求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/21[Tue]01:31

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    20:33

    グッドボタン 0
    💌


    ♡燈105号室の仲良しさん♡

    再会できて嬉しかったです!!!
    お店の人に聞いたら、
    10月ぶりでした🤭🤭

    「可愛い〜!!」「好き好き!!」
    って沢山言ってもらえて
    普通に照れちゃった🤭💗笑

    いっぱい攻めて気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました(^-^)

    私が攻める時には
    「気持ち良過ぎ…」って耐えてる
    お兄さん可愛かったです👶🏻笑

    最後のまったりタイムも
    楽しかったな〜!

    色んな所のお祭りの話聞けて
    面白かったです🤍

    また会いに来てくださいね♡

    うみ

  • 2023
    12/23[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    💌

    ♡駅前555 801号室の仲良しさん♡

    お仕事忙しいのに、いつも遠くから
    会いにきてくれてありがとう😭🤍


    クリスマスっぽいことしよう!!!って
    ケーキとシャンパン買ってきてくれたの
    嬉しすぎた🎄💗!!!!



    お酒飲んだからいつもより
    かまってちゃんになってしまった🤭🤍

    今回も長い時間一緒にいたけど、
    毎回楽し過ぎて時間経つのあっというまで
    バイバイの時いつも悲しい🥲笑

    ポニーテール姿も喜んでもらえて
    よかったです💗!

    少し早いけど最高のクリスマスが
    過ごせました!!!

    来年もよろしくね♡!


    うみ

  • 2023
    12/23[Sat]
    12:45

    グッドボタン 0
    残り2日🥲!


    こんにちは!
    うみです👶🏻


    昨日も沢山遊んでいただき
    ありがとございました❣️

    今回の期間、毎日仲良しさんに会えて
    とってもハッピー(^-^)🤍

    初めましての方もいっぱい会えてて
    嬉しいです!!!


    今日も《13時から》出勤してます💗

    土日が終わったら、
    また関西に帰ってしまうので
    いっぱい遊んでくださいね🙌♡

    皆様からのお誘いお待ちしております。


    うみ


  • 2023
    12/22[Fri]
    19:01

    グッドボタン 0
    💌

    ♡シエル208号室の仲良しさん♡

    2ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました💗

    私のメモに書いてた
    『手がモンスター』は間違いじゃなかったですね…🔞💗笑

    攻めるのめちゃくちゃ上手だった…🤭🤭

    最後漫画とかゲームの話
    いっぱい出来て楽しかったです❕

    ブラックラグーンとヘルシング
    超面白いから是非読んでみてね!!!

    深く考えず、厨二病を患いながら
    読むのが楽しむコツです❕笑

    また会いに来てくださると嬉しいです🤍

    うみ

  • 2023
    12/21[Thu]
    21:25

    グッドボタン 0
    💌


    ♡大宮721号室のお兄さん♡

    こういうお店の初めてで
    私を選んでくれてありがとう🤍!

    失恋した心、ちょっとは癒せたかな🥲?

    ベットの中でめちゃくちゃ
    甘えたになるお兄さんみて、
    私の中の母性(?)が覚醒した😇笑

    いっぱいチューもハグもできて
    幸せでした♡!!!!

    沢山気持ち良くしてもらったし、
    お兄さんにも気持ち良くなってもらえて
    良かったです💗


    また、甘えたくなったら
    いつでも会いに来てね💗


    うみ

  • 2023
    12/21[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    💌

    ♡ラグナ113号室のお兄さん♡

    前回から気になってくれてて、
    今回会いにきてくれてありがとう🤍

    「話しやすい、良い子が来てくれて良かった!」ってやって貰えたの嬉しかったな❣️

    ディズニーの話とか地元の話とか
    色んなことお話しできて楽しかった!!!


    ベットの中では、
    優しく沢山攻めてくれて
    ありがとうございました🤍

    お兄さんの反応よくて
    久しぶりに攻め攻めモードに
    なってしまいました🙊💗

    めちゃくちゃ話しやすいお兄さんだった
    から最後色々相談しちゃった笑

    種まき運動(?)ぜひ協力して
    くださいね🥺笑

    うみ

  • 2023
    12/21[Thu]
    16:19

    グッドボタン 0
    💌

    ♡プレジオの仲良しさん♡

    今回も私に会う為に遠くから
    来てくれてありがとうございました💗

    お兄さんのお仕事や、私の体調不良が
    重なって暫く会えなかったけど
    今回会えてよかったです❣️

    最初のお風呂の時点で
    「久しぶりだから、もう我慢できない…」って言ってるお兄さん可愛かったな😈笑

    沖縄のこと相談できてよかった!

    月一で私に会わないと、
    お兄さんは体調崩す事が判明したから
    来月も会おうね!笑


    うみ

  • 2023
    12/21[Thu]
    12:54

    グッドボタン 0
    いや、寒すぎん????


    今日寒過ぎませんか…???

    外から聞こえる風の音が

    もう寒い🍃(??)



    今から外に出るの怯えてます…、、、笑


    早くお兄さんとお風呂入って

    ベットでポカポカになりたい👶🏻💗


    既に何件かお誘いありがとうございます🤍


    もうすぐ会えるのめちゃくちゃたのしみ!


    準備完了したら、
    優しいお兄さんの元へ向かいます💨


    今日も素敵な出会いが
    ありますように🤍!!


    うみ








  • 2023
    12/20[Wed]
    19:15

    グッドボタン 0
    💌


    ♡WG211号室のお兄さん♡

    遅い時間に遊びにきてくれて
    ありがとうございました🥀

    歳の近いお兄さんだったから
    一緒にいててめちゃくちゃ楽しかったです!


    いっぱい、綺麗とか可愛い❕って
    褒めてくれるから
    終始ご機嫌だったきがします👶🏻笑

    攻めるの上手だったから
    沢山気持ち良くなれました🤍!

    最後は一緒に気持ち良くなれて
    よかったです🤫❤️

    また会いに来てくださいね!


    うみ

  • 2023
    12/19[Tue]
    23:01

    グッドボタン 0
    💌

    ♡シエル315号室の仲良しさん♡

    前回のリベンジしにきてくれて
    ありがとうございました🤍

    今回もいっぱい褒めてくれたし、
    可愛いって言ってもらえて
    元気出ました💪!!!!!


    いっぱい攻めてくれたから
    沢山気持ち良くなってしまいました🙊💗
    お兄さん攻めるの上手だから
    いっぱいおねだりしちゃった♡笑

    一緒にいてて楽しいから、
    また会いにきてくれたら
    嬉しいです🤍

    ご飯もごちそうさまでした❣️


    うみ

68件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!