求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    お礼日記☆H様201号

    今日ははるなと遊んでくださり本当にありがとうございます

    変わったシチュエーションでの動画撮影ができて、新鮮で楽しかったです❣️

    顔舐めとキスを交互にしたとき、H様が積極的にキスをしてくださり幸せでした

    また遊びたいというお言葉が嬉しかったです✨

    また会えますように

    はるな

  • 2024
    05/12[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    いつでもイッていいよ♡

    はるな出勤しました

    ただいまお兄様のところに向かっております❣️

    すぐにイッたお兄様から
    「早くイッてごめんね」
    と謝られることがありますが、謝らなくていいんですよ

    いつでもイッていいんですからね

    早くイッたら、お掃除フ○ラをしたり、二回戦をしたり、お話したりして過ごしましょう

    まだまだお誘い待ってます

    はるな

  • 2024
    05/12[Sun]
    03:41

    グッドボタン 0
    ここだけの話♡

    はるなただいま待機中です❣️

    実は、はるなはオ○ニーを週に四回はしてしまうほどのオ○ニー好きです❤️

    夜寝る前に、指でクリ○リ○をいじり、妄想しながらオ○ニーしています

    お兄様との時間を思い出しながらオ○ニーすることも///

    変態な女の子は好きですか?

    はるな

  • 2024
    05/12[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    お礼日記☆K様215号室

    今日ははるなと遊んでくださり本当にありがとうございました

    湯船で乳○を舐められて、ベッドに入る前から気持ちがMAXまで高まりました❣️

    はるなが乳○舐めをしたときは、びくんと身体が動くほど感じてくれましたね
    乳○は舐めるのも舐められるのもいいですよね

    K様ははるなのショートヘアを褒めてくださり、髪を切って良かったと思いました

    また遊びましょうね⭐️

    はるな

  • 2024
    05/11[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    見下ろされながらフ○ラしたい♡

    はるなただいま待機中です❣️

    お兄様が仁王立ちをして、はるなが跪きフ○ラをするというシチュエーションに興奮します

    はるなが見上げながらフ○ラをして、お兄様に見下ろされる瞬間が堪りません❤️

    はるなを見下ろしながら気持ちよくなりたいお兄様は、一緒に遊びませんか?

    はるな

  • 2024
    05/11[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    お礼日記☆S様201号室

    今日ははるなと遊んでくださりありがとうございました

    久しぶりにスク水を着て、ちょっと恥ずかしかったです///

    挨拶してからすぐにフ○ラをすると、すぐにおち○ち○がカチカチになりました

    最後ははるなの口の中にたっぷりと出された、精○をごっくん

    S様の精○はサラサラしていて、飲みやすかったです

    また遊びましょうね

    はるな

  • 2024
    05/11[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    昨日のお礼☆Y様501号室

    昨日ははるなと遊んでくださり本当にありがとうございました

    脇を丁寧に舐めてもらえて、身体が溶けるような感覚になるほど気持ちよかったです

    Y様のおち○ち○を奥まで咥えると、おち○ち○がどんどん太く長くなり興奮しました

    何度も舌を絡めてキスして、ドキドキが止まらない時間になりました

    また遊びましょうね❣️

    はるな

  • 2024
    05/11[Sat]
    03:01

    グッドボタン 0
    お礼日記☆Y様207号室

    今日ははるなと遊んでくださり本当にありがとうございました

    Y様のおち○ち○を咥えると、おち○ち○はすぐに硬くなりましたね

    早く気持ち良くなりたいという思いが伝わってきました

    ロー○ョンでおち○ち○をぬるぬるにしてから、○股が始まりましたね

    おち○ち○がクリ○リ○に当たって、はるなはすぐにイキそうになりました

    また遊びましょうね

    はるな

  • 2024
    05/11[Sat]
    01:41

    グッドボタン 0
    お礼日記☆S様201号室

    昨日ははるなと遊んでくださり本当にありがとうございました

    いっぱいキスができましたね
    キスをするたびに気持ちが高まり、すぐにおま○こが濡れてしまいました///

    S様に胸も脇も脚も舐められ、ゾクゾクした感覚に興奮しながら、身をよじらせていました

    いつも頑張っているお兄様のお話を聞いて、私も負けてられないなと思いました

    また遊びましょうね

    はるな

  • 2024
    05/10[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    お礼日記☆K様211号室

    今日ははるなと遊んでくださりありがとうございました

    湯船に入ると乳○をつんつん触られて、すぐに乳○が立ってしまいました❤️

    ベッドでは乳○もクリ○リ○もいっぱい舐めてくれましたね

    気持ち良くて、喘ぎ続けてしまいました

    プレイの後にゆっくりお話できて、楽しい時間を過ごすことができました

    くれぐれもお身体に気をつけて、テニスを楽しんでくださいね

    また遊びましょうね❣️

    はるな

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ