求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    11:11

    グッドボタン 12
    こんにちは🎵
    今日は冷えますね。
    昨日までは、朝アイスコーヒーを嗜んでいました
    が、今朝はホットで☕

    秋といえば秋刀魚。
    昨夜は、叔母宅で美味しいお料理をいただき
    ました✨

    お体を冷やさないよう気をつけてくださいね✨



    💜さくら💜
  • 2023
    10/05[Thu]
    12:47

    グッドボタン 10
    こんにちは♪
    昨日は、肌寒い1日でしたが、お変わりありませんか?日々の気温差が大きいです。
    体調を崩さないようお気をつけくださいね✨


    本日13時より宜しくお願いします🎵



    💜さくら💜
  • 2023
    10/02[Mon]
    12:37

    グッドボタン 13
    きのう何食べた?
    カラッと晴れて気持ち良いですね🎵

    西島秀俊さん、内野聖陽さん出演ドラマ
    「きのう何食べた?」なかなか面白いです🎶
    途中からですが、昨夜1人で見ていました⭐

    シロさん役の西島さん、素敵✨
    賢ニ役の内野さん、本当に可愛い💕
    ドラマ「臨場」では、内野さん男を感じます✨

    「きのう何食べた?亅では2人はゲイ。
    同棲カップルです✨



    💜さくら💜
  • 2023
    09/30[Sat]
    11:43

    グッドボタン 11
    良いお天気🎵
    9月最終日をいかがお過ごしでしょうか🍀
    良いお天気ですが、蒸し暑いですね。

    体調を崩し易い時期です。
    栄養、睡眠大切ですね✨



    今日も元気一杯のさくら🌸
  • 2023
    09/28[Thu]
    12:38

    グッドボタン 11
    お疲れ様です♪
    今月も、残すところ3日となりましたね。
    涼しかったり、蒸し暑かったり・・
    体調に気をつけて過ごしたいものですね✨

    お昼ご飯に、秋刀魚をいただきました🎶
    美味しかったなぁ🎵



    💜さくら💜
  • 2023
    09/25[Mon]
    12:30

    グッドボタン 11
    こんにちは♪
    涼しい朝でのスタート🍀
    エアコンを消して、朝までグッスリ眠れました✨

    日中はまだ暑さを感じますね☀
    寒暖差に気をつけてくださいね✨



    💜さくら💜
  • 2023
    09/23[Sat]
    11:42

    グッドボタン 10
    大好きな土曜日♪
    子どもの頃から土曜日が大好きな私🎵
    「8時だよ!全員集合」など、楽しい番組が
    沢山ありました✨

    22時からの「ウィークエンダー」
    再現フィルムでは、かなり過激なものも
    ありました💕
    若い方はご存知ないと思いますが、かなり
    エロ〜い場面もありましたよ🩷
    母に、チャンネル変えられましたから😅



    💜さくら💜
  • 2023
    09/21[Thu]
    12:20

    グッドボタン 10
    -無題-
    暑さは和らぎましたが、凄い雨でしたね☔
    不安定なお天気の1日となりそうです。
    歩行やお車の運転等、お気をつけください。



    💜さくら💜
  • 2023
    09/19[Tue]
    12:19

    グッドボタン 10
    桜が咲きました
    和歌山で、季節外れのソメイヨシノが開花した
    そうです🌸台風や暑さの影響で葉が落ち、花の成長を抑えるホルモンの働きが弱まったことが原因との
    こと。この時期に・・びっくりですね。

    若い頃は、大好きだった夏🏖️
    海やプールに行きまくり、サンオイルをタップリ
    塗って、肌を焼いていました🌊
    ビキニの跡がクッキリ🩷若かったなぁ私。

    連日続く厳しい残暑。
    熱中症に気をつけて過ごしましょうね。



    💜さくら💜
  • 2023
    09/17[Sun]
    11:39

    グッドボタン 9
    こんにちは♪
    昨日の休日は、自転車を走らせスーパーへ
    行ったり🎵喫茶店でアイスコーヒーを嗜んだり🎶
    皆で食事したり・・充実した時間を過ごし
    ました✨

    厳しい残暑が続いておりますが、お変わり
    ありませんか?
    こまめな水分補給を心掛けてくださいね✨



    💜さくら💜

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ