちすべすべで柔らかく
    手に吸い付いてくる弾力感のおしり

    ことねは毎回お兄様に
    褒められるほどの桃尻さんです

    お風呂でお兄様の身体洗うときに
    スリスリするのがすき、、♡

    ムクムクっと大きくなるのわかるんだよね

    よくこのままバックしたい
    って言われちゃうくらいのお尻です❣️

    もちろんお◯ぱいも形が綺麗
    ふわふわ ちょうどいい
    などたくさん褒めてもらえます



    お兄様は
    お◯ぱい派?おしり派?

    どっちの方も楽しませるから
    かたーくガチガチになるつもりで
    精子搾り取られて骨抜にされるつもりで
    会いにきてね



    ちなみに1番びっくりされるのは
    アソコの締まり具合と数の子天井
    指一本でもきついくらい感じると
    吸い付いちゃう、、、
    指で確かめにきてね
  • 2024
    05/24[Fri]
    10:07

    グッドボタン 0
    初めてを♡
    今日から出勤です❣️

    13時から2時
    まで出勤です

    昨日は身体の状態が万全じゃなかったので
    おやすみやせていただきました!
    お誘いいただいてたお兄様
    気になってくれて連絡くれてたお兄様
    ごめんなさい

    お陰様で今日は元気いっぱい
    えちえちモードなので
    もしタイミング合えばお誘いいただけると
    嬉しいな

    毎月
    会いに行くねって言ってくれる
    お兄様もいてルンルンで向かってます

    今月くるの遅くなっちゃって
    1人でするばっかりだったから
    ムラムラ一緒に解消したいな♡


    たくさん気持ちよくなろ?
    1人でしてて敏感になってるから
    敏感な女の子好きなお兄様
    ことねと遊んで欲しいな

    今月のはじめて
    空いてるのでお誘い待ってます♡
  • 2024
    05/03[Fri]
    15:53

    グッドボタン 0
    恋人にして欲しい
    5月の出勤日
    決まりました✨️

    23日から27日の5日間です❣️


    毎月来てくれるお兄様
    お会いしたことあるお兄様
    気になってくれてるお兄様

    たくさんのお兄様に
    お会いできると嬉しいな♥️

    ことねが行くの待っててね

    過去一ギンギンするから
    恋人みたいにイチャイチャしよ?


    気持ちイイことたくさん
    出来るの楽しみにしてる

  • 2024
    04/16[Tue]
    22:37

    グッドボタン 0
    ラブレターありがとう
    お礼の日記遅くなって
    ごめんなさい


    思い出したら濡れてきちゃうくらい
    エッチなこと出来たね
    2ヶ月前だけど覚えてるよー

    即尺に
    電マにバイブ
    コスプレとオナニー鑑賞

    セットにするとエロすぎるOPが
    たくさんあって予想どうりの
    濡れ濡れとろとろ、、、
    たっくさん精子絞りとっちゃった///

    即尺てすぐにベットってエロいよね

    エロすぎる
    素敵な体験をありがとう


    また会ってイチャイチャ出来るの
    楽しみにしてるね(*´˘`*)♡♡
  • 2024
    04/16[Tue]
    22:17

    グッドボタン 0
    敏感すぎて、、
    すべすべの白肌
    キュッとしまったクビレ
    柔らかいおしりに
    ふわふわのお○ぱい

    最高の身体抱いてみない?

    敏感すぎて背中もお尻も
    キスで感じてしまいます///

    お兄様に
    とろっとろにされたいな♡

    今ならすぐ向かえるので
    ムラムラしてるお兄様
    ことねと一緒に気持ちよくなろ?㊙️
  • 2024
    04/16[Tue]
    19:27

    グッドボタン 0
    嬉しい
    たくさんの口コミ
    ありがとうございます♡

    全然返せてなくて
    ごめんなさい


    口コミはラブレターだと
    思ってるので
    たくさんあって嬉しいなぁ


    お兄様の愛がたくさん
    詰まってるので
    ことねを気になってくれてるお兄様
    どんな女の子かわかるのと思うし
    参考に見てくれたら嬉しいな(*´˘`*)♡


    今日はいつもより
    予約とりやすくなってます


    一緒にえっちなことして
    気持ちよくなりましょ
  • 2024
    04/16[Tue]
    17:23

    グッドボタン 0
    えちえち
    エッチなお誘い
    たくさんありがとうございます


    次回空き枠
    17時30から 75分
    20時30分以降 です


    入ってすぐコースupしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡


    エッチで可愛いって
    褒めて貰えて嬉しかったです♡♡


    敏感なのバレちゃって
    たくさん攻められて
    トロトロになっちゃった///

    指入れた時に
    ほんとに吸い付くしザラザラしてる!!
    ってびっくりしてたね(*´˘`*)


    ことねは
    日記嘘ついてないので
    楽しみにして会いに来てくれると
    嬉しいな


    ラスト出勤
    お誘い待ってます♡
  • 2024
    04/16[Tue]
    11:30

    グッドボタン 0
    ロボット!?
    おはようございます☀️

    ことね です

    本日は既に先頭枠ご予約あるので
    最短14時頃からかな?

    他にもご予約あるので埋まる前に
    早めにお電話してくれたら嬉しいです♥️



    昨日も完売ありがとうございました♡

    コースupしたかったのに
    出来なかったお兄様ごめんなさい‍♀️
    また来てくれるって言ってくれたから
    次はロングでのお誘い待ってます

    予約埋まりがちでコース
    変えれないこと多いですが
    最後のラスト枠は延長や
    コースupしやすいのでオススメです‼️
    実は昨日も会ってすぐ可愛いって
    コースupしてもらいました

    お兄様に
    たくさん可愛いって褒めて貰えて
    攻められてとろとろにで気持ちよくなれて
    楽しかったなぁ


    スタイル良すぎ可愛すぎ
    ロボットでしょ‼️って言われた時は
    初めての褒め言葉で笑っちゃった

    元モデルなので
    八頭身くらいはあるかな?( *¯ ꒳¯*)


    スタイル良い子が好きなお兄様
    良かったら遊んでください♡


    今月ラスト
    たくさんのお誘い待ってます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ