求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/01[Sat]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    00:43

    グッドボタン 0
    💗ねっとり唇に


    本日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました(*´`*)💞

    たくさん愛感じたㅠ ̫ㅠ♡

    明日もみくりのこと
    たくさん愛してね(♡´▽`♡)


    オキニトークで
    あれ出来ますか
    これ出来ますか
    って聞いてきてる方多いんですが
    それしなかったら
    みくりのこと呼んでくれないんですか?😭

    それってみくりじゃなくていいってことだよね😭

    悲しくなるから
    プレイ内容については
    ふたりの秘密だから
    お会いしてから話したいです(´;ω;`)♡


    ちなみにちなみに
    ちゅーもぎゅーもえっ♥も
    大好きだからね????

    ド変態みくりちゃん
    堪能しなくていいの???♡♡


  • 2024
    05/16[Thu]
    23:11

    グッドボタン 0
    ㊙️濡れて落ちて
    image0.jpeg




    たくさんみくりの
    お潮に溺れて欲しいナ♡

    物理的にも
    気持ち的にも

    たくさんみくりに溺れて💗

    抜け出せなくなって

    みくりでいーーーっぱいになってほしい💗
  • 2024
    05/16[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    💌ペイネ60分のお兄さん♡

    会った瞬間から
    可愛い可愛い言ってくれて
    みくりずっと照れてた🙈💕︎

    ベ♥ドでは
    攻められない‼️
    って言われて
    みくり笑っちゃった😂😂

    でもずーーーーっと
    おち♡ぽは元気で
    みくり大興奮( *´꒳`* )🍌

    たくさん可愛いって言われて
    終始ニコニコのみくりちゃん

    YouTubeで3回抜いた発言は
    驚きだったΣ( ˙꒳​˙ )笑

    でもそんなにみくりのこと
    魅力的に見えてたなら
    みくりは幸せ者だよ(*´˘`*)♡

    コスプレのオプションつけてくれてたから
    いつもより割増で興奮٩( ´ω` )و

    犯されてる感最高でした😭👏✨


    また一緒に遊ぼうねo( ›_‹ )o♡♡


  • 2024
    05/16[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    💌coco120分のお兄さん♡

    オキニトークで
    予約することを教えてくれてたから
    すぐキテネ送ったみくりちゃん(*´`*)💞


    キテネ割つかえてよかった( ´›ω‹`)💕

    最初に希望プレイを
    教えてくれてたし、
    みくりがどうされたら気持ちいいかも
    全部聞いてくれて

    ああ、みくりのこと考えてくれてるんだな
    ってすごく幸せな気持ちになった( * ॑꒳ ॑* )♥

    しかも差し入れもたくさん‼️


    みくりの大好きな焼き菓子に
    飲み物もたくさんくれて
    みくり嬉しすぎた😳💗


    お風呂は
    初のロ♥ション風呂❣️

    ぬめぬめして
    とろとろで
    めちゃくちゃ興奮した( *´꒳`* )♡


    ベ♥ドでは
    みくりがお願いしたとおりに
    優しく攻めてくれて

    ベ♥ド端から端までびちゃびちゃ😂

    みくりのお潮たくさん飲んでくれて
    愛感じたよㅠ ̫ㅠ♡

    ありがとう(♡´▽`♡)


    最後はお互い気持ちいいとこで
    フィニッシュ🍌🥭🍼

    みくりのこと
    たくさん愛してくれてありがとう❣️


    最後はみくりのわがままきいてくれて
    ルームサービス頼んでくれた🥰




    幸せだったなあ(*˘︶˘*).。.:*♡


    あ!ボディークリームも
    ありがとうね(*´˘`*)♡

    今日から使う( *´꒳`* )



    お兄さんとまたお遊びできますように♡


  • 2024
    05/16[Thu]
    19:44

    グッドボタン 0
    💌120分シエルのお兄さん♡

    初めましてで120分ご予約
    嬉しすぎるし
    オプションも
    聖水と電マつけてくれて
    ほんとにありがとううう( ´›ω‹`)💕

    その結果の写真⬆️笑

    みくりが昨日ご飯食べられなかった話をしたら
    ご飯頼んでくれて
    みくりめちゃくちゃ幸せだった❣️


    ホットサンド美味しかったね🍞

    任せるよーって
    みくりのしたいようにさせてくれて
    いろいろ動きやすかった🥰


    プレイは一変して
    攻め上手‼️

    電マもあって
    ベ♥ドがプールになってた😂

    中を指で攻める時は
    手前がいいって言ったら
    その通りに手前攻めてくれて
    お潮が止まらない〜🐳💦

    たくさんチューして
    たくさんギューして

    恋人時間過ごせた( * ॑꒳ ॑* )♥


    しかも2回もいってくれて
    みくり嬉しかったo( ›_‹ )o♡♡


    お兄さんにまた会えますように(*´`*)💞

    沢山幸せにしてくれてありがとう♡♡

  • 2024
    05/16[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    💌120分シエルのお兄さん♡

    会った瞬間の笑顔で
    優しい人だ❣️って確信( * ॑꒳ ॑* )♥

    お部屋に入ってコース確認したら

    まだコース変更できる?
    っていってくれて
    みくりにこにこ(*´`*)💞

    90分の予定だったのに
    120分にしてくれて
    ありがとーo( ›_‹ )o♡♡

    スタートからたくさんお話して
    しかもお話もとっても楽しいの😂💕

    似ている芸能人で
    爆笑した😂😂😂

    でもほんとに似てた😂

    湯船ためててくれてたから
    一緒にアワアワで洗った後に
    ぬくぬくして
    幸せだったー( ´›ω‹`)💕

    プレイもとっても優しくて
    みくり大洪水🐳💦


    オキニトークでも
    無駄な会話は一切なく
    予約したこと教えてくれてて

    ずーっと紳士❣️

    ヤクルト1000の差し入れもありがとう❣️
    センスよすぎ(*•̀ᴗ•́*)👍

    また次も静岡来てねーって
    いってもらえて
    みくり嬉しかったよー( * ॑꒳ ॑* )♥

    また出勤させてもらえるかな?ㅠ ̫ㅠ♡


    また遊ぼうねー( *´꒳`* )♡

  • 2024
    05/16[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    ㊙️1番感じるトコ
    image0.jpeg



    気持ちいい場所って
    人それぞれ違うと思うんだけど

    みくりは
    ち♥びを舐められること
    クリを舐められること
    が好き❣️
    吸われるのと噛まれるのは
    痛いから嫌い🥲

    おま♡こは
    指入れられるのも好き♡

    指入れで吹かせたかったら
    入口付近を攻めて欲しい!笑

    奥はお兄さんのアレ🍌じゃないと
    気持ちよくないの…🤫㊙️

    クリと中の
    同時攻めは痛いから
    交互に攻めてね💕︎

    痛い時は足を閉じるから
    察して欲しい🥲

    みくりの身体の
    色んなこと知ってもらって
    みくりマスターしてほしい❣️
  • 2024
    05/16[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    💗かすかに、ん、色っぽい

    おはようございます☀️

    みくりちゃん本日も元気に
    出勤します( * ॑꒳ ॑* )♥

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´`*)💞

    寝て起きたら元気になったみくりちゃん
    ムラムラが止まらないo( ›_‹ )o♡♡

    お兄さんのおち♡ぽ欲してます🍌

    舐めたいし
    咥えたいよおおお🍌🥭🙈💕︎

    ラストはアソコ㊙️🥭で…🤫🔞


    みくりのお潮で溺れてほしいし
    一緒に気持ちいい所で果てたいな💗

  • 2024
    05/16[Thu]
    01:23

    グッドボタン 0
    💗一滴残らず

    初日❣️
    ありがとうございました❣️

    予約入るかなあって
    すっっっごく心配だったけど
    そんな心配しなくても良かったくらい
    忙しくさせてもらえて
    途中から叫びそうだった😂💗

    お兄さん優しすぎるし
    みくりのわがまま聞いてくれるし

    みんな紳士すぎ( *´꒳`* )♡

    みくりずーっと幸せだった( *´꒳`* )


    明日も事前予約
    ありがとうございます(*´`*)💞

    溺れる覚悟でよろしくね( * ॑꒳ ॑* )♥


    まだまだ空き枠あるので
    みくりの寂しい時間埋めてくれる
    優しい優しいお兄さん

    みくり全力でお誘い待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)


    また明日(♡´▽`♡)

  • 2024
    05/16[Thu]
    00:22

    グッドボタン 0
    💌ビジホ90分のお兄さん♡

    みくりの今日のラストを
    埋めてくれてありがとおおおおお♡♡

    ラスト埋めてもらえるのって
    ほんとに嬉しくて
    もう幸せー!だった💗


    最初方言の話で盛り上がって
    楽しすぎた😂😂

    あーねの多様性に驚き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑

    ちょっとお話してから
    お風呂へ…🙈💕︎

    一緒に洗ったあとは
    ベ♥ドいん❣️

    最初たくさん優しく攻められて
    ビジホなのに
    ベ♥ドびちゃびちゃにしちゃった🥲

    全然大丈夫だよー!って
    優しくて
    みくりにこにこ( ´›ω‹`)💕

    みくりが攻めたら
    たくさん感じてくれて
    興奮MAX(* ´ ` *)ᐝ

    最後はみくりのお口でフィニッシュ🍌🍼

    たくさん出てて嬉しかった(*´`*)💞

    お喋りも面白いし
    プレイは優しいし
    完璧すぎ!!

    意外な共通点もあって
    ずっと楽しい時間過ごせた( *´꒳`* )♡

    ありがとうね( ´›ω‹`)💕


    またあえるといいな( *´꒳`* )

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ