求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/06/02[Sun]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    19:23

    グッドボタン 0
    💌WG105号室の本指名さん


    クリスマスぶりに会えた❕❕

    今回も長めの時間で
    会いにきてくれてありがとう💗

    一緒の趣味が多いから毎回ついつい
    話しすぎてしまいますね😭😭


    「まだイキたくない…」って
    言ってるお兄さん見たらいじめたくなってしまいました😈

    その後しっかり立場逆転されたけど…笑


    会ってない間にパチンコデビューしてたの
    笑いました🤟🤟笑

    一人でデビューするのも、
    最初から4パチ行ってしっかり勝ってる
    のも強すぎるな👶🏻

    徳を積みながら生活して
    一緒に爆勝ち目指しましょ!!!笑



    差し入れもありがとう🤍
    好きなものばかりで最高😭♡

    またいつでも会いにきてね!
    待ってる!!!


    うみ

  • 2024
    03/07[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    色んな意味で…、、、


    こんにちは!
    うみです。

    今日からまた沼津でお世話になります🤍


    期間は、

    ⚜️今日から13日までの7日間⚜️

    になります。


    1月ぶりの沼津!!

    今朝荷物を詰めてたら、
    キャリーケースの中がいつもよりスカスカでなんか忘れ物してそう🥲🥲笑

    忘れ物あったとしても現地調達が
    可能なものであって欲しい…、、、、
    (過去に下着を全部忘れた事ある)

    どんな結果になるかは
    沼津についてからのお楽しみ(?)だ

    色んな意味でドキドキしながら
    沼津へ向かいます😇🤍笑


    皆様からの沢山のお誘い
    お待ちしております🥀♡



    うみ

    ​​​​​​​

  • 2024
    03/01[Fri]
    12:29

    グッドボタン 0
    そろそろ空いに行くね🏃‍♀️


    こんにちは!
    うみです。

    皆さん!
    いかがお過ごしですか🥀🥀



    🤍3月7日〜13日🤍

    で沼津にまた行きます🚗

    2月はお家でまったり過ごしてたから、
    ちょっと久しぶりな沼津🐶

    1ヶ月お兄さん達に会えないだけで
    話したい事がいっぱい溜まってる❣️笑


    新しい口コミも増えてて
    めちゃくちゃ嬉しいです🤍
    また改めてお礼日記書くね〜✏️


    仲良しさんも・初めましてのお兄さんも
    ぜひ会いに来てくださいね💗

    皆様からのお誘いお待ちしております!


    うみ

  • 2024
    01/30[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    最終日❕


    こんにちは!
    うみです。


    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました🤍

    仲良しさんも初めましての方も
    皆さんロングコースで遊んで下さったので
    楽しかったな❣️❣️

    しかも
    来てくれるだけで嬉しいのに
    差し入れまで沢山頂いてしまって
    本当に嬉しい(;_;)💗



    今日も《13時から》出勤してます〜❣️


    今日で沼津での出勤も
    最終日となります🥲!!!

    最後にいっぱい遊んでもらえると
    嬉しいです!


    皆様からのお誘いお待ちしております♡



    うみ

  • 2024
    01/28[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    大丈夫🧐🧐?


    こんにちは!
    うみです。


    今日の朝、
    東京の方で地震あったみたいだけど
    みなさん大丈夫でしたか!?!

    静岡も場所によっては
    揺れたみたいですね😞

    沼津は震度2くらいらしいけど
    私は全く気づきませんでした👶🏻👶🏻

    地震怖すぎるから
    生きてる内に大きい地震は
    起きてほしく無いな〜🥲


    ---------------


    今日も《13時から》出勤します❣️

    スタートから仲良しさんから
    お誘い頂いているみたいで
    とっても嬉しいです🤍


    他にもお時間合う方からの
    お誘いお待ちしております♡!!!

    うみ



  • 2024
    01/27[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    毎日ハッピー🤟🤟


    昨日も沢山遊んで頂き
    ありがとうございました(;_;)🤍

    初めましてなのに長めの時間で
    呼んでくださる方が多くて、
    えっちな事もお喋りも沢山できて
    時間経つのがあっという間でした❣️


    後半に遊んでくださった方々の
    お礼日記はこの後書いていきますね✍️



    今日で沼津での出勤が
    4日目になりました❕

    毎日色んな方に会えてとっても楽しい👶🏻

    今日も沢山の方に会えたらいいな💗

    いっぱい癒されに来てくださいね〜🤍

    皆様からのお誘いお待ちしております!



    うみ

  • 2024
    01/25[Thu]
    12:45

    グッドボタン 0
    えろえろ時間🔞

    こんにちは!
    うみです。

    昨日は沢山遊んでいただき
    ありがとうございました!

    しかも遊んでくださったの全員
    リピートの仲良しさんで
    めちゃくちゃ嬉しかったです💗



    今日も《13時から》出勤します🥀

    早速スタートからお誘い
    嬉しいです🤍

    今日はどんな方に会えるかな?

    一緒に楽しくて
    えろえろな時間過ごそうね💗?

    仲良しさん、初めましての方からの
    お誘いお待ちしております🙌



    うみ

  • 2024
    01/24[Wed]
    12:31

    グッドボタン 0
    【求】お風呂🛁


    こんにちは!
    うみです。


    🤍今日から30日までの7日間🤍

    ↑の期間で出勤します👶🏻💓

    今年初の沼津!!
    沢山の方に遊んで頂けると嬉しいです♡


    --------------------------------------


    今日めちゃくちゃ寒いですね〜😭

    乗る予定だった新幹線が雪の影響で
    遅延して沼津にたどり着けるか不安だったけどなんとか到着できそう❕❕

    ホームで電車待ってる間に
    身体の芯まで冷えてしまって
    新幹線の中で震えてます(;_;)

    早くぽかぽかになりたい❤️‍🔥❤️‍🔥

    お風呂入ってお布団でくっつきながら
    ぬくぬくさせて下さい🤍


    うみ




  • 2024
    01/21[Sun]
    19:01

    グッドボタン 0
    今年も引き続き…、、


    こんばんは!
    うみです。

    遅くなりましたが、
    あけましておめでとうございます⛩

    昨年は色んな方に
    とってもお世話になった1年でした👶🏻❕


    今年も引き続きよろしくお願いします♡


    早速ですが、
    沼津に行く日程が決まったので
    お知らせします📣!!


    🤍1月24日〜30日の7日間🤍


    上記の期間で沼津に行くので、
    遊んで頂けたら嬉しいです👼💗


    今年初の沼津は
    一体誰にあえるかな🤍??

    仲良しのお兄さんも、
    初めましてのお兄さんも
    沢山遊んでくださいね❣️


    皆さまからのお誘いお待ちしております♡



    うみ

  • 2023
    12/25[Mon]
    08:03

    グッドボタン 0
    💌
     
    ♡WG201号室の仲良しさん♡

    今回も会いにきてくれてありがとう💗

    朝早いのに会いにきてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった(;_;)♡!!

    ロングコースだったから、
    お喋りもえっちな事も
    沢山出来て楽しかった!!!

    オススメの本いっぱい教えてくれて
    ありがとう🤓
    お家帰ったらアリスのやつ買ってみる👀

    サンタコスの写真撮りたかったけど、
    終わった後2人ともボロボロ過ぎたね笑

    貰ったチョコめちゃくちゃ美味しくて
    帰りの新幹線で爆買いした(^-^)笑

    27日休めるように、
    今日のお仕事がんばってね❣️

    またお会いできたら嬉しいです🤍



    うみ

73件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!