求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/28[Tue]09:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    20:32

    グッドボタン 0
    🍑今日のお礼あかり🍑



    あかりに呼んでくれた


    2回目のお兄さん✨


    また会いに来てくれて


    とっても嬉しい😊🧡


    1年前とかだから


    忘れられてるって思ってた


    と思うけど、覚えていたよ〜😙


    お兄さんの攻めるのが上手で


    ずっと気持ちいい〜💕


    時間足りなくて延長まで


    ありがとうだよ😖✨


    お兄さんも敏感さんだから


    弱いところ覚えちゃった👍💓


    次の時もお互い気持ちよさ


    追求しようね🙌


    ありがとう!





  • 2024
    05/27[Mon]
    18:20

    グッドボタン 0
    💛昨日のお礼大宮アイネ💛


    大宮アイネに呼んでくれた


    仲良しお兄さん😊



    リクエストしてたもの


    頂けてお腹減ってたから


    嬉しい!ありがとう〜🙌


    って思ってたら服にチョコつくし、


    寮に帰ってみたら、上着にも


    着いててショック😱


    しっかり手洗いしました💦


    男子同士の話するみたいな


    ノリなの笑っちゃうけど


    お兄さんのいい意味でサイテー


    発言はほんとに笑うし、


    コントになっちゃうの面白すぎ😂


    いつもタイミングよく


    会いに来てくれてありがとう!


    また楽しみにしてる👍💓




  • 2024
    05/27[Mon]
    16:11

    グッドボタン 0
    🍑昨日のお礼ソフィア🍑


    ソフィアに呼んでくれた


    初めましてのお兄さん🧡


    前々から知っててくれてて


    やっと会えたの嬉しい😉💕


    紳士的なお兄さんで


    私も安心して責めさせて


    もらいました✨


    お話も楽しくて、こちらこそ


    癒されたというか、幸せな


    気持ちになったよ〜💛


    寝る前のおまじない


    ぜひやって見て!😏🫶


    しっかり2回戦‼️お兄さんの弱いところも


    知れたし、次もまた覚えて


    責めちゃおっかな😄


    来月お待ちしておりますね🙌


    ありがとう〜😊


  • 2024
    05/27[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    🍓昨日のお礼駅の555🍓


    昨日駅の555に呼んでくれた


    初めてのお兄さん😉


    お休みの日に会いに来てくれて


    ありがとう〜


    お酒が好きなお兄さんで


    ご一緒に飲めなくて残念😂


    1口だけ貰ってガマン〜💦


    新しい感じでソファの上


    お兄さんの膝の上でって言うのが


    新鮮だった✨


    なかなかねっとり時間で責められるのも


    なんだかドキドキだった😍


    まさかこんな展開に!?🤣


    って思ったけど、お兄さんと


    次はベッドでゴロゴロして、、


    和やかな時間もあって


    楽しかった〜😄


    また呼んでくれるって言ってたけど


    酔ってたからホントかな〜?😏


    期待して待ってる❣️


    ありがとう〜🫶



  • 2024
    05/26[Sun]
    20:46

    グッドボタン 0
    🐟昨日のお礼ご自宅🐟


    ご自宅に呼んでくれた


    お兄さん❣️



    突然のご連絡で、大物🐟の予感!!



    そしたらほんとにそうだったー❣️👀





    デカデカを捌かせて貰って


    やっぱり前と違う🙄💓


    油があると違う🐟


    付け合せのチョイスも、それぞれ良くて


    ほんとに楽しい時間だった😂


    1年前と明らかに私の捌く


    スピードも上がってて笑っちゃった😂


    今後も釣りの腕に期待!


    楽しみにしてまーす😄🧡



  • 2024
    05/26[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼555🧡


    555に呼んでくれた


    仲良しお兄さん☺️


    また会えて嬉しい〜✨


    いつも忙しいのにありがとう🙏



    お仕事の時の話を聞くと


    大変だなぁって思うんだけど


    もう慣れた感じでサラッと


    こうするんだよ〜って話してる


    お兄さんは凄いなぁって思うんだ👀💭


    お世話になってた人もこういう


    ふうに思ってたのかな?なんて


    大人になった今、思ったりとかね😏


    行事、天気よくなって何事もなく


    終わるといいね🫶☺️


    4回戦もありがとう〜さすが!!



    また会えるの待ってます😙💕



  • 2024
    05/26[Sun]
    17:32

    グッドボタン 0
    🍓昨日のお礼ご自宅🍓



    昨日ご自宅に呼んでくれた


    初めましてのお兄さん😉



    遠くから今年こっちに来たばかりで


    女の子探してる最中ということで


    私もお兄さん気持ちよくなるように


    頑張ったよ〜😙💕


    ガンダムの話から始まり


    お話も楽しくてあっという間だった!


    またタイミング見て


    会えたら嬉しいな🙌


    呼んでくれてありがとう〜✨



  • 2024
    05/26[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    🍑昨日のお礼city🍑



    cityに呼んでくれた


    2回目のお兄さん😙


    また会えて嬉しい〜!


    前と同じく1杯飲んでて


    いいなぁ〜と思いつつ、、


    仕事始めだから飲めなくて残念💦


    足を怪我してて


    ゴルフできないって聞いたけど、


    ほんとに痛そうで想像しただけで


    泣きそうになった💦😓


    ゴルフ好きだけどしばらく


    治るまではお預けなのは


    ショックだね💦早く治るといいね😖


    少しだけど、ゴルフの知識があるから


    いつか初めてみようかな〜👀



    運動センスないけど


    どうにかなるか!笑😂



    また会えるの楽しみにしてます🙂‍↕️



  • 2024
    05/26[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    🍓集めてしまうアレ🍓



    まりです❣️



    昨日も遊んでくれたお兄さんたち


    ありがとうございました☺️



    最近、ずっとやってたポケモンの


    ゲームをやっと最後まで


    終わりにしました😖



    本編はざっくり終わってて


    ストーリーを追ってたので


    細かいのとかやってなかったんですよね💦


    で、新作が出る度に新しいポケモンが


    発表されたりするんですけど


    まぁ、ほんとに可愛いのが多くて


    ぬいぐるみを買ってしまおうか


    悩むんですよね〜〜😂


    ぬいぐるみ自体、部屋が狭くなったり


    ホコリ被って汚れたりするのが嫌で


    買わないんですけど、、、、





    毎回すごく買うか迷う😑💭




    昔から好きなのですが、もう散々


    管理出来ずに溢れかえるから


    もう辞めて何年も経ちましたが


    衝動で買いたくなる気持ちは


    変わらない…😭💦



    今日と明日いるのでぜひ


    会いに来てください😉💕




  • 2024
    05/26[Sun]
    01:07

    グッドボタン 0
    🍓昨日のお礼アイネイン🍓



    アイネインに読んでくれた


    仲良しお兄さん🙌



    お休みの日に遠くから


    ありがとう〜🧡


    今回は、もうひとつしかない!


    快挙‼️しかもダブル!


    時間もそうだけど、2回戦も😭💕


    嬉しいよ〜〜


    どんどん感度の良くなるお兄さん


    見てる私も楽しい😉


    釣りの話も出来て


    新しいムラムラチェリーも


    覚えた💡😙


    また新しい知識が増えた


    話題にできるからありがたい!


    遅い時間までありがとう😊


    また遊びに来てね〜👍


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!