求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/28[Tue]22:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    22:34

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼ラグナ🧡



    ラグナに呼んでくれた


    仲良しお兄さん❣️



    沼津ついたばっかりで


    会いに来てくれてありがとう〜☺️


    今回もタイミング合えてよかった〜


    ご飯前だったのに、、わたしの


    ご飯のススメを熱弁して


    しまったけど、リンガーハットの


    動画みて気持ち盛り上がるのが


    少し分かってもらえて嬉しい😂✨


    話すの難しかったけど


    それでご飯が2倍楽しくなる!


    きがするんだよね〜💭


    次会う時にどうだったか聞くの


    楽しみすぎる!😉


    野菜たっぷりちゃんぽんは


    ほんとに美味しい🩷


    私も後で食べようと思う!


    タイミングよく


    会えるの楽しみしてる🫶



  • 2024
    05/25[Sat]
    20:36

    グッドボタン 0
    🍑昨日のお礼ハイハイ🍑



    ハイハイに呼んでくれた


    仲良しお兄さん🙌


    またもや!ゴルフ終わりにありがとう✨


    この前の衝撃的なお仕事の相談話


    も面白かったけど、今回は


    地元トークで盛り上がっちゃった😂💓


    しかも、よく知っててびっくりだよ!


    そんなふうに繋がるなんて


    思ってもみなかったから


    私は嬉しい〜☺️🍓


    旅行にもし行くならぜひおすすめの


    ご飯屋さん教えるので


    絶対教えてね✋👀


    懐かしい気持ちにもなったし、


    お友達のカルタ進めるセンスも


    最高でした😂✨


    また次も楽しみにしてます❣️




  • 2024
    05/25[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼長岡555🩷



    長岡555に呼んでくれた


    仲良しお兄さん🫶


    急遽の仕事終わりに


    会いに来てくれて


    ありがとうだよ〜✨


    休みなのにお疲れ様でした💦


    5月は忙しいって話してたから


    会えるかな〜?難しいかな〜?


    って思ってたけど会えて嬉しい☺️


    今月も会えたね〜なんて


    言って貰えてこちらも嬉しいよ😭


    沢山日記見ててくれてるから


    色々心配してくれたけど


    乳首も大丈夫になりました✌️


    6月もまたバタバタしそう


    って聞いたし、無理しないようにね💦


    お互いに!😂


    今回もたくさん癒しと元気を


    あげられたかな?💡


    楽しい時間はあっという間だから


    私の方も癒されながら


    いつも早いね〜って話しちゃうね😖


    歯医者頑張って!応援してます🙌



  • 2024
    05/25[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    🍑ひとり飯のススメ🍑



    まりです❣️



    昨日も遊んでくれたお兄さんたち


    ありがとうございました🫶



    昨日ちょっと話題になったのですが


    ひとり飯をする時に


    これから食べる物を食べる前に、


    YouTubeとかでその食べ物の動画を


    みてから食べると普通に食べるより


    美味しい。ということを


    私はやっています💡


    これ、文章にするの難しいんですけど


    たべる前これから食べるもの見ると


    ワクワク感がでて


    楽しいってやり方!🩷😙


    詳しくは私に聞いて欲しいんだけど


    適当にご飯決めて食べるのでも


    ごはんが楽しくなるんですよ〜


    普通にしててもたのしいんですけどね🙄💓


    お兄さんたちもこういうの


    やると面白いよぉ〜みたいのあれば


    教えて欲しいな😄✨



  • 2024
    05/24[Fri]
    20:05

    グッドボタン 0
    🍓昨日のお礼ビジホ🍓


    ビジホに呼んでくれた


    初めてのお兄さん😙


    出張の間に会いに来てくれた


    ありがとう🫶


    夕ご飯と共に飲みに行って


    帰ってきて遅くなっちゃたぁ〜


    との事で、駅前沢山お店が


    あるからいいよね!


    私もいつも飲みに行きたくなる🍻


    地元の話とか、今住んでる


    地域の話とか、私も旅行好きで


    知ってるところばかりだから


    盛り上がれて嬉しかった〜💕


    また関西方面行く時は


    お兄さんにおすすめのご飯屋さん教えて


    貰ったところ行きたいな✌️✨


    溜まって疲れとれたかな?☺️


    また会えるの楽しみにしてる!


  • 2024
    05/24[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    🍓昨日のお礼WG🍓


    ウォーターゲートに


    呼んでくれた仲良しお兄さん🧡


    前回から程なく会いに来てくれて


    ありがとう〜😄🫶


    この前オススメしたスムージーも


    早速飲んでくれて嬉しい!😙💡


    やっぱりケールはちよっと


    挑戦しづらいよね😂💦


    そんな話で苦手なものもお互い


    知って、パクチーは永遠の


    肯定派否定派いるよね〜


    お互いお子ちゃまだな!って


    言ったのは笑っちゃった😂


    でも大人になっても新たに知る


    美味しさは楽しいよね✌️


    今回は2回しっかり出来て良かった🍑


    今回も来てくれてありがとう💓


  • 2024
    05/24[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼駅のKNOWS🩷


    駅のKNOWSに呼んでくれた


    仲良しお兄さん🍓😙


    スタートからありがとう🫶


    最近お仕事忙しくて


    滅入ってたって聞いて心配🥺💦


    でも今回で元気チャージ出来たみたいで


    良かったよぉ😙🍓



    私のいい所はそういう時に


    元気わけてあげられる


    ところな気がする😉💕


    前も少し話してたけど


    お兄さんが教えてくれる


    「これ!まりちゃんに似てる!」って


    子がほんとに似ててびっくりする👀😂


    私の事わたしより良く知ってると思う‼️


    女優さんに似てるのは嬉しくて


    てへへ😏💓


    これからも可愛く居られるように


    頑張ろと思った〜😄


    いつも忙しい中会いに来てくれて


    ありがとう✨



  • 2024
    05/24[Fri]
    12:11

    グッドボタン 0
    🧡FRIDAY🧡


    まりです❣️


    昨日も遊んでくれたお兄さん


    ありがとう☺️✨



    今朝シャワーを浴びて


    準備していたら


    カミソリで両チクビを


    傷つけてしまって…😓💦


    治るまで絆創膏ちくびに


    なってしまったーーー!!!


    えーん😭痛くはないですが


    粘膜だからか割と血が出る…💦💦


    あせあせしてしまった🥲


    前にもそういうことがあったけど


    ちくびに絆創膏してる


    私を見て笑ってくれた


    お兄さんたくさんいて


    私もつられて笑ってしまった😂


    ウケる爆笑😂


    シュールで滑稽な感じのまりが


    今日も元気に出勤中です😄


    よろしく🙏


    お礼日記どんどん書いていきます💌



  • 2024
    05/23[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    😉今日から‼️



    まりです!!


    今日からまた5日間よろしく


    お願いします😙🩷


    お日柄ァ…


    ということで、やっとこの前


    メイドインアビスの最新話を


    読みました🫶


    なんぞや?と思ったお兄さんは


    このぐらいしか最近の話題がないので


    スルーでおk✌️😄



    あの漫画すごい面白いんですけど


    残酷なシーンも多くて


    うわーとなってしまうのですが


    人間模様とか、人ってこう言う


    感情あるけど、決して表には


    出せないよなぁと思う感情を


    大きくするとこんな感じみたいな…


    (伝われ〜〜〜)


    そういうのもあって凄く


    いいなって思います😂💭


    未開の地に降りて、死と隣り合わせの


    中という極限の状態にこそ


    現れる感情や、思考


    うわぁ〜〜〜となるじんわりとした


    恐怖がそのページをめくってしまう


    そしてどんどんハマっていくんですよね


    お兄さんたちは、映画でもなんでも


    「うわ!これいいな〜〜」


    と思う作品に出会ったとに


    また見よう!とか


    人に教えたい!とか思ったりしますかね?
    🤔

    私は結構、大切にしてしまうというか


    その時、思った感想を大事に


    しまって、思考しまくってもう


    自分の考察おわったなーと思ったら


    人と答え合わせというか、


    「ここどう思った!?😲💡」


    とか聞いてしまいたいタイプなので


    1人でじっくり作品を味わう


    タイプです🙆‍♀️


    中には、人と見に行って終わった


    後にディスカッションしたい


    人もいますよね☺️


    味わい方は十人十色


    色んな解釈のできる作品は面白い!


    と思います😊✨




    と、まぁダカラナニ?🙄


    小話でした笑


    喋る動画は見てくれましたか!?


    また時間できたら作りまーす😙✌️


    よろしくです🍓





  • 2024
    05/13[Mon]
    16:01

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼大宮アイネ🧡



    大宮アイネに呼んでくれた


    仲良しお兄さん❣️



    おっー!いるー!と見つけて


    会いに来てくれてありがとう☺️✨


    前に話してた話の続き、気になってたけど


    凄くいい流れてきてて私もその


    エネルギー貰えた気がする!✨😄


    それもあるのか生き生きしてる


    感じがして凄く積極的だった


    気がするなぁ😙💕


    凄〇効果ー!?😂


    いやいや、私がいいからでしょ!?


    なんて冗談もいつつ


    楽しかった時間でした😉🍓


    また会えるの楽しみにしてるね🙌


    夜遅くにありがとう〜😊




300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!