求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/03[Mon]10:10

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/29[Fri]
    20:10

    グッドボタン 4
    AI T さん☺️✨
    
    今日も 会いに来てくださって
    ありがとうございました☺️
    それと ご希望のお時間を
    お取りできなくて すみませんでした💦

    それなのに それなのに
    あんなに たくさん、、、
    Tさん 色々 良くしてくださって
    感謝しかありません🙏🙏
    次は 今日より もっと長いお時間
    イチャイチャ♥️したいです🥹

    Tさんの 助言通り
    今年中に 計画してみますね😊

    おヒゲが とってもダンディ✨で
    お似合いなので 是非
    剃らずにしててくださいね💕︎
    無精髭 じゃありません🤗

    またのお誘い お待ちしております🙇‍♀️

    みな
  • 2023
    09/29[Fri]
    20:10

    グッドボタン 3
    555 S さん✨🥹
    
    事前予約 で 会いに来てくださって
    ありがとうございました☺️

    今日も みな の おフェラが
    すごく 気持ちがイイ✨って
    たくさん 褒めてくださって
    とっても 嬉しかったです🥰✨

    車の🚗お話では 車種について
    かなり 盛り上がりましたね😊
    あの後 ディーラーさんに 営業
    されましたか?笑
    次お会いする時に またまた 高級車に
    乗り換えていたりして🥰✨
    うふふꉂ🤭

    Sさんの 安定の優しさに 包まれたお時間を
    ありがとうございました☺️

    またのお誘い お待ちしております🙇‍♀️

    みな
  • 2023
    09/27[Wed]
    19:13

    グッドボタン 4
    CITY 22 H さん✨😄
    
    
    今日は 残暑の厳しいなか
    会いに来てくださって
    ありがとうございました☺️🙏

    とっても 楽しい ひと時でした🥰✨
    わたしの ちくび舐めと おふぇらで
    気持ちイイ〜✨と
    何度も悶絶 して下さって
    ありがとうございました☺️
    わたしも 感じてくださる姿に
    大興奮 してしまいました♥️
    いつも 褒めて下さり ありがとうございます!
    明日への力💪✨になります!
    次も スッポン🐢女に なります🥺

    あ!教えていただいた
    パルスイート 絶対 買います笑😂😆👏🏻

    季節の変わり目
    お身体ご自愛くださいませ🍀

    また 是非 お誘い下さいね💕︎

    みな
  • 2023
    09/27[Wed]
    19:08

    グッドボタン 4
    シエル Y さん😆✨
    
    今日も 遠方から 会いに来てくださって
    ありがとうございました☺️

    緊張しながら
    気取りながら
    はじめまして〜みな です☺️
    と ご挨拶をした瞬間
    なんと そこに 立ってらっしゃったのは
    ご本指さまの Yさん✨

    スタッフさんから ご新規さんです って
    伺ってたのです😏
    振り返ると
    Yさんと スタッフさんが
    イェイ✌️✌️と ハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)

    わたし に 何かサプライズをして 喜ぶ顔が見たい と
    事前に スタッフさんに 相談し
    何度も 打ち合わせを して下さっていた
    そうで😆

    しかも
    先日 投稿した マックの🍔月見バーガー
    朝バージョンと
    飲み物と ケーキまで ご用意して下さって
    ご馳走様でした😋
    あれ 今日お誕生日だっけ?と
    錯覚 してしまうほどの 盛大な- ̗̀👏🏻 ̖́
    サプライズを ありがとうございました🙏

    また 来月 お待ちしております😌🙌🏻💕

    にしても、、、スタッフさん なかなかの
    俳優っぷりだなぁ😏🫰

    みな
  • 2023
    09/21[Thu]
    08:22

    グッドボタン 5
    [お題]from:さださん

    お題:【マイガール】アンダーヘア処理してますか??に回答♪

    さださん✨初めまして☺️
    回答 させて頂きます😊

    アンダーは もちろんのこと
    6年ほど前から 全身脱毛済です✨

    お客様♡から お肌ツルツル〜✨と
    よく 褒めて頂くので テンション
    上がります🥰

    あとは
    自分に エロいです🤤🤤

    みな


  • 2023
    09/19[Tue]
    16:13

    グッドボタン 3
    本日 お問い合わせの 本指名Yさん✨
    9/21の お問い合わせを 下さった
    本指Yさん🥰
    あいにく 本職の日で はなみずきは
    お休みさせてもらいます🙇‍♀️

    お会い出来る事を 楽しみに
    していました🙇‍♀️
    申し訳ありません😂
    次の機会に また たっぷり🥰と
    ご奉仕 させてくださいね✨🙏
    いま ここで お約束しました🫰🏻💗

    みな
  • 2023
    09/19[Tue]
    10:34

    グッドボタン 4
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ☆みな☆

  • 2023
    09/15[Fri]
    18:28

    グッドボタン 5
    すごく 食べたくなるなる😏
     
    image0.jpeg
    
    今年も その時期が やってしました〜😆✨
     
     
    コレ が 出ちゃうと すっごく
    食べたくなるなる😆
     
    月見🌙バーガー🍔😙
     
    ということで 
    久しぶりに マック🍔の
    チーズ月見を 食べました😋
    うんまぁ〜〜〜😆
    好きなんすよね、自分😘
     
    サイドメニューは ポテトorナゲッツ〜👈🏻👈🏻
    で  散々 悩みに 悩んで。。。
    結果
    ヨーグルトを チョイス😙
    だはは!
     
    今日は 秋晴れで 気持ちのよい季節❣️
    には まだ程遠い 暑さでしたね💦
     
    食欲の秋🎃🍁🍄🌰です🤭✨
     
    ということで 今から たけのこの里を
    食べます😋
    たけのこのさと わがじんせいに ふかけつ
    ………………………😑
    俳句 にすら なっていないので
    今日はこの辺で〜🤭
     
    また来週も よろしくお願いします😏
    シルバーウィーク 楽しんでくださいね😊
     
    みな🤭
  • 2023
    09/13[Wed]
    21:39

    グッドボタン 4
    シエル✨K さん🥰
    
    3日前からの 事前予約で
    会いに来てくださって
    ありがとうございました☺️

    Kさんは 立ち振る舞いから 何から
    いつも紳士的です✨さすが
    お立場のあるお方は 違いますね💕︎
    優しい😘にも とろけてしまいます😍
    K さんの フェザータッチこそ
    究極の 癒し だと思っています😊
    何年も前から みな を 指名して下さって
    ありがとうございます😂
    感謝してもしきれないです🙇‍♀️

    そして 近況報告も
    ありがとうございました☺️
    嬉しかったです😊💖
    K さんの 好奇心が とても素敵だなぁと
    わたしまで ワクワク しながら お話を
    聞いていました😊
    また 次の 近況報告を 聞かせてくださいね。

    またお会いしたいです🥰
  • 2023
    09/13[Wed]
    21:36

    グッドボタン 4
    ラペ ✨初めましてさま😊✨
    
    
    今日は 楽しいお時間を
    ありがとうございました☺️

    延長までしてくださって 一緒にいる
    時間が 長くて
    嬉しかったです😊💖

    みなの ふぇらを 今までで
    感じた事がないくらい
    気持ちイイ♥️とか
    クセになるなぁ とか たくさん
    褒めてくださったので
    スイッチ入ってしまいました笑😂😆👏🏻

    また 色々なお話もして下さって
    驚き😳と 楽しさが 入り交じった
    ひととき でした🥰
    終始 笑顔に 癒されました😊

    またお会いしたいです🥹
    柿も ご馳走様でした😋

    〇〇さん 素敵✨ですよ😍

87件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 豊満ボディーで優しく包み込んでくれる熟女奥様☆【みみさん】

  • 細かい所まで気の利く細身美人系熟女奥様☆【ともこさん】

  • 明るくてグラマースタイルの奥様☆【あきさん】