求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    17:18

    グッドボタン 2
    お礼!
    12:00あかりのお兄さん!

    なんかすごい話しちゃったね?🤭


    対話!って感じがして

    すごい満たされる時間だった⏰


    自分では思いつかない考えだったから

    新鮮だったな〜🤭

    お兄さんとだったら

    もっと踏み込んだ話?議論?笑

    も出来るのかも…☺️


    また出来たらいいなあ〜😌❤️

  • 2024
    05/30[Thu]
    17:17

    グッドボタン 2
    お礼!
    14:30hihiのお兄さん!



    おすすめの動画聞こうと思ったのに

    忘れちゃった!笑

    別の畑の話って感じだから

    気になっちゃうんだよね😌❤️

    うつ伏せ長くて疲れちゃったよね?🥲

    綺麗な遊び方でとっても安心して

    マッサージできたよ🥰

    ぽけ〜と天気の話とかしたりして☺️

    のほほんとした時間で落ち着いちゃった〜🥺

  • 2024
    05/30[Thu]
    11:15

    グッドボタン 2
    わーん最後😭
    連勤最終日😭


    また連勤しにくるからね😭


    でもはやめに会いにきてね😭💕


    またちょっと忙しくなるけど

    絶対戻ってくるよ😭

    なぜならマッサージするのも、

    お兄さんとお話しするのも

    いちゃいちゃするのも

    楽しいし好きだから😭💕


    この後12時から

    お待ちしております☺️🤍

  • 2024
    05/30[Thu]
    02:58

    グッドボタン 2
    退勤!
    色々してたらこんな時間にゃ!

    退勤したよお〜

    明日最終日!


    次は6月の10-14のうちで

    出られたらいいなと思ってる!

    希望的観測です😌✋

    6月もどっか一回出られるよう

    調節するよお〜!


    あ、寝なきゃ😌

    おやすみね😌🫶

  • 2024
    05/30[Thu]
    02:56

    グッドボタン 3
    お礼!
    23:00hihiのお兄さん!


    初ロング!!

    ほんと楽しすぎてあっという間すぎた…!

    正直まだまだ話せたね😂😂


    ノリ良くて楽しくて

    すごい気持ちのいい3時間だった🥺🫶

    お尻好きだから、持ってる写真の中で

    もっちりいい感じのお尻を😌❤️

    これいいねって褒めてくれたやつは

    見ちゃったやつだし

    別のがいっかなって!🤭🤍


    またいっぱい話そ〜🥰❤️

    お兄さんとだったら一晩明かせるほど

    お話出来てしまうから、

    いい感じに調節(コントロール?)

    しながら、してもらいながら!笑

    ゆっくり休んでねー!おやすみなさい!

  • 2024
    05/30[Thu]
    02:51

    グッドボタン 2
    お礼!
    20:30あかりのおにいさん!


    映画の話ほんと楽しい、、、!

    PERFECT DAYSまじで見とくね!🥰

    あらすじみていいな…って思った

    今から見るの楽しみだ😌


    第一印象が、雰囲気が落ち着いてて

    素敵なお兄さんって感じだったんだけど


    それに加えて優しくて聞き上手で

    いっぱいりりながお話ししちゃった、、!


    だから次はお兄さんの話も聞かせてね!

    次はもっとしっかりマッサージしたいな🤍

  • 2024
    05/30[Thu]
    02:48

    グッドボタン 2
    おれい!
    19:00アイネインのお兄さん!


    私の好きな漫画の話に

    合わせてくれて

    お兄さん優しい〜〜と思った😂

    ナルトはまだ大蛇丸が死ぬか死なないか、、

    みたいなところだったよ!


    ダイエット頑張ろうね…🥺❗️

    蒸し鳥ほんとにオススメ💕

    ちょっとでもカロリー気になる…!

    とかだったらMCTオイルの

    ドレッシングとか使うのもあり!

    気にせずご飯は食べたいもんね😌🫶


    また会えたら嬉しいな〜🤭

  • 2024
    05/29[Wed]
    17:26

    グッドボタン 2
    お礼!
    15:00シティの仲良し様!

    また会えて嬉しい!❤️❤️



    ほんと遊び方がキレイだから

    みんながそうなっちゃうのも納得、、、

    でもダメなものはダメだし怖いよね🥺

    そんな場でちゃんと断れるところが

    私は好きだな😌💕



    なんか話してるとほんと楽しいから

    いつか一緒に飲んでみたいとか

    思っちゃったりする😂😂


    またお仕事落ち着いたら会えるかな…?

    頑張って出勤するからまた

    会いに来てくれたら嬉しいなあ、、🥺❤️

    いつも楽しい時間をありがとう🥰

  • 2024
    05/29[Wed]
    17:21

    グッドボタン 2
    お礼!
    12:30ウォーターゲートのお兄さん!

    まじで映画めっちゃそわそわした、、、笑


    施術受けながら映画見てたから

    汗やばかったよね😂😂

    あれは仕方ない、、

    面白かったし今度ちゃんと見ようと思った😂


    次はもっと映画の話したいな!

    一番好きな映画、今度は教えてね!🥰

    あと、

    りりなちゃんの言う事は絶対!だよ😠💕

    よろしくね😌

  • 2024
    05/29[Wed]
    11:30

    グッドボタン 3
    おはよー🩷
    いつもおはようの時間

    遅いと思ってるでしょー😠


    起きてお風呂入ってから日記書いてるから

    この時間になっちゃうのだ😌


    お風呂上がりだから

    ほかほかすべすべです🥰


    ぎゅってして☺️


    このあと12時から!

    お待ちしております〜☺️🩷

82件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ