求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/21[Tue]02:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    23:55

    グッドボタン 0
    お礼💌

    東横インのお兄さん💖


    はじめてのデリヘルで選んでくれてありがとうございました🥺✨


    終始話がおもしろくて
    ずっと笑って楽しく過ごせました🤣✋


    たくさんの女の子をハントしてきた
    お兄さんのワザ…笑
    めちゃくちゃ気持ちよかったです(///_///)笑


    また出張にきた時にでも
    あそんでもらえたら嬉しいです♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

  • 2024
    03/06[Wed]
    23:51

    グッドボタン 0
    お礼💌

    シティ310のお兄さん💖



    普段あまりお店を
    利用しないとのことでしたが、
    本日はお会いできて嬉しかったです🥰



    いっぱい焦らしたから最後はいっぱい出ちゃいましたね👶💋


    最後送迎まちで寒い中
    一緒に外で待っててくれて
    ありがとうございました😭🫶


    また待ってます☺️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

  • 2024
    03/06[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    お礼💌
    シエル308のお兄さん💖

    オキニトークで少しお話して

    今日本当に会いにきてくれてありがとうございました❣️


    女の子を喜ばせるために色々考えてくれてるんだなぁ~と感じました😃💕︎

    ご飯もご馳走様でした


    すごい話しやすいお兄さんだったから
    最後闇深い話をしてしまってすみません
    😢


    またデートのお誘い待ってますね笑👫💓


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや


  • 2024
    03/06[Wed]
    16:43

    グッドボタン 0
    お礼💌

    WG205のお兄さん♥️


    はじめての風俗で選んでくれて嬉しかったです♡


    最初すごい緊張する~って手震えてたの見て緊張が伝わってきました😳💦笑


    慣れてからは色々お話できて楽しかったです🥰


    風俗ははじめてだけどテクニックはあって笑
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💖


    また待ってます☺️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

  • 2024
    03/06[Wed]
    11:33

    グッドボタン 0
    そういえば🧚‍♀️


    宣材写真変わりました😊


    わたし的には写り悪いかな…😔と
    思ったのですが、オキニトークで写真イイネ👍と言ってもらえて嬉しいです✨


    お会いしたときにぜひ感想教えてください🙏♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

  • 2024
    03/06[Wed]
    09:36

    グッドボタン 0
    おはよ✨

    本日も10時~22時で出勤します♡



    この2日間寂しい時間が多かったので
    気になってくれているお兄さんは
    ぜひ会いにきてもらえたら嬉しいです🫶



    お誘い待ってます🥺❣️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

  • 2024
    03/05[Tue]
    21:58

    グッドボタン 0
    お礼💌

    先程あそんでくれたお兄さんありがとう❣️

    色々大変な状況のなか今日はあそんでくれてありがとうございました😣🙏


    呼んでくれたホテルが実は沼津来てからずっと気になってたホテルだったので嬉しかったです💖

    いっぱい優しくしてくれてありがとう😌🎩✨

    雨なので帰りお気を付けてお帰りくださいね(*´`*)

    また待ってます☺️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや


  • 2024
    03/05[Tue]
    17:07

    グッドボタン 0
    お礼💌

    さきほどあそんでくれたお兄さんありがとう~❣️


    見た目Sっぽいってよく言われるんですが実は違うんですよね……(///_///)


    色々趣味の話もできて楽しかったです✋✨


    また待ってます♡☺️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐや

  • 2024
    03/05[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌

    ラスト枠のお兄さん

    関西弁で会話の返しも秀逸でさすが関西~って思ってました笑👏😊💕

    お互い花粉症がやばくてクシャミ連発でしたね🤧

    夜遅くにありがとうございました

    また待ってます

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    かぐやら


  • 2024
    03/05[Tue]
    11:02

    グッドボタン 0
    昨日のお礼✉️💌

    本指名のお兄さん

    無事に3回目会いに来てもらえて嬉しかったです🙏✨

    直接お話しましたが昨日はお兄さんが来てくれなかったら大変な事になってたと思います笑🚕

    会うといつもめちゃくちゃ褒めてくれるので元気もらえました🫶

    いつも長い時間で入ってくれますが、昨日は今までで1番あっという間でした~😣

    これからも似たもの同士、変わり者同士で仲良くしてもらえたら嬉しいです🤝💖

    お仕事お忙しいと思いますが、また待ってますっ(o・・o)/~♡


69件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!