求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    ずっと笑ってくれるから


    21:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    はじめましてって時から
    ずーっとニコニコしてくれて
    優しいんだろうな

    そう思ってベッド行ったけど
    ほんとに全部優しかったね❕
    触り方も舐め方も

    お兄さんが胸好きすぎて
    「この胸すごいね」って
    ずーっと言われてたような、、

    話振ってくれたり
    私のくだらない
    ほんとにしょうもない話を笑ってくれたり
    気を遣わせてたらごめんなさい
    嬉しかったです


    お気をつけて帰ってください✨




    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/14[Fri]
    20:28

    グッドボタン 0
    SにもMにもなれるという長所です

    18:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    私の日記見てくれてて
    ありがとう
    大したこと書いてないけど、、、

    最初に話しすぎて
    プレイ時間短くなっちゃった
    それでもお兄さんも私もいけたから
    結果オーライかな❔


    私の目が鋭いからSにもなれそう
    って言われたけど
    全然Mなので
    Sにはなろうと思わないとなれない


    明日からのお休み楽しんで!




    ぴゅあ‎

  • 2024
    06/14[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    流れるプールみたいな人生がいいな


    16:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    28、9歳だったらいいなって思って
    私を呼ぶのめちゃくちゃ変わってますね

    過去のお話とか聞いてたら
    お兄さんめちゃくちゃ楽しそうな人生で
    私には、いい意味で考えない
    って思考が足りないなと感じました

    どう頑張っても考えちゃうもん!笑
    考えないことを考えるというか……


    とりあえず、
    なにかに夢中になることをします❕


    また会いましょう❣️




    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/14[Fri]
    14:43

    グッドボタン 0
    私ならきっとできるって勇気貰った


    12:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    午後休取ってすぐ来てくれて嬉しかった
    緊張してたのか、おてて震えてたね笑
    私に緊張しなくていいよ〜!!!
    って言ったけど
    緊張しいだと難しいよね笑


    私が体温高いからって
    湯たんぽにされた
    クーラー消せばいいのに!笑
    確かにプレイ中は暑いけど、、、


    圧倒的に自信を無くしてたけど
    少しだけ取り戻せたよ



    気をつけて帰って、今からゆっくり休んでね❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/14[Fri]
    12:15

    グッドボタン 0
    大事なことに気付く時、既に手遅れだったりする

    ぴゅあです

    出勤しましたよ〜❣️
    今日も元気によろしくお願いします!!
    お休みの前日だし 遊んじゃえ❕笑


    お酒を飲むせいなのか、
    最近よく何回も蚊に刺されます
    得体の知れない痒みとかもあるけど
    蚊の痒みって許せないんですよね


    人の事にしても物事についても
    失ってというか
    大事なことに気付いた時って
    実は手遅れな場合だったりするんですよね

    重症化するにつれて症状が出る病気みたいなね

    ある程度までは気付かないけれど
    気付いた時には遅かったりするよね

    どうしようもないんだけどね


    もっと気楽に生きていこ〜❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/14[Fri]
    10:53

    グッドボタン 0
    気付いちゃったんだよね、新事実に


    ぴゅあです

    おはようございます☀️
    今日もいい朝ですね
    暑くなりそ〜〜、、
    水分補給しっかりと!

    12:00〜出勤です❕
    ぜひお待ちしております


    自分の日記見返してて
    新事実に気付いてしまって

    服同じようなのばっかじゃない?
    サイクルで着てるだけだろーって
    その通り!!

    ファッションセンスがない上に
    普段着がメンズライク系の服が好きなので

    同じようなワンピースしか持ってないんです

    ワンピース新調しようかな



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/14[Fri]
    10:23

    グッドボタン 0
    届いたかな❔
    今日はぴゅあが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にぴゅあとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    06/14[Fri]
    09:23

    グッドボタン 0
    ありのままでいいんだよな


    22:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    最初から笑いが溢れるぐらいのお話して
    めちゃくちゃ楽しかったです❕
    私が素の声でゲラゲラ笑ってるのってほんとに珍しいので笑

    オキニトークで絶対来てねって言ったの
    守ってくれて嬉しい


    誰かからの負の感情とか評価とか
    そういうのあるって言ってましたけど
    別に人からの評価とか気にしなくても
    絶対にただのその人との相性の問題で
    言う人には言わせとけばいいんですよね

    私は全然気にならなかったし
    話楽しかったですよ☺️

    なので全然
    また会いましょ〜❣️


    気を付けて帰ってね



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/14[Fri]
    08:35

    グッドボタン 0
    たまに自分でも何言ってるか分からなくなります


    13日 20:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    最初から余裕そうな感じなので
    緊張があんまり解けなかった

    お兄さん途中から可愛いしか言ってなかったよ
    多分、思ってる以上に笑

    私の意味わからない言動とか行動に
    調子狂うな〜面白いなぁ〜って
    優しく見守ってくれてありがとう

    自分でもたまに
    自分が何を言ってるか分からない時あります
    きっと何も考えていないんでしょうね


    私の笑い方真似してこないでください❕
    笑い方変なのを自覚してしまうので❕


    お兄さんの中のおもしれー女として
    また会えるといいな〜❣️




    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/14[Fri]
    00:53

    グッドボタン 0
    今日の総括❕


    ぴゅあです

    本日もありがとうございました
    忙しくさせていただいて
    幸せな日でした❣️


    最近集中力が切れて来ていて
    そもそも私生活でボケーッとしてるのに
    さらにボケーッとしてるの

    ちゃんと寝よう
    今日こそは✨
    12時間ぐらい(遅刻です)


    明日も12:00〜0:00で居ます〜❕
    よろしくお願いします❣️


    おやすみなさい〜




    ぴゅあ‎

165件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ