求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/03[Mon]10:06

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    17:15

    グッドボタン 0
    腰痛なお兄さん⚡️

    90分ありがとうございました!











    若いエキス吸えた?笑笑

    いい調子で開発されてってるよ多分







    本当に急に寒くなったよね

    なんで3月なのに2月より寒いの、、

    お風呂暖かくて良かった〜!









    腰痛歴長すぎて笑

    原因不明なの怖いね、、お大事に!

  • 2024
    03/07[Thu]
    15:15

    グッドボタン 0
    変態なお兄さん

    90分ありがとうございました!






    入った時から私に問いかけてきてたけど
    そのま返したい!変態!!!










    ローション弱いの可愛いじゃーん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃












    最後チャックさりげなく上げてくれたの
    紳士かな??

    ありがとう

  • 2024
    03/07[Thu]
    14:55

    グッドボタン 0
    らーらーらすとは

    こんにちは

    はづきです













    本日(仮)ラスト出勤でしゅしゅ、、


    曇りにも曇ってるけど雨降ってないので
    はづきと会うしか!!



    はづきはお兄様に会いたいです✌いぇーい




























    本日よろしくお願いします‍♀️

  • 2024
    03/07[Thu]
    01:05

    グッドボタン 0
    らすとぅ!!

    こんばんは

    はづきです











    本日もありがとうございました(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

    すっごく楽しかった✌

    褒めて貰えたり勉強になったり
    差し入れ頂いたり感謝です(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )























    明日で一応らすとぅなので
    まだ会えてないお兄様、
    最後また会えそうなお兄様ぜひはづきと






    今日もまだ受終まで10分ちょっとあるので
    駆け込みもお待ちしております‍♀️

  • 2024
    03/07[Thu]
    00:55

    グッドボタン 0
    癖強なお兄さん

    90分ありがとうございました!








    最初っからクセ強くて笑い止まらなかった笑

    何その脱ぎ方!座り方!突き出し方!笑


    頑なに普通じゃないと
    認めないあたり素晴らしいよ( ꒪꒫꒪ )笑











    もっといじめてってドMくんかな??

  • 2024
    03/06[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    筋トレお兄さん

    90分ありがとうございました!









    時間作ってくれてありがとう

    ジム結局行けたのかな??











    本当にその唇羨ましいよはづき的に笑











    いい顔してるとか言われると
    隠したくなっちゃう✋












    自分を追い込むの無理!
    はづきに筋トレは無理!!
    やだ!!!
    食事制限しか!!

  • 2024
    03/06[Wed]
    22:35

    グッドボタン 0
    ひゅるりーら

    こんばんは

    はづきです








    気も何もかもが気持ち早めのはづきです


    春の時期の曲って切ないよね〜

    すんごいいい曲なんだけど
    なんでか切なくなる曲多め





    はづきが毎年季節関係なく聴いてる
    ケ○メ○シのさくら
    あれすんごい好きなんだけど
    いつもこの顔になって終わる笑









    桜見たいな〜!


    お兄様方にも会いたいな〜!
  • 2024
    03/06[Wed]
    19:20

    グッドボタン 1
    くすぐりお兄さん

    120分ありがとうございました!






    気持ちいいって言われるのやっぱ嬉しいね

    なんかはづきがきゅんってなる( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )










    2人揃って手が悲惨なの笑った笑





    はづき本当に首弱い笑笑

    顔近付けられるだけで笑っちゃう











    ノリ良いからキスで返しちゃうよん

  • 2024
    03/06[Wed]
    19:15

    グッドボタン 0
    先生!!なお兄さん

    150分ありがとうございました!






    あっという間だったね、、、

    150分って長いのに一瞬すぎたよ






    先生()好みの…出来て良かったよ






    乳首舐め舐めしながらって難しすぎ!!
    勉強だね!!はづきの課題!!










    ずっと楽しんでくれて
    はづきも楽しかった(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)












    全裸監督!おまけね!!

  • 2024
    03/06[Wed]
    18:55

    グッドボタン 0
    感謝

    こんばんは

    はづきです












    口開けからこの時間まで
    忙しくさせてもらってありがとうございます

    気付いたらもう暗くなってた笑







    週の真ん中で疲れが溜まってきた
    お兄さん多いかな〜??


    夜はこれから

    はづきの元気おすそ分けしちゃうよ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )











    まだまだご予約お待ちしております‍♀️

49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ