求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/17[Mon]07:14

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    05:43

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 3月8日 〜

    ‪☆ 555のお兄様 ‪☆ S様

    お誘いありがとうございました‼️

    延長までありがとうございました😊

    ドア開けて入った瞬間可愛いらしい子で

    良かったって言うて下さり♡

    写真よりも実物の方がいいって言うて下さり

    プレイも盛り上がりすぎて30分延長までし

    て下さり嬉しかったです♡

    カップルみたいに🌟ずっとイチャイチャ

    出来て素敵な時間でした😍

    私達お話しも気が合いっぱなしで私とお兄様

    めっちゃ気が合いますね🍀*゜

    一途でまた、会いに来てね!

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    いますね!


    りあん

  • 2024
    03/09[Sat]
    05:38

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 3月8日 〜

    ‪☆ 自宅のお兄様 ‪‪☆ T様

    お誘いありがとうございました‼️

    歳が近い若いお兄様‼️

    若いお兄様に可愛いって言うて下さるのは

    嬉しいです♡

    お話しも楽しかったしプレイも楽しくて

    プレイ中のお兄様の言葉が可愛いかったです

    花粉症でしんどそうでしたけど楽しんでもら

    えて良かったです🫶

    花粉症は辛そうだけど無理しないようにね!

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    いますね!


    りあん


  • 2024
    03/09[Sat]
    05:34

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 3月8日 〜

    ‪☆ ハイハイのお兄様 ‪☆ A様

    お誘いありがとうございました‼️

    早い時間から事前ご予約ありがとう

    ございました😊

    お兄様と色んなお話し出来て色々聞いてくれ

    て話しが弾みましたね🥰

    私の好きな身体でお風呂入る時から

    テンション高くなりました✨

    プレイも一緒に気持ちよくなれて

    良かったです♡

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います!


    りあん

  • 2024
    03/09[Sat]
    05:30

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 3月8日 〜

    ‪☆ ハイハイのお兄様 ‪☆ S様

    お誘いありがとうございました‼️

    入った瞬間から可愛いって喜んで下さり!

    とても嬉しかったです♡

    帰るまでずっと褒めてくれて呼んだ中で

    1番可愛い〜って喜んで下さるお兄様が

    可愛いかったです🩵🤍

    また、来た時は呼ぶねって言うてもらえて

    嬉しいです!

    一緒に趣味探しましょうね💕︎

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    いますね!


    りあん

  • 2024
    03/08[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    〜 これ。よく聞かれる 〜

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    私がお兄様にお会いした時にすっぴんだと

    どこまで外出する?って聞かれるんですけど

    私仕事と遊び以外すっぴんです😅

    1人で買い物行く時はすっぴんで行くことが

    多いかな?

    前まではメイクして行ってたんですけど

    美容に気おつけてるので肌を休めてあげる

    為にしてるんです🫶


    りあん


  • 2024
    03/08[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    〜 出勤 〜

    こんにちは😊

    今日も15時〜出勤してます!

    明日と明後日は時間変更してて

    12時〜です!

    沢山イチャイチャしちゃいましょ♡♡


    りあん

  • 2024
    03/08[Fri]
    05:04

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 3月7日 〜

    ‪☆ シエルのお兄様 ‪☆

    お誘いありがとうございました‼️

    歳が近い若いお兄様🌟

    久しぶりに来られたみたいで長いコース

    取って頂いて嬉しかったです!

    色んなことを私に聞いて頂いて分かったかな

    って思うぐらい語彙力がない私だけど色々

    聞いてくれてありがとうございました☺️

    良い子すぎるって褒めて下さり嬉しかった

    です!

    色んなプレイが出来てそれに優しいお兄様で

    良かったです♡

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います‼️


    りあん

  • 2024
    03/08[Fri]
    04:54

    グッドボタン 0
    〜 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌 3月7日 〜

    ‪☆ Knowsのお兄様 ‪☆

    お誘いありがとうございました‼️

    初出勤のスタートからお誘いありがとう

    ございました🥰

    明るいお兄様で私も去年の6月までキャバで

    働いてて色んなお話しが出来て良かったです

    一緒に気持ちよくなれて沢山責めさせて

    下さりありがとうございました😊

    今は地元だとデリじゃなくて違う仕事をして

    るけどこの業界のお話しが出来るお兄様で

    時間があっという間でした🫶

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います!


    りあん

  • 2024
    03/08[Fri]
    00:17

    グッドボタン 0
    〜 後少し 〜

    お外雨降ってるね☔️

    沢山だしちゃった?

    まだ、満足してないお兄様は今ですよ〜!

    一緒に気持ちよくなりましょ♡

    でも。雨降ってるので気おつけて来て

    くださいね🍀


    りあん

  • 2024
    03/07[Thu]
    17:43

    グッドボタン 0
    〜 出勤してます 〜

    こんにちは✨

    到着してスグのご予約ありがとう

    ございました♡♡

    スタートから明るいお兄様でとても

    楽しかったです!

    この後も沢山一緒に気持ちよくなりましょ

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    りあん

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!