リッチナビ
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

[更新日時]2017/09/24[Sun]21:16

中部

デリヘル

[静岡市]

Just Fit☆ジャストフィット

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4791-7070

割引チケット

9/26 全コース2000円オフ
どんなお客様もOK

割引料金、写真指名・本指名込価格
60分15000円
80分20000円
100分25000円
120分30000円

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    07/31[Mon]
    23:58

    8

    thankyou????

    通報する

    イケテル

    ううーー。
    書こうと思うとちょっとさみしくなって
    なかなか書けなかった???
    遅くなりましたが……

    この度……ウン年間働かせてもらった
    ジャストフィットを無事卒業させてもらった
    まゆゆです?❤️(笑笑)
    卒業とか。
    まゆだけに最後までAK◯気取りかよ✋



    ……ってのは何人かに言われるのは承知で(笑)



    本当に恵まれた環境と
    私にとっては一人一人本当に素敵な思いやりのあるお客様との出逢いをさせてもらったジャストフィット❤️
    でもかなり‼︎‼︎‼︎相性が悪い人も居たのは秘密にできない❤️☠️(笑ww)



    何よりもここで働かせてもらえた事
    私自身が素のままで居ることが出来た!!
    いつも側に居たスタッフのみんなと
    たわいもない話で爆笑出来た事や、
    お互いの悩み事。親身になってアドバイスし合える事が出来た事。
    年齢を越えて対等にしてもらえた事。

    先輩方々には多々失礼があったと思うのに…
    後半には先輩らしい事全然出来なかったのに……
    最後まで仲良くしてくれてありがとうございました❤️❤️

    毎日が充実でした??

    卒業しましたが……
    1ヶ月に一回ぐらいこっちにくる事があるかもしれません?❤️?

    なのでその時は出るかも知れません❤️

    また会う日まで…?❤️

    2017.07.31 ジャストフィット まゆ❤️

  • 2017
    06/21[Wed]
    00:36

    10

    ごめんなさい??

    通報する

    イケテル

    まゆ女の子の日とかぶりました…。
    明日の出勤は延期です。
    本当いやーっ?????
    残りわずかな出勤なのに???
    会いたい人みんな残りの出勤日数じゃ足りんわっ!!(笑)

    あ!そしてそして一週間程前から
    ケータイ速度制限がかかってまして…?
    何を見るのも検索かけるのも一苦労?

    速度制限解除と同時にバナナビを開いてみなさんからのファンレターチェックと一週間ほどの読めてない全てのジャストフィットスタッフの日記をこの時間に熟読させて頂きました❤️

    ☝️みんなムラムラさせるわ〜(笑笑)
    さすがジャストフィットだわ〜(えへへへへ❤️)

    そんな中さやさんの日記にまゆゆ登場させてもらってたー✨☺️さやさんthankyouです??

    マリンシティーに向かう中…
    遅くなってもまゆゆちゃんちょこっと登場させて日記に書いとくねと言われて本当に日記に登場させてくれてて嬉しかったです❤️ありがうございました!??✨

    さやさん!!日記にイケテルしましたぜ(笑)

    男性諸君!!※☝️女の子はみんなイケテルほしがりだから気に入ってる子居たら迷わず積極的にポチッとな❤️❤️❤️(誰が推してるとはわからないが)

    あー寝れないー
  • 2017
    06/13[Tue]
    13:30

    8

    おはよん◡̈♥︎

    通報する

    イケテル

    明日久々出勤だよー٩(ˊᗜˋ*)و
    お時間合う方遊んでねっ♡♡♡

    残り少ない出勤でだいぶ寂しいまゆでした(笑)

    また写真upしまーす★
  • 2017
    06/06[Tue]
    00:13

    10

    やほー♡じゃすてぃーす!(笑)え?

    通報する

    イケテル

    夜中になんだよ!(笑)って思った方
    ごめんなさい?

    実は実は……

    写メ日記で勝手にラストメイン出勤をカウントダウンしてたまゆです❤️(笑)
    まゆの写メ日記見返すと文末にlc...⇦って書いてある日記があるんだけど
    ラストメイン出勤カウントダウンってことね❤️

    卒業だよ〜って言っててなかなか辞めてなかったから
    改めて【卒業です‼︎】って今更うたえなくてさ〜(笑)

    またかよ!
    どーせまだいるんだろ?って思われるのが
    オチだと思ったんで…えへへへへ♡

    スタッフの人でも
    明日からまゆちゃん毎日来ないよ
    え?本当に?
    って子が居たぐらい周りに言ってなかったです
    可愛がってくれてた人っち
    伝えれなくて本当にごめんなさい

    とりあえず出れて週2で
    これからはだいたいランダムの週1出勤です!!
    そして7月いっぱいをもちましてまゆは完全に卒業したいと思います!!!✋

    またかい!って思った人…
    正解だったりして(笑)

    うそうそ❤️


    いやーまゆちゃん卒業さみしいね←誰か思ってよ おい!❤️

    ここに書きたい楽しいこといっぱいありすぎるわいっ!(笑)

    とりあえず❤️ジャストフィットに関わってる人みーんなに感謝❤️❤️❤️

    7月末まではとりあえず出勤するんで
    遊んでよっっ❤️

    えっちなこんするかね❤️←夜中だからこの言葉サービスだぞ(笑)

    また出勤する日前もって
    UPするので確認よろしくー❤️
  • 2017
    05/20[Sat]
    11:36

    11

    週末〜?

    通報する

    イケテル

    今日はいい天気❤️٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    みんなどこに出掛けるのかな??
  • 2017
    05/13[Sat]
    13:18

    15

    週末♬

    通報する

    イケテル

    あめーっ!!
    しかも大雨洪水警報出てる?んだよね๑•́ ₃ •̀๑)
    明日は晴れるかなっっ☀️(⋈・◡・)
  • 2017
    05/06[Sat]
    14:40

    13

    GW??

    通報する

    イケテル

    もうすぐごーるでんなうぃーくが
    終わっちゃうね?☝️まゆは無いけど(笑)
    l.cd...25d
  • 2017
    04/29[Sat]
    17:55

    17

    通り雨☔️

    通報する

    イケテル

    急にザーっと来たみたい(๑°ㅁ°๑)‼✧
    雲行き怪しくて大丈夫かな?って思ってたんだけど
    まゆがお兄さんとバイバイしてからは天気良かったから雨雲どっかいったのかと安心してたら
    道路が結構な水浸しでビックリ‼️
    春を感じた出来事!てんとう虫みっけた!(笑)
    まゆこういう写真は撮るのへたくそだから
    ………だけど(笑)

    ハシゴさん
    焼津兄さんありがと❤️

    街中兄さん
    本当に呼んでくれるのかしら(笑)??

    まだまだ絶賛待機中❤️(笑)

    la.c d 32
  • 2017
    04/29[Sat]
    13:15

    10

    復活‼︎‼︎

    通報する

    イケテル

    春一番の風邪は長引くね_(:3」∠)_
    昨日治ってたけど移したら困るので大事を取って…今日から完全復活?✨
    性欲も(笑)
    GWみなさん始まりましたか?
    今日から休みだと9日もあるんだよね?
    羨ましい✨

    まゆと遊んでね??
    素敵なGWを…٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2017
    04/22[Sat]
    11:03

    23

    ごめんね( •́દ•̩̥̀ )

    通報する

    イケテル

    風邪ひいてお休みさせてもらいます_(:3」∠)_三
    今日予定してくれてた方居たらすみません?
    また治ったらみなさん遊んで下さい?

    みなさんよい週末を?

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ