比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

[更新日時]2017/07/23[Sun]02:39

中部

性感エステ

[静岡市]

Moon

電話確認

愛嬌・容姿Good♪接客も抜群です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3381-7815

090-5873-9887

割引チケット

スタンプカードもリニューアル!
スタンプが貯まりますと、スタンプ数に応じてコース料金割引!スタンプの数に応じて割引!3度の割引で合計で割引額6.000円になります!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

求人情報

リッチジョブ

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    05/03[Wed]
    10:54

    9

    しゅっきーん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    通報する

    イケテル

    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
    キラさん出勤してます٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

    短い時間ですが
    お誘いお待ちしてますっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
    よろしくお願いしますっ♡(/∀\*)
  • 2017
    04/18[Tue]
    11:57

    6

    しゅっきん( 。 ・` ω・´) キラン☆

    通報する

    イケテル

    こんにちは(。 ・`ω・´) キラン☆
    キラさんしゅっきーーん٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

    昨日すっごい雨だったのに
    今日は晴れてよかった♪♪
    雨だとどよーんってなっちゃう(>_<)

    今日は20時までお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますっ( ´﹀` )♥
    エッチなマッサージで
    キラといちゃいちゃしてね♡♡
    よろしくお願いします(*`・ω・´)و✧
  • 2017
    04/15[Sat]
    16:46

    7

    夜にしゅっきーん( 。 ・` ω・´) キラン☆

    通報する

    イケテル

    こんばんはっ(。 ・`ω・´) キラン☆
    キラさんひさびさに夜に出勤!!
    しかも土曜日に登場٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
    お時間合うお兄さま♥♥
    お誘いしてほしいです♡(/∀\*)
    キラといちゃいちゃして?♥

    エッチなマッサージで
    癒しの休日にしませんか(ㅅ˙³˙)♡

    ラストまでお誘いお待ちしてます♥♥
  • 2017
    04/14[Fri]
    15:15

    17

    出勤してるよん( 。 ・` ω・´) キラン☆

    通報する

    イケテル

    こんにちは(*´˘`*)♡
    昨日お誘いしてくれたお兄さま♥
    ありがとうございました(*´˘`*)

    キラだよーっ(。 ・`ω・´) キラン☆
    出勤中です♡(/∀\*)
    だんだん暖かくなってきたね♥♥
    アイス食べたくなっちゃう(ㅅ˙³˙)♡

    今日もいちゃいちゃして
    エッチなマッサージで
    キラと仲良くして下さいっ♡♡
    お待ちしてます‎«٩(*´ ꒳ `*)۶»
  • 2017
    04/13[Thu]
    12:04

    15

    しゅっきーん( 。 ・` ω・´) キラン☆

    通報する

    イケテル

    13時から出勤だよん(。 ・`ω・´) キラン☆

    キラさん最近太ったり痩せたり
    激しいカラダしてる(>_<)(笑)
    食べすぎるの気をつけないとっ!!
    おっぱいだけおっきくなって欲しい♥♥

    21時までお誘いお待ちしてます♥
    よろしくお願いします!!
  • 2017
    04/06[Thu]
    14:18

    20

    しゅっきーん( 。 ・` ω・´) キラン☆

    通報する

    イケテル

    あったくなったと思ったのに
    霧吹きみたいな雨が降ってきて
    寒いよ~(>_<)
    キラさん出勤しました( ˙꒳​˙)♥︎

    今日は21時まで居るよ♥
    お誘いしてくださいっ(ㅅ˙³˙)♡
    よろしくお願いします‎«٩(*´ ꒳ `*)۶»
  • 2017
    03/21[Tue]
    09:57

    17

    今日もお昼出勤( 。 ・` ω・´) キラン☆

    通報する

    イケテル

    昨日は完売ありがとうございました♥♥
    ♥COCO305のお兄さま
    ♥ミントシティ210の初めましてさん
    ♥セピア206の初めましてさん
    ♥センチュリー203の初めましてさん
    ♥D'or211の仲良しさん
    待っててくれたお兄さまも
    ごはん食べさせてくれたお兄さまも
    差し入れくれたお兄さまも
    本当にありがとう(*´˘`*)♡♡
    仲良しさんがくれた
    リラックマ和菓子が可愛すぎる♥♥
    躊躇なく食べたけど(笑)

    今日も元気に12時から出勤するよ♡
    キラとエッチなマッサージで
    いちゃいちゃして下さい٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
    お誘いお待ちしてますっ♥
  • 2017
    03/20[Mon]
    14:28

    18

    お昼に出勤( 。 ・` ω・´) キラン☆

    通報する

    イケテル

    昼間に出勤したよ(*˙˘˙*)❥❥
    スタートお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました♥
    ごはんごちそうさま♡(/∀\*)
    おかげで元気100倍です( ´﹀` )♥

    20時までお誘いお待ちしてます♡♡
    エッチなマッサージで
    キラといちゃいちゃしてね*˙0˙*)۶♥
    よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
  • 2017
    03/19[Sun]
    20:30

    18

    出勤中だよっ( 。 ・` ω・´) キラン☆

    通報する

    イケテル

    写メ日記久しぶりになっちゃった(>_<)
    変わらず元気です*˙0˙*)۶♥
    キラさん絶好調です٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

    痩せたいのに食欲には
    勝てない(ㅅ˙³˙)♡(笑)
    やっぱり白米最強だなって(笑)

    今日も2時まで
    お誘い待ってます(*˙˘˙*)❥❥
    よろしくお願いします♡(/∀\*)
  • 2017
    03/03[Fri]
    16:38

    16

    出勤|ω✧´) キラーン!

    通報する

    イケテル

    こんにちは٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
    珍しい時間に出勤するよ( ´﹀` )♥

    今日は20時までなので
    お誘いお待ちしてます(*˙˘˙*)❥❥
    よろしくお願いします(。 ・`ω・´) キラン☆

100件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ